ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:お出かけ( 532 )

昨日紹介した駿河湾フェリーでのワンちゃんについてですが、キャリーバックがあれば、車から一緒に降りて船内にいることができます。
そして、大型犬などは、1000円でサークルも使用できるようでしたよ。
こんなサークルでした。
b0104592_2048222.jpg


桜とお花畑を堪能したあとは、ちょっと遅いランチをして(知る人ぞしるお蕎麦やさんで)、あちこち寄り道をしながら帰って行きました。
もう一度「桜とお花畑」


途中、景色のいい宇久須の黄金崎に寄り道。。。
b0104592_20562647.jpg

b0104592_21113160.jpg

b0104592_20574653.jpg

b0104592_211834100.jpg


ココの風景が見える所まで階段を上って行く様子です。
プーの階段登りの早い所を見てください。

付いていくのにやっとでしたぁ~(^○^)

今年も日頃の行いが良いせいか、お天気にも恵まれ、月曜日のお休みの日に桜の満開もあっていて最高の春が迎えられました
春生まれの私にとっては、何よりのしあわせを感じる一日でした(^_^)v
最後に、ベストショットの写真2枚ご覧くださいね。
b0104592_2162578.jpg

b0104592_2163665.jpg

[PR]
by diverharumi | 2007-04-04 21:22 | お出かけ | Trackback | Comments(20)

伊豆へお花見に・・・・

4月2日お天気が心配でしたが、雨にも降られずとってもさわやかないい日になりました。
毎年桜とお花畑を見に行っている伊豆の松崎に行って来ました。
b0104592_1475782.jpg
行きは、清水湾から出ている駿河湾フェリーに乗って土肥港まで。
プーのキャリーバックを持っていかなかったので、プーは車の中で1時間過ごしました。
プーにとっては初めてのフェリーでしたが、元気でしたよ。




写真がたくさんあるので、小さいサイズでアップしました。
b0104592_14125651.jpg
b0104592_1413720.jpg
那賀川沿いに続く桜並木です。









b0104592_14163139.jpg
b0104592_14164365.jpg









桜並木と道路を挟んで反対側はお花畑なんです。
b0104592_1419825.jpg
b0104592_14192348.jpg







b0104592_14201786.jpg
b0104592_14202982.jpg







綺麗なお花のアップ。。。
b0104592_14554954.jpg

b0104592_154582.jpg


最後に、プーがお花畑の中に入ってしまった所を見てくださいね。

 
続きは、また明日。。。
[PR]
by diverharumi | 2007-04-03 15:16 | お出かけ | Trackback | Comments(18)