ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 03月 15日 ( 1 )

とんだ災難!!!!

月曜日、お天気もまあまあだったから掛川までしだれ梅を見に行こうと高速道路を走っていたら・・・

突然、なにやら大きなピシっと音が。
なになに?
主人と顔を見合わせ、どこ?、なに?
なんとフロントガラスに石が当たったみたいに陥没があるじゃないですか~
少し時間がたったら横にヒビが入ってしまい、これはヤバいってことですぐに高速道路をおり下道をのろのろと戻る事に。
b0104592_11160533.jpg
とにかく車屋さんに行ってきました。
このヒビだと全部取り替えだそうです(;O;)
まったくツイテない1日となりました。
石じゃなくて宝くじに当たりたかった~~~

代車を借りて、ドライブだけになったぷ~ちゅらをお散歩させに行き、その後ランチ。
どこにこの怒りをぶつけたらよいのかもわからずくらーーーい気分σ(`´メ∂
そんなことはまったく関係ないぷーちゅらは楽しそう。

b0104592_11212126.jpg

[PR]
by diverharumi | 2017-03-15 11:24 | プードル | Trackback