ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

いろいろお出かけ~~♪

昨日はお昼からお出かけ~~(なぜお昼からかは後でねっ!)

まずは、【クレマチスの丘】もみじ家と合流です。
b0104592_2215510.jpg

お花の季節じゃなかったのでガーデンには入らず、入り口の写真だけパチリ!!
b0104592_2242461.jpg


ワンコOKの【チャオチャオ】のテラス席でランチを・・・
b0104592_228981.jpg

b0104592_2271574.jpg

可愛いお皿で食べました(^。^)
b0104592_2274460.jpg

ぷーはピザをもらい、ちゅらは一生懸命背伸びして何か狙ってます。ププ
お皿は空っぽだよ(^o^)ハハハ
b0104592_22103295.jpg
b0104592_2210419.jpg

もみじもあんずはうちの子達とは違いおとなしくお利口にしてました(^。=)
b0104592_2212519.jpg


b0104592_22304326.gif

そして、ランチの後はここから車で10分くらいの所にあるとってものどかなドッグランGo~!!
b0104592_22142690.jpg

誰もいなくて、ポストにお金を入れるのにはちょっと\(◎o◎)/!
でも、ランはとっても綺麗で広くて良かったでっす。
b0104592_221745100.jpg
b0104592_22175351.jpg


平日で誰もいないと思ったら7ヶ月のゴールデンの小雪ちゃんがいましたぁ~~
とっても人が好きな子で、みんなに抱きついて、もみじパパは何度も好き好きされてましたよ。
b0104592_22193454.jpg


富士山もとても近くてでっかいヽ(*^。^*)ノ
b0104592_2220521.jpg


な~~んて、景色を楽しんでいる間にちゅらが空を飛ぶ~~~~!!
b0104592_22213020.jpg

あんずが空を飛ぶ~~~~~~~!!
あんずなが――――――い(^^)V
b0104592_22275216.jpg


ぷーはいつの間にか、肩乗り犬に・・・
しかも私のフードにすっほり入っちゃって(^▽^ケケケ
b0104592_22234370.jpg


でも、やっぱり肩幅のひろいパパの方が乗り心地がいいみたい(^。=)
いいお顔しちゃって・・・(э。э)bうふっ
b0104592_22244057.jpg


ちゅらまで甘えに行っちゃった(^o^)ハハハ
b0104592_22254576.jpg


みんなとっても楽しそうに走って追いかけごっこして、最高の笑顔(●^o^●)
どれもみんな良い写真ばかりで選べなかったのでスライドショーでみてくださ~~い。

そして、この後は私たちのお楽しみ暗くなるのを待ってました(^^)v
続きは明日~~
また見てね♪
綺麗だよ~~~☆ミ

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/9971898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by choco_choco_hi at 2008-12-03 08:14
おぉ~!一番乗りで~す^^
お天気も上々の様子ですし、富士山の麓で最高ですね。
ちゅらちゃん達気持ち良さそうに走りまわって、見ている方も微笑んでしまいます。
跳ねてる写真はちょっと耳の短いうさぎみたい。
あんずちゃん達は野うさぎ (´- `☆)。かわぇ~ね☆
Commented by kosuzume2 at 2008-12-03 08:49
なんて楽しそうな・・・・生き生きしてますね!
飛んでる飛んでる、スライドショウ、すっごく素敵!

パパの肩で笑顔のぷーちゃん、ホント可愛いわぁ~

富士山立派ですね。いつ見てもいいですね。
Commented by レンママ at 2008-12-03 15:21 x
雪化粧した富士山も素晴らしいね~~(^_^)/

お~~~みんな飛んでる飛んでる~~
プロの飛行犬撮影も顔負けじゃない?(^_-)
ほんと、よく撮れてるよ~♪
プ~ママの肩の上のぷ~ちゃんは初めてみたかも~~!(^^)!
でもやっぱり、プ~パパの方がしっくり行くんでしょうね~♪

みんなすっごい楽しそう~~~(^o^)丿

ハ・ハ~ン・・・・夜はイルミネーションだな~~.。o○
Commented by diverharumi at 2008-12-03 15:34
★ちょこママさん
一番乗りありがとうございまーす。
お怪我はいかがですか?

はい、お天気はまずまずでした(^。=)
富士山も雪化粧でとっても綺麗でした。
ちゅらもあんずもお耳がうさぎさんになって可愛いですよね(^^)v
こんな姿が見れて私も嬉しかったです。
Commented by diverharumi at 2008-12-03 15:41
★こすずめさん
1秒間に6枚の連写で撮しているんです。
生き生きした表情がみれるので良いですよ~~!
ぜん
100枚くらいあるんだけど、全部見て貰いたい気分でっす。
その中でも選んでスライドショーにしてみました。

ぷーはパパの肩の上が一番安心しているんですよ(^。^)
私もこの笑顔が一番好きです。

富士山、いよいよ冬景色ですね。
この季節の富士山がやっぱり一番きれいですね(^。=)
Commented by diverharumi at 2008-12-03 15:49
★レンママちゃん
雪の富士山一番だよね!!

ちゅらもあんずも空、飛んでるでしょ~~~
もうプロに頼まなくてもOKよん。
パパの腕もなかなかでしょ?

ぷーは、基本的には誰の肩でもいいのよ。
前に私もパパも立っていたらもみじパパの肩に乗ってた事もあったし・・・ププ
だけど、パパが一番でしょうね(^o^)ハハハ

あれー何でばれたかなぁ~~笑
Commented by みるく at 2008-12-03 23:01 x
わ~ちゅらちゃんもあんずちゃんも飛んでるね~楽しそう♫
富士山もバッチリでピザも美味しそう~
素敵な雰囲気のクレマチスの丘だね
それにきれいなドッグランでのびのび走れてよかったね~
ぷーちゃんも定位置でとってもいいお顔してるね
Commented by diverharumi at 2008-12-04 08:52
★みるくママさん
はい、とっても楽しかったですよ。
ちゅらとあんずはもうずーと飛び回っていました(^。=)
あんなに走ったら疲れないかしらってくらいに・・・ププ

富士山は、すっかり雪景色でしたね。
とっても綺麗でしたよ♪
クレマチスの丘は、お花が咲いてるときはとても良い所です。
沼津インターから近いので是非・・・

ぷーはいつでも何処でも肩の上(^o^)ハハハ
Commented by mokopyon819 at 2008-12-05 11:54
ワンコOKの「チャオチャオ」(?)
美味しそうなだけでなく、ネーミングがとっても良くて
私好みですぅぅ(笑)

富士山・・・・
やっぱり、雪が被っている姿が日本一!!!!
また、見てみたいなぁぁぁぁぁ
たった2年間でしたが、毎日この富士山を見ていたなんて・・・・
あの頃は、この素晴らしい景色に感動や感謝も無く・・・・
今になって考えると、もったいない・・・・(笑)

パパのフードに入っているぷーちゃま
とっても安心しきっている表情で、可愛いですねぇぇ
ちゅらちゃま、残念(笑)
Commented by diverharumi at 2008-12-05 13:26
★COCOママさん
チャオチャオ、可愛い名前ですね。
テラス席だったので少し寒かったけど、お料理はとっても美味しかったですよ。お皿も可愛かったし・・・(^・^)

富士山、そうなんです!!
毎日見ているとそんなに感激しなかったり、見慣れちゃって。。。
遠くに住んでいる人は見たくたって見れない人もいるのに、いけませんね。
ぜひ、また素晴らしい大きな富士山見に来てください。

フードは私のお洋服、ぷーはパパの肩が広くて安心しきってまーす。
ちゅらも真似したいんでしょうね(^。=)
by diverharumi | 2008-12-02 22:47 | お出かけ | Trackback | Comments(10)