人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

いろいろお出かけ~~♪

昨日はお昼からお出かけ~~(なぜお昼からかは後でねっ!)

まずは、【クレマチスの丘】もみじ家と合流です。
いろいろお出かけ~~♪_b0104592_2215510.jpg

お花の季節じゃなかったのでガーデンには入らず、入り口の写真だけパチリ!!
いろいろお出かけ~~♪_b0104592_2242461.jpg


ワンコOKの【チャオチャオ】のテラス席でランチを・・・
いろいろお出かけ~~♪_b0104592_228981.jpg

いろいろお出かけ~~♪_b0104592_2271574.jpg

可愛いお皿で食べました(^。^)
いろいろお出かけ~~♪_b0104592_2274460.jpg

ぷーはピザをもらい、ちゅらは一生懸命背伸びして何か狙ってます。ププ
お皿は空っぽだよ(^o^)ハハハ
いろいろお出かけ~~♪_b0104592_22103295.jpg
いろいろお出かけ~~♪_b0104592_2210419.jpg

もみじもあんずはうちの子達とは違いおとなしくお利口にしてました(^。=)
いろいろお出かけ~~♪_b0104592_2212519.jpg


いろいろお出かけ~~♪_b0104592_22304326.gif

そして、ランチの後はここから車で10分くらいの所にあるとってものどかなドッグランGo~!!
いろいろお出かけ~~♪_b0104592_22142690.jpg

誰もいなくて、ポストにお金を入れるのにはちょっと\(◎o◎)/!
でも、ランはとっても綺麗で広くて良かったでっす。
いろいろお出かけ~~♪_b0104592_221745100.jpg
いろいろお出かけ~~♪_b0104592_22175351.jpg


平日で誰もいないと思ったら7ヶ月のゴールデンの小雪ちゃんがいましたぁ~~
とっても人が好きな子で、みんなに抱きついて、もみじパパは何度も好き好きされてましたよ。
いろいろお出かけ~~♪_b0104592_22193454.jpg


富士山もとても近くてでっかいヽ(*^。^*)ノ
いろいろお出かけ~~♪_b0104592_2220521.jpg


な~~んて、景色を楽しんでいる間にちゅらが空を飛ぶ~~~~!!
いろいろお出かけ~~♪_b0104592_22213020.jpg

あんずが空を飛ぶ~~~~~~~!!
あんずなが――――――い(^^)V
いろいろお出かけ~~♪_b0104592_22275216.jpg


ぷーはいつの間にか、肩乗り犬に・・・
しかも私のフードにすっほり入っちゃって(^▽^ケケケ
いろいろお出かけ~~♪_b0104592_22234370.jpg


でも、やっぱり肩幅のひろいパパの方が乗り心地がいいみたい(^。=)
いいお顔しちゃって・・・(э。э)bうふっ
いろいろお出かけ~~♪_b0104592_22244057.jpg


ちゅらまで甘えに行っちゃった(^o^)ハハハ
いろいろお出かけ~~♪_b0104592_22254576.jpg


みんなとっても楽しそうに走って追いかけごっこして、最高の笑顔(●^o^●)
どれもみんな良い写真ばかりで選べなかったのでスライドショーでみてくださ~~い。

そして、この後は私たちのお楽しみ暗くなるのを待ってました(^^)v
続きは明日~~
また見てね♪
綺麗だよ~~~☆ミ

by diverharumi | 2008-12-02 22:47 | お出かけ