ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

お天気を恨みます(○`ε´○)

今日は本当は1ヶ月も前から約束していたことがあったんです。
ぷーちゅら連れてお出かけする予定だったのに、1週間ほど前から天気予報が雨。057.gif
3連休で、なんで最後の24日だけ雨なの~~って(。>。<。)

土曜日に約束を泣く々中止にしました(;O;)
約束していたお友達は、みるく&まこもちゃんファミリーでした。
7月に会って以来、4ヶ月ぶりに会えるはずだったのに・・・残念(;>_<;)ビェェン
本当にお天気を恨みますぅぅぅぅぅ。

晴れ女の私。
最近はどうも調子が悪いです(x_x)



ぷーちゅらには今日のお出かけの事は言ってなかったんだけど、なんとなくつまらなそうだね。
b0104592_1638135.jpg


寝起きで寝ぼけ顔だし。。。
b0104592_16383244.jpg

b0104592_16384687.jpg

ぷーはがっくり、ちゅらはやってられないよ~~って感じでしょうか(笑)

b0104592_16475058.gif

天気予報通り、午後から雨が降り出し、先日植えたばかりのパンジーも雨に濡れてます。
b0104592_1639498.jpg


みるくママさんから去年いただいたぷーそっくりのトイプーも寂しげ007.gif
b0104592_16422146.jpg


みるく&まこもちゃん、今度会えるのは来年だねっ♪
楽しみにしてるねぇ~~(今度はみんなでてるてる坊主作ろうね(^。=))
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/9925982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2008-11-24 16:50 | プードル | Trackback