人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

寒いよ~~!

全国的にも温暖な地域の静岡も昨日から急にになりました。
天気予報で寒くなるって言ってたから心の準備とかもしてたけど、朝起きたらやっぱり
                 寒い!!!

『天気予報、最近よく当たるねっ』て・・・朝一番の患者さんとの会話でした(^。=)

寒いよ~~!_b0104592_14455251.gif


昨日の朝のぷーちゅら、ふたりして私の膝の上に乗っかってきました(O.O;)(o。o;)
寒いよ~~!_b0104592_14253116.jpg

なんでこんなに狭い所に乗っかってなきゃならないの~~
3.3キロと4.4キロ合わせて7.7キロ、重たいんですけどぉぉぉ(;O;)

午後になったら日向にいるぷーちゅら。。。
やっぱりワンコも寒いんだよね♪
寒いよ~~!_b0104592_1428472.jpg



そして、今日の朝も昨日よりさらに寒くなって、ぷーちゅらはまたまた私の膝の上~~
寒いよ~~!_b0104592_1429398.jpg

ふたりが乗っていると確かに暖かいんだけど、重たい(゜_゜;)(*。*)
寒いのはわかるけど、こんな時ばっかり仲良くくっつかなくてもねぇ~~

ちゅらは今年初のセーターも着せたのに。。。
by diverharumi | 2008-11-20 14:48 | プードル