ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

☆続き~のおまけ☆

美味しいもの食べて、綺麗な紅葉見て、お山で遊んだあとはおきまりのワンコ達の集合写真の時間です。

紅葉バックに4ワン整列。。。
・・・と言いたいところだげど、おやつにつられないぷーはまったく言う事聞いてくれなくて(;O;)
気の向くまま~~マイペースに動いてます(^^ゞ
b0104592_17081.jpg


仕切なおして、もう一度・・・・
やっぱりカメラマン無視の何処吹く風~~~(*。*)シ
b0104592_1705549.jpg


最後のチャンス!!!
今度こそはと大きな期待を込めて、ぷーさん頼むよ~~~(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。
b0104592_1745444.jpg


(^o^)ハハハ、やっぱり無理だよねっ!!
最後は後ろ向いちゃってお尻向けてるし・・・ププ


それにしてもちゅらも全然カメラの方見てない(ぷーの事が気になるのかな!)し、我が家の2ワンはダメねぇ。
それに比べ、もみじ&あんず親子はずーと同じポーズでお見事(^^)//""""""パチパチ
(小さい方がもみじ・大きい方が子供のあんずです)

                   
b0104592_17155098.gif

                 
                   おまけでした>^_^<・
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/9864129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chiyoko-mimi at 2008-11-13 17:27
楽しいおまけですね (*^^)v
動く物は難しいですね
楽しいお休みが過ごせて幸せですね
Commented by みるきぃ at 2008-11-13 19:24 x
紅葉キレイだね~~!
↓の ちゅらちゃん.あんずちゃんカッコイイ♪
全力で走っている感じ(^^)お耳もうさちゃんになってるし~
見守り組?も可愛いよん。
やまめ 美味しそうだね~焼きたては格別美味しいのよね!
Commented by diverharumi at 2008-11-13 21:40
★chiyoko-mimiさん
ありがとうございます。
はい、動きのあるものは本当に大変で・・・
でも、うまく写せたときはかなりうれしいでっす(^。=)
おかげさまで楽しいお休みでした。
Commented by diverharumi at 2008-11-13 21:44
★みるきぃさん
紅葉の時期もあっという間・・・
綺麗なときに見ておかなくちゃ。

走っている姿は、いつもよりかっこよく見えるよねぇ~~
ぷーともみじは似たもの同士でテクテク歩いてました(笑)
それもまた可愛いけど(^з^)-☆
やまめ、最高に美味しかったでーす(^_^)v
Commented by kosuzume2 at 2008-11-13 23:03
もう読まれてますが・・・ぷーちゃん贔屓のこすずめは、むしろ、頑張れぷーちゃん!です。
集合写真?無視、無視~もありですよ。
ちゃらちゃんも秘かに協力ですか~?うふふ・・・

ちょっと遊び過ぎ?申し訳ございませんと、平謝りm(。・ε・。)mスイマソ-ン
Commented by maccha1020 at 2008-11-14 08:44
ヾ(@゚▽゚@)ノアハハ、可愛いです!!
人間社会でもいますよね!
集合写真て言うと、横向いてたり後ろを向いてたりする子供・・・(^m^=)

おやつにつられないぷーちゃん、尊敬します!

↓ワンちゃん達、走ってますね~~~!!ナイスショットd(*^o^)♪
私も、動く被写体を撮ってみたいです!(フランケンじゃなくてね(;^_^A)
Commented by diverharumi at 2008-11-14 09:32
★こすずめさん
いつもぷーの事を応援してくれるこすずめさんには感謝です<(_ _)>
ぷーにとっては集合写真なんて、フンッ!!なんです(笑)
ちゅらは、協力しているのか、していないのか?(^o^)ハハハですよ。

1週間に一度のお遊び、お許しを。。。。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
Commented by diverharumi at 2008-11-14 09:38
★macchaさん
ありがとう~~
ぷーはまったく自分の事をワンコだと思っていないところが人間と同じ行動なんです(笑)
またそこが可愛いんですけどねっ!!

ぷーはおやつにつられないのは、ただ単に食べず嫌いなのよ~~
それにチョー偏食だから・・・
尊敬のあたいにならないかも。。。

じゃぁ、うちの子達撮ってみます?
いつでもお貸ししますけど・・・ププ
ちゅらなんて凄い早い動きですよ~~ついていけるかなぁ~?
Commented by mokopyon819 at 2008-11-14 22:57
おやつにつられないぷーちゃまは、ウロウロ派なんですね(笑)
COCOは、おやつを見せて整列されると、口元がベローン(笑)
食べたくて食べたくて仕方ない瞳と、前に伸びた首が困ります

もみじちゃまのポーズ、、、
いつ見ても「ふん!」って、聞えてきそうで可愛いです(笑)

ちゅらちゃまは、「プーお姉ちゃんも、早く来てよぉぉ」って、
言っている感じの、首の動きが、可愛いです
Commented by ばん at 2008-11-14 23:16 x
チョットご無沙汰の間に秋を満喫してたんですね
ぷーさん、ちゅらさん達も絶好調のようで楽しそうだな

柿、ヤマメが秋らしいなぁ
お好みとラーメンとは大違いじゃないですか!
秋らしいB級を探しますwww
Commented by ユキ at 2008-11-15 06:40 x
ハハッぷーちゃんお尻ばっかり~!
なんだかモカをみているようです!仲間仲間な~か~ま~って感じでうれしいわ

すっかり秋?冬?紅葉きれいですね~
ぷーちゅらちゃんはいっぱいお出掛けして羨ましいです!!
Commented by diverharumi at 2008-11-15 08:43
★COCOママさん
ぷーはまったく言う事聞いてくれなくて・・・(;_q))クスン
一番年上なのに、情けないですぅぅぅ。
COCOちゃんの口元べろーんの方が可愛いですよ~~笑

もみじのポーズはママが行ってましたが、手の角度が凄広くて身体が前に傾いてるんですよ。
それがちょっとえらそうにみえるのかしら?ププ

ちゅらはぷーがいないときはしっかり待てが出来るのに・・・
気になるのでしょうね。
Commented by diverharumi at 2008-11-15 08:46
★ばんさん
もうすっかり世間は秋ですよ~~!
時代に乗り遅れないようにしてます(^。=)
ぷーちゅらも季節を感じながら遊んでまーす。

秋らしいB級グルメってあるのかなぁ~~?
ちょっと楽しみ☆
Commented by diverharumi at 2008-11-15 08:49
★ユキさん
モカちゃんもぷータイプなんですか?
おやつにつられないのはこういう時に本当に困るんですよ。
モカちゃんもおやつにつられない?

何も用事の無いお休みの日にはなるべくぷーちゅらを自然の中に連れて行ってあげように努力してます。
なんて、かっこいいこと言って、本当は自分が遊びたいのよねぇ~笑
by diverharumi | 2008-11-13 17:18 | お出かけ | Trackback | Comments(14)