ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

昨日の続き。ワンコ達。。。

市営の梅ヶ島温泉の近くにワンコを遊ばせるのにちょうと゜良い公園が有りました。
公園の真ん中にこんもりした小さなお山があって、その上からちゅらを下でカメラ構えているパパの所まで走らせてみました。

b0104592_15475329.jpg

心配そうに上から見ているぷーが可愛い(^з^)-☆

空飛ぶちゅら~~ヽ(*^。^*)ノ
ちゅら、かっこいい~~!!!
b0104592_15484860.jpg


そんな様子をヨコで見ていたあんずともみじ。
『パパぁ~あんずも走りたいよ~~』って言ってるよう(^o^)ハハハ
b0104592_15515860.jpg


あんずもはじめはリード付けて走ってたけど・・・
やっぱりじゃまな物ははずしてもらいましょ!!
b0104592_15535939.jpg

ちゅらが上から見守ってます。エヘ

とうとう、あんずもスイッチ入っちゃって(●^o^●)走る・走る・はしる~~~
b0104592_15552457.jpg
b0104592_15553444.jpg


もみじもパパに引きづられるように走ってました(^。=)
b0104592_15594952.jpg



何回もお山の上から走ったあとは、ちゅらとあんずのプロレスごっこの始まり~~!
b0104592_1645550.jpg

b0104592_1651072.jpg


ちゅらが優勢?
ふたりの口が怖い>*0*<キャアアッ
b0104592_168764.jpg


あんずひとりでひっくり返って、ちゅらが呆然と見てたよ。ププ
b0104592_1663031.jpg


こんなふたりの戦いをちょっと離れた所で見ていたあんずの母、もみじは参戦しようとしていたのかなぁ?
スタンバイの格好が面白い(^▽^ケケケ
b0104592_169433.jpg


ぷーはあくまでもマイペース。
のんびりひとりでお散歩♪  でも、何かが気になる~~(^*^)
b0104592_1611986.jpg



ワンコ達も楽しみ、そして素晴らしい紅葉を見て秋を満喫した一日でした(^_^)v
b0104592_16122545.jpg

b0104592_16123372.jpg


最後にちゅらの走りをもう一度。。。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/9858356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kumiko-xxx at 2008-11-12 16:53
ちゅらちゃんが飛んでる~~!それもリードをぶら下げて。(笑)
もみじちゃんは首輪が抜けそうだね~。ガンバレ、ガンバレ!(^m^)
紅葉の真っ赤、綺麗だ~~~!


Commented by chiyoko-mimi at 2008-11-12 19:09
出かけてまして ご無沙汰しました

元気に走りまわっていますね。楽しそう~

靜岡でも紅葉が進んできましたね
見事な色あいです

↓も拝見致しました。滝も見事ですね

世界で一つだけの時計も好いですね

Commented by もみじママ at 2008-11-12 21:52 x
お~!!プーパパさすがです!!
飛んでる飛んでる~ヽ(^^)(^^)ノ
こうして後で写真を見てみるとワンコ達はホントに楽しそうでしたね♪
もみじがスタンバッテル姿なんてその時は全く気がつかなかったのに
新しい発見があってほんと楽しいです!!
Commented by nene at 2008-11-12 22:37 x
すごい!瞬間をバッチリ捕らえてるお写真ばっかり(@_@;)
お上手ですねぇ~
ちゅらちゃんとあんずちゃんの戦い? 笑っちゃいました!
2ワンちゃんともお口をガォーって開けてて可愛いですぅ~
女の子もこんな風に遊ぶんですね(*^_^*)
Commented by kosuzume2 at 2008-11-12 23:08
飛んでるちゅらちゃん、臨場感が凄い!
ぷーちゃんのどこ吹く風度、結構好き!ですよ~~

真っ赤な紅葉、なんて綺麗なのでしょう!
Commented by mokopyon819 at 2008-11-12 23:10
ちゅらちゃまの「うさぎちゃん走り」・・・・
いつ見ても、とってもキュートで可愛いです

ぷぷぷ、延長リードがrunと一緒に飛び跳ねているところに躍動感を
感じてしまいました(笑)

と、あんずちゃまの走り・・・・
あんずちゃまママには内緒ですが、COCOに似ています(笑)

もみじちゃまの参戦ポーズのフセ・・・・
めっちゃくちゃナイスです
プーママさん、いっつも抜群の瞬間を見ておられますねぇぇ~
Commented by diverharumi at 2008-11-13 09:33
★kumikoさん
(^▽^ケケケ、ばれたぁ?
はじめはリード付けたまま走らせてたの。ぷぷ
もみじとぷーはアクティブじゃないからねっ!!
それでも楽しんでたよ~~
紅葉綺麗だったよ。
Commented by diverharumi at 2008-11-13 09:36
★chiyoko-mimiさん
おかえりなさい。
京都行ってらしたんですね。
こちらは梅ヶ島で紅葉見てきました。
今週末くらいが見頃ですよ~~!

プレゼントの時計はとってもうれしい贈り物でした(^。=)
Commented by diverharumi at 2008-11-13 09:38
★もみじママ
やっぱり動きの早いワンコを撮るには腕がいるよねぇ~~(^▽^ケケケ
パパがいてくれるとこういう写真が撮れてうれしいでーす。
ちゅらよりあんずの方が走るの速いみたいよ!!
もみじの後ろ姿も可愛いねっ♪
なんともいい光景でした(^。=)
Commented by diverharumi at 2008-11-13 09:43
★neneさん
連写で撮しているんですよ~~!
ちゅらとあんずは動きが早くてなかなか良い写真が撮れないんです。
1秒間に6枚の中には良い物も・・・(^。=)
女の子も凄いですよ~~ぷぷ
戦いの時は女を捨ててますから・・・笑
でも、仲良しなんです(^з^)-☆
Commented by diverharumi at 2008-11-13 09:45
★こすずめさん
ちゅらとあんずのうごきは本当に早くて・・・
パパも撮すのに苦してますぅぅぅ。
ただ、こんな臨場感のある写真が撮れるとうれしいものです(^_^)v
こすずめさんにも伝わったし。エヘ

紅葉見て、秋を感じて来ました。
Commented by diverharumi at 2008-11-13 09:49
★COCOママさん
ちゅらの耳がうさぎさんになるところ、私も大好きです。
実際は早すぎてよくわからないから、こうして写真で見るとうれしくて(笑)

そうなの~はじめはリード付けたまま走らせてたので、リードも一緒に宙に浮いてました。ププ

あんずとCOCOちゃん、似てるかも!!
ご対面させたいですね。

もみじのスタンバッている姿、なんとも可愛いですよね。
パパが撮しました。
Commented by REN-COCOA at 2008-11-13 09:56
昨日はどうもありがとう<(_ _)>
パラパラ揚げも撮影して、デジカメも持って出勤したのに・・・・・・
アチャ~~~カメラに充電器が入ってなかったよ~~~~(/_;)
充電したままお家に忘れてきたのだ~~~
何やってんだか~!(-_-;)トホホ
シュシュをつけたココアの面白画像などなど、明日のUPとなりま~す(~_~;)

さすが!いい写真撮れてるね~~
カメラもいいけど、腕がいいんだよねっ(^_-)
あんずちゃんの低空飛行犬写真もいい感じ
ちゅらちゃんのスライドショーも素敵だねっ♪
人間もワンコもいっぱい楽しめたね.。o○



Commented by diverharumi at 2008-11-13 13:23
★レンママしゃん
いえいえ~~どういたしまして。
いつもお世話になってますから・・・(笑)

またドジ子さんやってるんだね(^▽^ケケケ
おもしろ画像なんて言われたら早く見たいぞっ!!

腕はまだまだだと思うよ~~~
カメラは確かに良いです(^_^)v
飛行犬、プロにも負けない出来でしょ?
今度はレンココちゃんも任してねぇ。
by diverharumi | 2008-11-12 16:25 | お出かけ | Trackback | Comments(14)