人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

秋を満喫してきましたよ~~!

昨日は、6月2日に行って以来の【見月茶屋】にやまめを食べに行って来ました。
もちろん、梅ヶ島の紅葉を見るのも目的の一つ。
そろそろ綺麗な紅葉も見れるかなぁ~~と期待して・・・

秋を満喫してきましたよ~~!_b0104592_17145198.jpg

秋を満喫してきましたよ~~!_b0104592_1715862.jpg

お昼過ぎにもみじ家と待ち合わせ、ちょっと我が家は早く到着したので、すこしお山を散歩することに。
秋を満喫してきましたよ~~!_b0104592_17512084.jpg

ぷーがパパと前を歩きます(^。^)


このあと、川の方に降りようとしたら大変な事に。。。(*。*)
つんつんした草がぷーちゅらの体中に付いちゃって、ぷーなんて顔にまで(;O;)
結局、道路で必死に取ってたらもみじ家到着~~~!(15分くらい取るのにかかったかも。(;_q))クスン)
もみあん、1週間ぶりだねぇ(^。=)
秋を満喫してきましたよ~~!_b0104592_17221245.jpg

今日もよろしくねっ♪


まずは(やまめ定食)をみんなで注文!!
秋を満喫してきましたよ~~!_b0104592_17235557.jpg

秋を満喫してきましたよ~~!_b0104592_17241310.jpg

このほかにも、地鶏焼き、ジャガイモ焼き、サービスで里芋焼き、梅ジュースも食べちゃいました。マンプク・満腹ヽ(*^。^*)ノ
(ここはお友達のお店なので、いつもサービスの物が出てくるんです(^_^)v)
ごちそうさまでした<(_ _)>
もみじママは、初めてやまめを頭から食べたそうですよ。
頭のところが一番美味しいのに・・・ププ

秋を満喫してきましたよ~~!_b0104592_17575268.gif


このあとは、綺麗な景色を見にいきまーす。
山を登っていく途中、滝の所で寄り道も・・・
秋を満喫してきましたよ~~!_b0104592_17294328.jpg

この辺も少し紅葉始まってましたね。
秋を満喫してきましたよ~~!_b0104592_17301780.jpg

ここ梅ヶ島には何度も来ているのに、ここの滝を見るのは初めてでしたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


そして、ランではないけどちょっとした広場でワンコ達を遊ばせて、紅葉みて秋を満喫。
山の下も寒い日だったけど、梅ヶ島はさらに寒くて、真冬みたいでした。ブルブル~~
それでもワンコ達は元気に走り回ってましたよ。
(その様子はまた明日~~~)

秋を満喫してきましたよ~~!_b0104592_1821415.gif

秋を満喫してきましたよ~~!_b0104592_17361150.jpg


明日に続きます。
また見に来てね♪

by diverharumi | 2008-11-11 18:03 | お出かけ