ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ランの帰り~~とおまけ写真♪

昨日の続きですが、ドッグガーデン HAMA&WANの帰りにランからでは見えなかった佐鳴湖を見にちよっと寄り道。
ランから車で2.3分の所に公園があってそこの無料駐車場に車を止めて、湖畔を歩く事に・・・

湖畔は遊歩道になっていてウォーキングの人、自転車の人、ランニングの人がちらほら。
お散歩をしていたおじさんに聞いたら1時間では湖畔を1周出来ないそうで、少し歩いてあきらめて引き返してきましたよ。
b0104592_181317.jpg


b0104592_182169.jpg


b0104592_1821131.jpg

綺麗に整備されていて、お天気の良い日に湖見ながらお散歩も気持ち良さそうだね♪


b0104592_21422853.gif

次は、ランでの変顔・面白い顔
可愛くないけど、笑っちゃう顔。
ボツにしたくなかったのでちゅらとあんずに許可なしでアップしちゃいました
(^o^)ハハハ
(ちゅら、あんずごめんよ~~!)

まずはちゅらの走っているときの変顔(・〇・;)グェッ
b0104592_1872129.jpg

b0104592_1873153.jpg


そして、極めつけ~~(゚ロ゚)ギョェ
カフェで・・・
ちゅら~~なんて顔なのよ!!(-Φ-)
b0104592_1882745.jpg



お次はあんずの変顔・面白い顔(゛゛)ギョギョギョ
b0104592_1892665.jpg


あんずの耳としっぽが面白い(^▽^ケケ(ぼけぼけだけど・・・)
b0104592_1810321.jpg


b0104592_2143362.gif


あとでこんな楽しい写真見つけたりして、その日ばかりでなくいつまでも楽しませてくれるワンコにありがとうだねっ♪
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/9817975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by もみじママ at 2008-11-05 19:32 x
あははは あんずの頭からツノが生えてる~(≧▽≦)
ちゅらったらカフェでこんな顔してたのね
美人が台無し~
やっぱり走ってる写真は見てていいな~(´▽`)

ここの遊歩道、静かで散歩するのに良い所でしたね~♪
でもランの後の1時間以上はちょっときついですよね(汗)
あのくらいの散策が丁度良かったです(笑)
Commented by kosuzume2 at 2008-11-05 20:04
階段での3ショット、とってもいい感じですよね。ちゅうらちゃん、カメラ目線ですよ~

最後のあんずちゃん、ミッキイーみたい・・・尻尾がなければですが・・・
佐鳴湖って、大きいのですか?
Commented by ポテママ at 2008-11-05 23:57 x
わぁ〜゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
浜松に行ってきたんですね♪地元ネタ嬉しいです!
それも佐鳴湖にお散歩なんて(^ー^* )フフ♪
ランで遊ぶちゅらちゃんはほんと楽しそうで!!
そしてカフェでのお顔も(☆∩艸∩)ウフフ
このお顔、ポテチもよくするんですよ〜
ポテチも今度はボツにしないでUPしちゃおう(笑)
Commented by diverharumi at 2008-11-06 09:00
★もみじママ
もみじの頭のツノ笑えるよね(^▽^ケケケ
もみじにピントが合ってたら良かったのに・・・エヘ
ちゅらのこの顔も不細工で笑えるでしょ?
なんでこんな顔になっちゃったのかなぁ~?

佐鳴湖のお散歩はランで遊んでなければ行けたかも???笑
Commented by ryuji_s1 at 2008-11-06 09:02 x
diverharumiさん
こ訪問 コメントありがとうございます
わんちゃん可愛いですね
Commented by diverharumi at 2008-11-06 09:05
★こすずめさん
階段の所の3ショットは、もみあんはつながれてなくてもお利口にお座り出来てえらかったです。
ちゅらは何となくえらそうな顔。。。ぷぷ

あんずのお耳は大きくてミッキーみたいですね(^。=)
ツノがはえてなければですねっ!

佐鳴湖はとっても小さいと思います。
地図でみると浜名湖より遙かに小さいですよ~~

Commented by diverharumi at 2008-11-06 09:28
★ポテママさん
ポテママさんの地元に行って来ました~~
本当は浜名湖が良かったんだけど、ここのランも良いなぁって思って・・・
浜松西インターから近くてわかりやすい所にあって良かったですよ。
おしゃれなワンちゃん達がいっぱいいましたよ~!

ちゅらの変顔、こんな顔も笑えてたまには良いですよねぇ~~
ぜひ今度はポテチ君の変顔も・・・笑
Commented by diverharumi at 2008-11-06 09:32
★ryuji_siさん
本格的なお料理ブログみせていただきました。
こちらこそありがとうございます。
また伺いますね♪
こちらはワンコブログですが、またお暇なときに覗いてくださいね。
Commented by ユキ at 2008-11-06 09:49 x
ドッグガーデンとっても楽しそうですね~!
ちゅらちゃんお洋服着てくれてありがとう!!ぷーちゃんはお留守番で残念でしたね

あんずちゃんももみじちゃんも可愛いですね~二人は親子?姉妹?

自然の中で遊べるって楽しいですよね~!心もリフレッシュ!
ママさんも写真見てまだ楽しんでいるようで~
ワンコがいると幸せ増えますよね~私もいつもモカに感謝です!横で爆睡してますが・・・



Commented by みるきぃ at 2008-11-06 11:56 x
HAMA&WANってよい所だね~~♪
いつか行ってみたいな。
プーちゃんは行けなくて残念だったね(+_+)
ちゅらたん、ホントいいお顔してる♪こんなお顔を見れるなんて
連れて行き甲斐があるよね(^_^)v
変顔&面白顔特集?!
どのお顔もみんな可愛い~~♪やっぱりプードル大好き(^.^)チュツ

Commented by maccha1020 at 2008-11-06 12:54
楽しいお出かけをしてきたんですね~~!!
たくさんのお友達と遊べて、ちゅらちゃんも楽しそう!
ドッグガーデンでの、ワンちゃんたちの飛びっぷりがいいです!ナイスショット!(^m^=)
湖のほとりのお散歩も気持良さそう!!

↓オレンジ色の子がいますねぇ!!\(◎o◎)/!
まさか、白髪染めじゃ?(笑)
Commented by 双葉 at 2008-11-06 13:45 x
むっはははーーー(* >ω<)=3
必死に遊んでる時って、面白い顔してるときありますよね~♪
だけど、どれもイキイキしててカワイイっ(*^ー゚)b

でも、カフェでのちゅらちゃんの
「むーーーーん」って顔は笑える!!(⊃∀`* )
Commented by diverharumi at 2008-11-06 14:49
★ユキさん
本当はこの日に、ぷーもユキさんの作ってくださった洋服着てお出かけのつもりだったんですよ。次回のお楽しみになりました(/_;)

もみあんは親子なんですよ。
小さい方がもみじ母さん、あんずは大きいけど、今月の23日でやっと1歳になるんですよ~~

いつもはほとんどお家の中ばかりなので、こうしい広々した自然の所に来ると本当に楽しそうでこっちまでうれしくなりますね。
うるさいなぁって思うときもあるけど、いやされる方が断然多いですよね♪
Commented by diverharumi at 2008-11-06 14:54
★みるきぃさん
ここのランも良い所だったよ~~
そっちからだと3時間半くらいはかかりそうだね。
ちょっと遠いかなぁ~~

ちゅらはランに行くとはじけちゃって・・・ぷぷ
うれしそうな顔、変な顔etc.
どんな顔も可愛いって言ってくれてうれしいよん♪
ありがとね。
プードル最高ヽ(*^。^*)ノ
Commented by diverharumi at 2008-11-06 15:00
★macchaさん
ちょっと遠出してきました。
初めてのランだったけど景色も綺麗で楽しかったですよ。
いつもは狭い所(我が家は狭い)にいるのでこんなに広い所に来るとうれしくて走り回ってます(^。=)
ただ、動きがあるもの撮るのって本当に大変(^^ゞ
連写で撮ってるんだけど、やっとこんなもんなの~~

カラーねっ!!
ワンコ用のカラーがあると思うけど、白髪染めじゃないと思うよ.ププ!!
おしゃれ染め~~☆
Commented by diverharumi at 2008-11-06 15:04
★双葉さん
どれも可愛いなんてありがとう~~
必死の顔は笑えるけど、それなりにかなぁ?
あとでゆっくり写真見ると変なのも結構合ったりして。。。
連写で撮っているから凄い枚数だし。ププ

カフェでの顔にはほんと大笑いしましたよ(^o^)ハハハ
Commented by REN-COCOA at 2008-11-06 15:47
HAMA&WAN いい所だね~~~
残念!
今回はほんとザンネンだったけど、また会えるよね~~
お楽しみが延期になったと思って、次の機会までお預けだね♪

ぷ~ちゃんはやっぱりお留守番になったのね~
ちゅらちゃん&もみあんちゃん、すごく楽しそう~~♪

Commented by chiyoko-mimi at 2008-11-06 17:27
ワンちゃん達可愛い表情を見せますね
笑えます^^
楽しい時間が過ごせて好かったですね。
楽しませていただきました
Commented by diverharumi at 2008-11-06 21:33
★レンママしゃん
おひさ~~!
やっと落ち着いたのかな?

今回は本当に残念だったけど、この次の楽しみだね。
もみじママと取りあえず下見に行って来たけど、良い所だったからまたココで会おうね♪

ぷーはヒートになってなかったけど、今回はお留守番して貰いました。
みんな楽しそうで良かったよ~~
レンココちゃんがいたらもっと楽しかったかもねっ(^。=)
Commented by diverharumi at 2008-11-06 21:35
★chiyoko-mimiさん
いろんな表情を見せてもらうことが出来てうれしいです。
特に写真をあとで見るといろんな顔があるんですよ(^。=)
連写で撮しているので、ひとこまひとこま面白いです。
Commented by mokopyon819 at 2008-11-06 22:29
佐鳴湖畔の遊歩道・・・・
1時間では1周できないのですか!!
大きいのですねぇぇ
でも、気持ち良さそうですし、また別の機会に是非、紹介して下さい♡

ちゅらちゃまの「おもしろ顔」・・・・
5枚目は、可愛くて好きですぅ私
6枚目は・・・・
ぷぷぷぷねこのままウルトラセブンに変身しそうですぅぅぅぅ(笑)
Commented by diverharumi at 2008-11-07 08:47
★COCOママさん
近くの浜名湖に比べたら全然小さいからぐるっとお散歩出来るかと思ってました。
でも、やっぱり湖・・・そんなに小さくはないですよね(^。=)
でも、地図でみると佐鳴湖ってすごーく小さいんですよ。
また行く機会をもうけたいと思います(笑)

4枚目、5枚目は面白くて私も好きですよ~
ただ、さすがに6枚目は、ぷぷぷですよねっ(^▽^ケケケ
ウルトラセブンの変身前ってこんな顔?(爆)
Commented by choco_choco_hi at 2008-11-07 09:27
全部可愛く撮れてるよ~^^
ボツにするなんて勿体無いですねぇ~。
はるみさんのカメラは何ですが?
デジ一でしょうか?
海中でも摂ってらっしゃるし・・・、こんな素敵な写真が撮りたくて
デジ一を買いたいのですが、知識が少ないため今一踏ん切りが付かず
買いそびれています。
よろしかったら機種をおしえてください。
Commented by ちんねん太郎 at 2008-11-07 13:42 x
変顔可愛い~^^
やっぱり外の方がいろんな表情がみれますよね♪
うん^^とっても楽しそうで、こっちもウキウキしちゃいます^^
ワンコのおかげで楽しい時間が過ごせますね~♪

Commented by diverharumi at 2008-11-07 16:30
★ちょこママさん
ありがとうございまーす。
連写で撮しているので枚数がすごいんですよ。
このときも180枚ほどあって、ボツの写真が大半なんですけどねっ。
カメラはデジタル一眼レフ、Canon EOS 40D です。
水中に持っていくカメラはコンデジですが、いずれはデジイチも持って水中に行きたいと思っています。
ワンコの走っている所を撮す時は連写モードで撮しているんですよ~~
動きのあるものはやっぱり連写でないとなかなかピントが合わなくて・・・
動画と違って一瞬のいいところが写せるので楽しいです。
奥が深くて、私はまだまだ使いこなしてませんが、パパがいないときはそれなりに頑張って撮してます(^。=)
Commented by diverharumi at 2008-11-07 16:32
★ちんねん太郎さん
変顔にも可愛いをありがとう~~
走っているときの笑顔にはかないませんね(^。=)
最高の顔してますもん。
あとで写真見ていても、楽しかったことを思い出してますよ~♪
by diverharumi | 2008-11-05 18:20 | お出かけ | Trackback | Comments(26)