ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

HAMA&WANに行って来たよ~~!

昨日は3連休最後の日。(ぷーとパパはお仕事でした。)
もみじママ&もみあんと一緒に浜松市・佐鳴湖のほとりにあるドッグガーデン
HAMA&WANに行って来ました。

予定ではぷーも一緒だったんだけど、どうもヒートが近そうって事で今回はちゅらと私だけでお出かけです。

ちょうどオープンの時間に到着\(^O^)/
連休なのにまだ誰もいなくて、もしかして貸し切り?
しかも、なかなか綺麗な建物でちょっとウキウキ~~!!
b0104592_16382887.jpg


早速、ランに入ったらもみじ&あんずは楽しそう(^。=)
b0104592_16411810.jpg


ちゅらは何処行ってもまずはクンクン偵察に・・・
これがまた長いのよぉ~~ぷっ!
b0104592_16415387.jpg


そんなところにすぐトイプー3ワンが来てくれましたぁ~~
親子、きょうだいのお母さんがラブちゃん、子供がピースちゃんとちょこ君。
b0104592_16535570.jpg


ピースちゃん、2歳になるそうだけど、子供の頃の毛が生えてきたんだって・・・
お尻の所に模様があるでしょ!! 可愛いかった(^з^)-☆
b0104592_16555798.jpg


ピースちゃんのきょうだいのちょこ君はイケメン☆
ちゅらとちょっといい雰囲気だったよん(^з^)-☆Chu!!
b0104592_16572440.jpg


もみじは相変わらずマイペース。
ママのそばが良いんだね♪
b0104592_16583956.jpg


ちゅらはやっぱりランでは良いお顔(●^o^●)
b0104592_16592167.jpg

b0104592_16593172.jpg


3ショットは、ちゅらが甘ーい!!!
待てをしっかりやってよねっ!ちゅら~~~
b0104592_171264.jpg



カフェの中もおしゃれ♪
b0104592_174470.jpg


まずはワンコ達にも今日は特別、スウィートポテト!の注文です。
b0104592_1754088.jpg

ちょっと食べてみたけど、美味しかった(^_^)v


私は、地中海リゾット、ケーキ付き(^。=)
b0104592_177095.jpg

b0104592_1772276.jpg

お料理もケーキも本格的なお味で美味しかったぁ~~☆

そして、午前中はお友達が少なかったランも午後には沢山のワンコ達が来てましたよ。
おしゃれなワンコ達がいっぱいいました。
b0104592_1793439.jpg


みんな静岡からやってきた私たちを優しく迎えてくれてありがとね~~

まだまだ可愛い写真がたくさんあるので、今回もスライドショーにしました(*^_^*)
良かったら見ていってねぇ~~
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/9811752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kumiko-xxx at 2008-11-04 18:30
みんな楽しそうだね~~。
ちゅらちゃんはみんなと仲良く遊べるんだね!
食事もちゃんとしてておいしそう♪
Commented by もみじママ at 2008-11-04 21:10 x
昨日はありがとうございました~♪♪
久しぶりにちゅらとランで遊べて楽しかった~(´▽`)
トイプーちゃん達にも沢山会えたし
初めて行ったランもとっても綺麗で特に料理がグーでしたね(*^▽^*)

ホント!ワンちゃん達はみんなオシャレでびっくりでした(ノ゚ο゚)ノ
もみあんもオニューの服を着て行ってよかったです・・・ヘヘヘ
Commented by すんちゃん at 2008-11-04 22:25 x
ランでのちゅらちゃんは本当に楽しそうだね~^^
そうそう!まずは臭いチェックは欠かせないよね^^;
カルビはひたすらこれで終わる事もあります(笑)

カフェでのお食事もケーキも美味しそう^^
ランも芝生でステキな所ですよね♪
ぷーちゃんが一緒に行けなかったのが残念でしたね;;
Commented by nene at 2008-11-04 22:44 x
ちゅらちゃんの走ってるお顔がなんともイキイキしてて~
楽しそうな1日でしたね♪♪
カラーをしてるワンちゃん達がいたんですか??
ブラウンちゃんにオレンジ(@_@;)
どうやってるんでしょうか? なんだかとっても気になっちゃいました(^^ゞ
Commented by mokopyon819 at 2008-11-04 23:43
皆、本当に楽しそうですねぇぇ~~
ニコニコ笑顔が、可愛いです

しかしっ、中でもちゅらちゃまの、ワクワク&ウキウキ度は、抜きん出ていますねぇぇ
ハイパー、絶好調!! 
物凄く楽しんでいる姿が、とても好きです

スウィートポテト・・・・
本当に美味しそうですぅぅぅ

3ショットのもみじちゃまの「マテ」姿
なかなか慣れている感じで、ふん! って聞えてきそうです(笑)

Commented by ちょこママ at 2008-11-05 07:44 x
どのワンコも楽しそうな顔をしてますね。
中でもちゅらちゃんが一番元気良さそうだし、なんと言っても生き生きとしたスマイルが最高~♪
イケメンちょこ君、スレンダーなスタイルも抜群じゃんね^^
どのワンコちゃんも飼い主の愛情をいっぱい貰っていそうで、幸せワンコでね^^
Commented by kosuzume2 at 2008-11-05 09:36
このお出かけのためにお洒落したのね、ちゅらちゃん。
ぷーちゃんはお留守番、残念だったわね。

皆のびのび遊んで、楽しいんでしょうね~
いけめんちょこ君、手脚も長いですねぇ・・・ちゅうらちゃん勝負!です。
Commented by diverharumi at 2008-11-05 10:44
★kumikoさん
ちょっとお天気があやしかったけど楽しかったよ~~
ちゅらは誰とでも仲良く出来る性格みたい(^。=)
ただ、吠えられるのは苦手。。。
ランチ、すごーく美味しかったよ。
もみじママが食べたクリームパスタも美味しかったって♪
Commented by diverharumi at 2008-11-05 10:48
★もみじママ
こちらこそありがとねぇ~~(ごちになっちゃったし<(_ _)>)
ちゅらも楽しそうだったし、もみあんも楽しそうで良かった(^_^)v
ランチは違うのをまた食べたいなぁ!!

もみあんの洋服可愛かったよん♪
大丈夫、おしゃれさんに見えたから・・・ぷぷ
Commented by diverharumi at 2008-11-05 10:51
★すんちゃんさん
えぇーそうなの?
カルビ君っていつも元気そうに走っているからクンクンなんてしないのかと思ってました。
それで終わっちゃうなんて・・・ぷぷ

カフェもランも綺麗でしたよ。
手入れが行き届いている感じでした。

ぷーは、やっぱりお留守番はいやだったようで、げりっPになっちゃったそうでした(!_+)
Commented by diverharumi at 2008-11-05 11:35
★neneさん
ちゅらの走っているときの顔はいつも楽しそうなんですよ。
お座りの時の顔なんて怒っているみたいなのに・・・ププ
いろんなワンコに会えて私たちも楽しかったですよ。

ブラウンのプーちゃんはとってもおしゃれなカラーでしたよ。
ココのランの方が飼っているワンちゃんだったみたいです。
ココではトリミングもやっているそうなので、モデル犬なのかしらねっ!
Commented by diverharumi at 2008-11-05 14:20
★COCOママさん
はい、久しぶりのお友達と一緒のランだっので楽しかったです。
ちゅらも仲良しもみあんと一緒でルンルンでしたよ(^。=)
ちゅらは誰かが遊んでくれればすぐにハイパーになっちゃうんですよ~~
走っているときの笑顔は最高\(^O^)/

3ワンともスイートポテトをがっついて食べてました(笑)
たぶん、こんな美味しいもの初めて食べたと思いますよ。

待てのもみじ・・・ほんとだぁ~~
なんか貫ある顔してるぅぅぅ。
Commented by diverharumi at 2008-11-05 14:23
★ちょこママさん
うちから1時間半ほどかかりましたけど、行って良かったです。
ちゅらもお友達のもみじとあんず親子も楽しそうでしたから・・・
祭日の割にはそんなに混み合ってなくて、みんなフレンドリーで良かったですよ♪
同じ名前のちょこ君は男の子でしたけど、なかなかイケメンでした(^。=)
足が長くてかっこ良かったですよ~~☆
Commented by diverharumi at 2008-11-05 14:27
★こすずめさん
は~い、そうでーす。
初めてのランだったし、ちょっとおしゃれしていきました(^。=)
ぷーも一緒だったらもっと楽しかったかもねっ!!

祭日の割にはそんなに混んでなくてみんな可愛い子ばかりで楽しかったですよ。
イケメンちょこ君とはかなり良い線行ってました(笑)
近くだったら恋犬になったかも。。。(э。э)bうふっ
Commented by meru103 at 2008-11-05 15:27
やっぱりはまワンはキレイだねぇ~☆
ずっと前に行こうと思って電話までしたんだけど
結局予定変更して行けなかったでつ。
チャンスがあったら一度行ってみよ~っと☆(*^-^*)

小型犬が多かったのきゃな?
ちゅらちゃんも楽しそうに走れて良かったねん♪
スイートポテトまで食べれたし・・・
今度はプーちゃんも一緒に行けるといいね☆
Commented by diverharumi at 2008-11-05 17:46
★メルママ
うん、綺麗で手入れも行き届いてたよ~~
それに料理が美味しかったよん。
カフェだけのお客さんもすごく沢山いて、美味しいところは違うなぁって関心しちゃった(^。=)
高速使えば1時間ちょっとで行けるから今度行ってみてね~!

この日は大型犬はいなかったよ。
大型犬専用のランもあったけどねっ!
ワンコのデザートも美味しかった(^_^)v
今度はぷーも一緒に行くと思うけど、デザートは食べないと思うよ(笑)
Commented by chiyoko-mimi at 2008-11-05 18:25
皆楽しそうに遊んでますね
お天気に恵まれ好かったですね

お食事も美味しそう~
プーちゃんも、今度は一緒にね
Commented by diverharumi at 2008-11-05 21:39
★chiyoko-mimiさん
はいっ楽しかったです。
お天気・・・時々パラパラっと降ったりしたんですが、なんとか日々持ちました。

お料理、ドッグランのカフェとは思えないくらい美味しかったですよ。
食事だけのお客さんもいました。

今度はフぷーも一緒に行きたいと思ってまーす。
by diverharumi | 2008-11-04 17:26 | お出かけ | Trackback | Comments(18)