ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ドッグランでの続き~~

まずは富士山のアップから・・・
雪が少し積もってました。
b0104592_1465884.jpg


私を追いかけて、ちゅらが・・・
後ろからぷーもついてきてました(^。=)  ぷーp(^^)qガンバッ!!
b0104592_1484762.jpg


トイレから戻ってきた私のことをちゅらが待っててくれました。
そして、追いかけてきて、こんなことに。。。
b0104592_14111833.jpg
b0104592_14112927.jpg
b0104592_14113768.jpg
b0104592_14114755.jpg

そして、甘えるちゅらでした
037.gif
b0104592_14122328.jpg


今回新しいカメラで試し撮りをバシバシしていたぷーパパ、かなりの枚数だったけど、その中でも私がちょっと気に入った写真を・・・
b0104592_14173279.jpg

ちゅらのこの表情~~結構好き(^_^)ε^ )

マイペースなぷーも可愛いよ(^з^)-☆
b0104592_14192240.jpg


そして、ウサギになったちゅらたん(^з^)-☆Chu!!
b0104592_14213811.jpg



久しぶりに沢山遊んで楽しかったね!!
そして、帰る時には富士山にさようなら~~
ぷーが寂しそうに見つめてました。
b0104592_14251459.jpg


帰りの車の中ではもちろんふたりともぐっすり~~グー…(__).。oO
b0104592_14264090.jpg


また走りにこようねっ!!

おうちに帰ってから私たちはまたまた飲み会に・・・
忙しい~~~(^g^)(うれしい悲鳴が―――!!)>*0*<キャアアッ

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/9735153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kumiko-xxx at 2008-10-22 16:01
富士山はもう雪が積もってるんだ~~。
ちゅらちゃんのお耳が跳ねまくってるねー。^^
チラッと映ってるチワワちゃんとも遊べたかな?

Commented by maccha1020 at 2008-10-22 16:32
きゃ~~~富士山!!きれいですね!!
私、富士山大好き人間なんです!
でも、久しくこんなにきれいなの見てないですよ!!
こちらで見せてもらって、嬉しいです!!
もう雪が積もっているんですね!!
富士山と紅葉、見に行きたかったな~!!

ワンちゃんたち思いっきり走っていますね~~~!!
ナイスショットばかりですね!(*^ ^* )V
Commented by みるきぃ at 2008-10-22 16:46 x
え~~、プーパパさん新しいイチデジ買ったの?!
いいな~♪ いいな~♪

富士山きれいーー(^.^)
転んだちゅらちゃん、抱き抱きしてあげたいわん。
ぷーちゅらちゃん、最高にいいお顔しているね!
私も8枚目の写真好き♪
どの写真も綺麗に撮れていて、楽しさが伝わってくるようでした(^.^)
私もこんな日に、プーママとおデートしたかったよ(^_-)-☆

Commented by chiyoko-mimi at 2008-10-22 17:47
近くで見ると、結構雪が・・・ビックリです
新しいカメラこれから大活躍しそうですね
楽しい写真沢山見せて下さいね
Commented by ポテママ at 2008-10-22 18:05 x
いいお天気に恵まれましたね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
パパさん、イチデジ買われたんですか??
ぷーちゃん&ちゅらちゃんイキイキしてますね(*^エ^*)
ママさんのお気に入りとってもいいですね♪
ぷーちゃんが後ろをついていく写真も私スキです(*'-'*)
Commented by もみじママ at 2008-10-22 19:20 x
富士山にも雪が積もる季節になりましたね♪

あはは ちゅらったら~勢いあまって転んじゃったのね(笑)
ぷーちゃんも追いかけて楽しそう~(´▽`)

富士山を見つめるぷーちゃん・・・
表情はわからないけどホントに寂しそう・・・
また連れて行ってもらえるよ~ヽ(^^)(^^)ノ
Commented by ププクリまま at 2008-10-22 20:10 x
私の憧れの富士山だぁ!いつもこんなキレイな富士山を想像して行くのに、曇ってるのよね。残念↓
うさちゅらちゃん可愛い♡お耳がたまりませんわ。
ココのドッグランが静岡地方で流行ってるんだね。プププ
Commented by diverharumi at 2008-10-22 20:36
★kumokoさん
富士山の初雪いつだったか忘れちゃったけど、これからだんだん積もっていくんだよね。
もっときれいな富士山になるよ~~!

チワワが3ワンいたんだけど、みんなと仲良く遊べたよ(^。=)
Commented by diverharumi at 2008-10-22 20:40
★macchaさん
そんなに喜んでもらって、なんかこっちもうれしいよ~~
これからの時期じゃないと富士山きれいじゃないもんねぇ~~
是非寒い時期にいらしてね。
河口湖近辺の紅葉はこれからでーす。
紅葉のバックに富士山、なかなかグー(^-^)g""ですよん。

うちのワンコの写真に負けないくらいまっちさんのコスモスも良かったです(^_^)v
Commented by diverharumi at 2008-10-22 20:45
★みるきぃさん
前のデジイチ下取りにだして、今度のはCanonですよん。
カメラは重たいけど、やっぱり良いみたいねっ!!

転んだちゅら、起きてすぐに抱っこって走ってきたの。
可愛かったよ(^_^)v
8枚目の写真、変な顔が自然で良いでしょ!!
パパの腕って言うよりカメラがいいんでしょうね。ぷぷ

朝霧で会う日を楽しみにしてるからねっ♪
Commented by diverharumi at 2008-10-22 20:47
★chiyoko-mimiさん
もっとアップで写した写真も有るんですよ。
雪がはっきりと・・・
やっぱりカメラの性能が今までのデジイチよりいいみたいです。
Commented by diverharumi at 2008-10-22 20:50
★ポテママさん
おかげさまでやっと晴れました(^。=)
デジイチは、前のカメラを下取りに出して新しくCanonを買いました。
お天気も良かったし、どれもきれいに撮れたので満足・満足でした。
ぷーちゅらのふたりの写真がなかなか撮れなかったので、私の後をついてくこんな写真だったけど、ほのぼのして良いかなって・・・
Commented by diverharumi at 2008-10-22 20:54
★もみじママ
富士山にはやっぱり雪があるほうが良いよね。

ちゅらが転んだとき、踏みそうになってあわてちゃったよ~~
でも、たぶんどっか踏んづけたかも。。。(;^_^A アセアセ…

帰るとき、ぷーの方が寂しい顔したりして・・・反対のような気がするんだけど。ぷぷ
ぷーもそれなりに楽しかったんだね。きっと。
Commented by diverharumi at 2008-10-22 20:57
★ププクリママさん
ププクリママさん、富士山はこれからがきれいな時期なのよん。
暑いときはだめ!!
やっぱり寒いときにまたこなくちゃ。。。

流行?
確かに・・・ぷぷっ
安いからねっ!!
またウサギさんになったちゅらと遊んでね。
Commented by kosuzume2 at 2008-10-22 22:22
やっぱり富士山って、美しいですねぇ~
たまに新幹線で見られると、1日幸せな気分です。

ちゅらちゃん、転んじゃったの~~~
勢いがつき過ぎたのね。

ようやくコンデジを買った私と凄い差!
もうカメラ変えたのですね。ますます綺麗な写真・・・憧れちゃいます。
Commented by みるく at 2008-10-23 00:18 x
わ~富士山きれいだね。。。
本当にちゅらちゃん楽しそうね。まこももちゅらちゃんの様に走ってくれるかな?
勢い余ってころんじゃったんだぁぷぷぷ
ぷーちゃんも必死で走って可愛い。
11月に西湖に行こうって話してるんだけどままさんお休みじゃぁないよね。
Commented by diverharumi at 2008-10-23 09:05
★こすずめさん
これからの時期の富士山はますますきれいに見えますよ。
良かったらそんな富士山を見るためだけにこちらにいらしてください。

ちゅら、一回転しちゃいました(^。=)
踏みそうになって焦りましたよ~~

はじめに買ったデジイチは初心者用だったので、今度はもう少しランクアップしたようです。
私はまだ使い方が・・・勉強不足です。
Commented by diverharumi at 2008-10-23 09:08
★みるくママさん
これからの富士山がやっぱり良いですね。
寒いけどきれい!!

まこもちゃんとちゅら仲良く走ってくれるといいなぁ~~
前回会ったときはちょっといまいちでしたもんね。
また一緒に遊びたいです。
11月は祭日ですか?
日程が決まっているようでしたらまたメールくださいね。
Commented by REN-COCOA at 2008-10-23 11:47
うわぁ~~~絵葉書みたい.。o○
さすが!いいカメラは違うねっ(*^^)v
じゃなくて~~カメラマンさんの腕がいいんだよね~~~(^_-)

プ~ママを待ってたちゅらちゃん大興奮して、すっ転んじゃった
のね~~よその子もドサクサに紛れて楽しそうに走ってるね~~♪

プ~ママ、トリミングしたての髪、軽そうでいい感じじゃない.。o○
すごく若々しく見えるよ~~~♪
わたしも今日、トリミングしてくるじょ~~~(^_^)/

Commented by のえるはうる at 2008-10-23 13:34 x
わ~、楽しそうな2人のお顔♪
久々でうれしかったんでしょうね♪♪
写真もどれもいい!!!
パパさん、もう使いこなしてますね。
レンズは望遠???
私も欲しいな~。。。
Commented by diverharumi at 2008-10-23 14:02
★レンママしゃん
(^o^)ハハハ、カメラも腕も両方いいのよん。
ぷーパパもほめておかないと今度会ったときにレンココちゃん撮してくれないよ~~!

この日は、チワワが3ワン、ダックスにヨーキーがいたけど、みんな楽しそうに走り回ってたよ。

午前中にお美容院に行ってきたからねっ!
でも・・・若々しくみえるんじゃなくて、わ・か・いんですけど。ぷぷ
レンママも若々しくなってきてね♪
Commented by diverharumi at 2008-10-23 14:07
★のえるはうるママ
ランに行ったのは久しぶりだったからねぇ~~
やっぱりちゅらは大興奮!!!
楽しそうだったよ。
はじめはふたりともクンクン隊だったけど・・・・ぷぷ

望遠で撮ったけど、なかなか良いよね。
今度買う前に一度お試しで使ってみたらって…
そうすれば自分の買うレンズが決めやすいよ~だって。
いつでも、借りにきてね。
Commented by nene at 2008-10-23 16:01 x
こんにちは♪
遊びに来てくださってありがとうございました。嬉しかったです!
さっそく2ワンちゃんに会いに来ました~

プーちゃんとちゅらちゃん女の子なんですね~
とっても元気な2ワンちゃんでかわいいですね♪
ママさんのお気に入りのお写真とってもかわいい~
パパさんおNEWのカメラでたくさんとってくれたんですねぇ♪

また2ワンちゃんに会いに来ますね!
お暇なときに、またflockにも是非会いにいらしてください♪
Commented by diverharumi at 2008-10-23 16:27
★neneさん
こんにちは。
こちらこそ、そっさく遊びにいらしてくれてありがとう~~!

はい、うちの子はふたりとも女の子なんですよ。
ぷーはちょっと病弱なおとなしい子なんですけど、ちゅらは男の子のような元気な子なんですよ(^。=)
ぷーパパは、二代目のカメラでたくさんのぷーちゅらの写真をってくれました。ブログ用の写真に協力してくれてます。

は~い、またおしゃれなflockちゃんに会いにいきまーす。
Commented by すんちゃん at 2008-10-23 16:58 x
おぉ~!富士山のアップだぁ~^^
何だか嬉しいなぁ~~~~~\\\w(☆◇☆)w///
私の為に載せてくれたの~?なんて・・・^^;

本当に楽しそうに走っていてこっちまでルンルン気分になっちゃった♪♪
パパさんも新しいカメラで張り切って撮ったんですね~^^
望遠の方が遠近感がはっきり出て表情もステキに撮れますよね。
ステキな写真ばかりです!パパさん・・・バッチシ☆

遊びつかれてZZzzzなお顔はとても満足そう♪
楽しかったね!ぷーちゃん&ちゅらちゃん^^良かったね。
Commented by diverharumi at 2008-10-23 17:45
★すんちゃんさん
もちろんです(^。=)
富士山、見たかったってすんちゃん言ってたし・・・
これからもっときれいになってくるからまた楽しみにしててね♪

やっぱりCanonは良いみたいです。
連写がきれいに撮れるって喜んでましたよ~~
望遠も買って初めて使ったの。
すんちゃんにもほめてもらえて良かったです(^_^)v

久しぶりのランは本当に楽しかったようですよ。
カルビ君みたいにしょっちゅう連れてってあげられたら良いんだけど・・・ちょっと遠いしね。
Commented by mokopyon819 at 2008-10-23 19:33
ウサギになったちゅらちゃま、めっちゃくちゃ好きです

ママを追いかけて、足元に絡みつくちゅらちゃまの
甘えん坊ぶり・・・
実は、COCOもなんですが、こういう仕草に、ググッときちゃいますよねぇぇ

ぷーちゃま、ダッシュ走りはしないのかもしれませんが
帰りのパパのお膝でのうとうと・・・・
とっても楽しいひと時を過ごしたことが、わかります

富士山と雪・・・・
山で、季節感が伝わってくるのも、富士山ならではです
Commented by diverharumi at 2008-10-23 21:32
★COCOママさん
ウサギのお耳のちゅらは私も大好き(^。=)
ぷーのお耳は短いからこんな風にならないし・・・

ちゅらは甘え上手なんですよ。
そういう仕草にはやっぱりみんなメロメロですよね。

ぷーはうちの中ではちゅらに追いかけられてダッシュしているのに、外だと全然ダッシュしないんです(^o^)ハハハ
だから、そんなに疲れて無いと思うのに、帰りの車の中ではぐっすりなんですよ(笑)
富士山、これからがきれいに見える時期です。
一度、そんなときの富士山見に来て欲しいです。
by diverharumi | 2008-10-22 14:33 | お出かけ | Trackback | Comments(28)