ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

やっと晴れたぁ~~♪

我が家のお休みの日に続いていた雨。
おかげ様で、昨日はやっと晴れましたぁ~~♪

本当なら朝から待ちに待ったドッグランにGo~~!だったんだけど、私の美容院の予約が午前中に入っていたので、お昼過ぎからお出かけになりました。
でも、お天気は大丈夫そう(^。=)
b0104592_15522046.gif


午後1時半すぎに到着~~~!
こちらのブロ友で最近話題になっている朝霧の『ドッグランユミ』さん。
入り口にはこんな看板が・・・
b0104592_15201877.jpg

そして、こんな道をまっすぐ、正面におそば屋さんとドッグランが・・・(ほんとにあるのかなぁ?)
b0104592_15211323.jpg

後ろを振り向くと・・・
まずはここから見えた富士山をごらんくださいね(*^_^*)
b0104592_15225923.jpg


そして、ぷーちゅらにはもう少し我慢してもらって、腹ごしらえを・・・
持ち込みもOKだそうです。
b0104592_15252688.jpg


日頃体力有り余っているちゅらたん、暇でぷーのストーカーばかりしているから、ランでは思いっきり走って・走って・飛んで楽しんで欲しい~~って連れてきたけど、こんな楽しそうな顔見れるとこっちがうれしくなっちゃうよねぇ(^_^)ニコニコ
b0104592_1530412.jpg
b0104592_15301469.jpg


大きいワンちゃんとも仲良く遊べたし~~
戦ってるちゅらの顔が怖いけど。ぷぷ
b0104592_15315455.jpg


ぷーもひとりでトコトコ歩いてましたよ。
b0104592_15325488.jpg

いろんなワンちゃんがぷーにも挨拶してくれたけど、前みたいにブルブルして隠れたりしなくなったし、ぷーもだいぶ成長したねっ(^_^)v
笑顔のぷーたんもいました。
b0104592_15342373.jpg


ちゅらのイキイキしたこの笑顔最高ヽ(*^。^*)ノ
b0104592_1535555.jpg
b0104592_15351213.jpg


ふたりの写真もどうかな?
b0104592_15354957.jpg


そして、やっぱりぷーの居心地の良いところは・・・
ココでした(^。=) やっぱりパパの肩は落ち着くねっ♪ぷーたん。
富士山とぷーのツーショットです。絵になるぅぅぅ(э。э)bうふっ
b0104592_15371572.jpg


続きはまた明日~~!
また見てね♪

大きいワンちゃんのリュウ君と遊ぶちゅらはスライドショーでどうぞ!!
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/9729351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ばん at 2008-10-21 16:27 x
私も散々走ってきましたよ
おっさんランでした(女性もいましたけどね)

ぷーさん、ちゅらさんも楽しそうじゃないですか!
ぷーさん最後はやっぱり肩の上だし( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゅらさんはストレス解消できたのかな?
Commented by ちょこママ at 2008-10-21 18:04 x
うぅ~~ん^^
ちゅらちゃんの顔最高に良いお顔してますねぇ~。
ぷーちゃんも笑顔だし、こんなに喜ぶ姿が見られるんだもん
晴れたら連れ出してやりたくなりますよね^^

私、どこにも出かけては居ません。
仕事の方もそれ程忙しくなかったので、家の片付け事、草むしり・・・
そうそう、旦那と現場を見に行ったり、子供の所に行ったりしてました^^
あっという間に1週間が過ぎました゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ
Commented by もみじママ at 2008-10-21 19:29 x
わ~い♪\(*^▽^*)/ 晴れてよかったね~♪
ちゅら最高にいいお顔~
ぴょんぴょん走ってウサギ耳全開だ~☆
ぷーちゃんも楽しそう~(´▽`)
こう言う笑顔が見れるからちょっとくらい遠くても
ランに行きたくなっちゃうんですよね~♪
Commented by diverharumi at 2008-10-21 21:37
★ばんさん
ばんさんの走り見てきましたよ~~
ちゅらの走りとは大違い(^_^)
かっこ良さが違いました。

ちゅらはかなりストレス発散できたようでしたよ。
夜はご飯食べて爆睡でしたから・・・
ぷーはいつでも何処でも肩のりぷーですからねっ(^。=)
Commented by diverharumi at 2008-10-21 21:41
★ちょこママさん
ふたりの最高な笑顔が見れて本当に良かったです。
やっぱり晴れが良いですね(^_^)v
富士山もきれいだったし・・・

そうそう毎週遊んでばかりいられませんもんね。
家のこともいろいろやることは沢山あるし・・・
一日でかけていると家の中は何も片づかないですよねぇ~~
Commented by diverharumi at 2008-10-21 21:44
★もみじママ
うん、ほんとに晴れてよかったよ~~
ユミさんはきれいで良かったし・・・
うちの子以外に6ワンきましたよ。
ちゅらも楽しそうに遊べたし、ぷーもそれなりにねっ(^。=)
ユミさんはおやすいのが魅力的かも。
おそばも美味しかったよ。
Commented by みるきぃ at 2008-10-21 22:16 x
昨日はバッチリ晴れてよかったね(^_^)v
ちゅらちゃんの嬉しそうなお顔♪
プーちゃんのニコニコ笑顔♪
2ワンのこんな姿を見れて、嬉しいよね~~(^.^)
お揃いのお洋服もとっても似合っていて可愛いよ♪
続きも楽しみにしているね!
Commented by mokopyon819 at 2008-10-21 22:34
凄い凄い・・・・
ちゅらちゃまの炸裂笑顔(笑)
物凄くいい表情ですねぇぇぇ~
ママ見ててねぇぇぇ~って、声が聞えてきそうです

ぷーちゃま、、、、
ふふふふ、マイペースに楽しんでいるのですね
Commented by kosuzume2 at 2008-10-21 22:41
富士山とぷーのツーショット、ナイスショットですね。
肩の上って、不安定じゃないのかしら?

ちゅらちゃん、ホント楽しそう~
見ているだけでも楽しいわ~

スライドショウどんどん進化してますね。素晴らしい!
Commented by すんちゃん at 2008-10-21 23:07 x
デッカイ天気に恵まれて2ワンズも楽しそうですね~♪
本当にちゅらちゃん笑ってるね^^ぷーちゃんも良いお顔してる^^
こんなお顔が見れると連れて来てあげて良かった~って思っちゃいますよね^^

富士山とパパさんの肩に乗ってるぷーちゃんナイス!!
富士山もキレイに見えてますね~♪
最近、無性に富士山が見たくなる私です^^;
なんで富士山の写真・・・嬉しかったです☆
Commented by chiyoko-mimi at 2008-10-22 08:46
おはようございます^^
楽しそうですね。生き生きしているお顔ですね。嬉しそう^^
お天気で好かったですね
Commented by diverharumi at 2008-10-22 08:58
★みるきぃさん
毎週、天気予報が気になって、気になって・・・
やっと秋晴れの月曜日でした(^。=)
こんな日にみるきぃさんとも会いたかったなぁ~~

おそろの洋服は去年、友達に作ってもらったの。
可愛いでしょ(^_^)v

ぷーパパが新しいデジイチ買ったので沢山写真撮ったのよん。
また見てね♪
Commented by diverharumi at 2008-10-22 09:02
★COCOママさん
写真見たらちゅらがこんなに楽しそうな顔してるからやっぱり行ってよかったって思いました(^。=)
走っているときは顔までよく見えないですものね!!
おかげさまで、ストレス発散出来ましたよ。
ぷーもこんな感じですが楽しそうでした(*^_^*)
Commented by みるく at 2008-10-22 09:03 x

 ぷーちゃんちゅらちゃんとってもいいお顔して楽しさが伝わってくるよ~
ちゅらちゃん本当に嬉しそう。活き活きして
ちゅらちゃんお友達がすぐ出来ていいなぁ

真っ直ぐの道あるのかな?って心配なちゃうね~雄大だね


Commented by diverharumi at 2008-10-22 09:06
★こすずめさん
私のコンデジで撮した唯一の写真がぷーと富士山でした。
やっぱりこの写真がないと寂しいですから・・・うふふ
ぷーはパパの肩の上ですごーくくつろいでるんですよ。
一番安心できる場所なんです。
安定もバッチリ(^_^)v
スライドショー楽しいんですが、スライドの後にコメント入れるとアップ出来なくなっちゃうんです。なぜかしら?
Commented by diverharumi at 2008-10-22 09:10
★すんちゃんさん
我が家からここのランに来るまで1時間ちょっとかかります。
しかも東名高速使って・・・
でも、こんなうれしそうな顔みたらまた行かなくちゃって思いますね。
それにココまで来ると富士山も大きく見えるし、障害物がないので本当にいいんですよ。
ぷーと富士山も良いでしょ(*^_^*)
雪が頭にすこしある富士山もきれいでしたよ。
Commented by diverharumi at 2008-10-22 09:11
★chiyoko-mimiさん
おかげさまでやっと晴れました。
2時間ほどでしたがとっても楽しそうで行った甲斐が有りましたよ。
富士山もきれいでした。
Commented by diverharumi at 2008-10-22 09:15
★みるくママさん
ちゅらはやっぱり広いところで走るのが楽しいようです。
それにいろいろなお友達と追いかけごっこも・・・
大きいわんちゃんが好みらしいです(^。=)

入り口からドッグランが見えないのでちょっと不安になりました「笑」

ココはオートキャンプも出来るらしいですよ。
ランもきれいだし、みるくママさんのお友達のキャンプにどうかしら?
今度、ここでお会いしたいですね。
Commented by レンママ at 2008-10-22 09:35 x
お~~~富士山!すばらしいね~~(^o^)丿
こんな景色のいい所で食べるお蕎麦は格別でしょ♪
味噌田楽も美味しそう~~
ちゅらちゃん、飛行犬してるね~~
すご~~く嬉しそう~~~
ぷ~ちゃんはいつもの定位置だねっ(^_-)
プ~パパの背中に哀愁を感じます。。。
ほ~んと!やっとの快晴の休日でよかったね~~~♪
気持ちよかったでしょ~~~(^o^)丿




Commented by diverharumi at 2008-10-22 10:01
★レンママしゃん
この季節の富士山はきれいだよ~~
レンママ~~がんばってココまでおいでよ!!
富士山見ながらおそば食べて、ランで走ろうよぉぉぉ。

ちゅらの飛行犬なかなか良いショットでしょ。
パパの新しいカメラでバッチリよん(^_^)v
ぷーパパの背中に哀愁・・・ぷぷ
そんなもんありましぇん(笑)

朝霧の方って少し寒いんだけど、この日は暖かくてTシャツ一枚でちょうど良いくらいに気持ちよかったよ。
Commented by 双葉 at 2008-10-22 11:56 x
ちゅらちゃん、ほんとイキイキしてますねぇ~♪
笑顔がまぶしいわっっ(〃ω〃)
蕎麦屋とドッグランの組み合わせがなんともいえんですね~(笑)
一番左側の棒に刺さったヤツがおいしそう♪

楽しそうなぷーちゃん、ちゅらちゃんの顔を見たら、
たまには広い場所で思いっきり走らせてあげなきゃな~って思っちゃいました(´∀`;)
Commented by diverharumi at 2008-10-22 14:06
★双葉さん
こんな笑顔みちゃうとまた行きたくなっちゃいますね。
やっぱり広いところで走る姿は楽しそうでしたよ。
もともと、おそばやさんは有って、後でランが出来たらしいです。
ここはオートキャンプ場なんですよ。

おそばの隣の物は、味噌がのったこんにゃくです。
美味しかったですよん。

そうだね、リキ君もお留守番ばかりじゃなくてランに連れてってあげなくちゃ。
by diverharumi | 2008-10-21 15:57 | お出かけ | Trackback | Comments(22)