人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ただのドライブでした(。>。<。)

昨日の火曜日は月曜日の代休で我が家はお休みでした。
連休中あんなにお天気よくてなんで連休終わったとたんに057.gifが降るのよ~~(`ヘ´) プンプン。

それでも、朝起きたときはまだ057.gifも降ってなくて、天気予報だと午後から057.gifってことだから午前中なら何とかなるかもって期待してお出かけしたのに・・・
朝霧についてもう少しでドッグランだというところでポツポツと・・・・
その時の時間AM10時。
ぜんぜん天気予報当たってないじゃん(-.-#)
あっという間に大降りになっちゃって、結局ぷーだけオチッコのために傘さして車から降ろしただけで、ちゅらなんて一度も車から降りることもなく(;>_<;)ビェェン
せっかく出かけしたのに可哀想なことしました。

なので、行きに撮した車の中でのぷーちゅらの写真しかありません。
ぷーは行きからお疲れモード。(出かける前に大騒ぎしているので、ぷぷ!)
ただのドライブでした(。>。<。)_b0104592_18291614.jpg

ちゅらは寝ながらお水飲んでます。
ただのドライブでした(。>。<。)_b0104592_1830193.jpg

ふたりで仲良く?お水の取り合い。
ただのドライブでした(。>。<。)_b0104592_18305853.jpg

こんな時はぷーもちゅらがくっついててもかまわないらしいです(^.^)

道の駅でトイレ休憩して、おみやげ買って帰ってきました。
結局ただのドライブでした(;_;)クスン、クスン

静岡に戻る途中、お昼の時間になったので、清水の魚市場に寄ってお昼ご飯を食べることに・・・
傘を差して撮したらこんな色になっちゃいました。
ただのドライブでした(。>。<。)_b0104592_18333952.jpg


食べたものは私が中トロ丼・ぷーパパが小柱とエビのかき揚げ丼。
ただのドライブでした(。>。<。)_b0104592_18364757.jpg


私たちが食事中ぷーちゅらは車の中。
こんな所で待ってました。(ぷーはいつものダッシュボードの上です)
ただのドライブでした(。>。<。)_b0104592_18345281.jpg


そして、道の駅で買ってきてた生の落花生。
うちに帰ってからさっそく塩ゆでして食べました。
ビールに最高にあうおつまみでーす。
ただのドライブでした(。>。<。)_b0104592_18385940.jpg

ただのドライブでした(。>。<。)_b0104592_1839921.jpg
ただのドライブでした(。>。<。)_b0104592_18392055.jpg














そして、そして、
ドライブだけのお出かけにちゅらが黙っている訳がありませんでしたぁ~!
帰ってきてから、夕方までずーと追いかけごっこにつきあわされた私でした。ふぅ~~

by diverharumi | 2008-10-15 18:50 | お出かけ