人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ちゅらたん、綺麗になっても・・・

今日はちゅらのトリミングディ~~♪
車で15分ほどの所まで、ちゅらは助手席で大人しくしててくれます。
信号待ちの時、携帯でパチリ☆
ちゅらたん、綺麗になっても・・・_b0104592_20441160.jpg

かなりモコモコになっちゃったね。

そして、2時間半後綺麗になったちゅらです。
帰りはお疲れなのか助手席で伏せてます。お利口さんです(^。=)
ちゅらたん、綺麗になっても・・・_b0104592_20461236.jpg

帰りはカメラを持ってお迎えに行ったのできれいに撮れました(^^)V

お家に帰ってから、まず明るい屋外でパパに写真を撮ってもらう事に・・・
何故かちゅらたん、横向き??
ちゅらたん、綺麗になっても・・・_b0104592_2049611.jpg

ちゅら~って何度も呼んでやっと正面向いたら怒り顔だし。。。
ちゅらたん、綺麗になっても・・・_b0104592_2050979.jpg

お昼のおやつももらってないし、お疲れなのね。きっと・・・

そんな腹いせか、一緒に表に出てきたぷーにストーカー行為!!
ちゅらたん、綺麗になっても・・・_b0104592_2052261.jpg

いやがるぷーにしつこいちゅら。
ちゅらたん、綺麗になっても・・・_b0104592_2054923.jpg

ちゅらたん、綺麗になっても・・・_b0104592_20542243.jpg


そして、とうとういつもの・・・
おんな同士なのにどうしてこういう事になっちゃうのぉぉぉ??
あまりにも恥ずかしいのでモザイクかけて見ました(爆)
ちゅらたん、綺麗になっても・・・_b0104592_635274.jpg

これはちゅらがぷーに毎日何度もする行為で、私たちがどんなにちゅらを怒ってもやめないんです(O.;)

ちゅら~~オマエは男なのかぁ~~って叫びたいわたし。
(時々大声で叫んでるけど・・・(;^_^A アセアセ…近所に丸聞こえ~~)

こんなに可愛いりぼんつけたらもらって綺麗になったってやってることこれじゃあねぇ~~
ちゅらたん、綺麗になっても・・・_b0104592_2121462.jpg

         (ノ。<。))))...カナシイ~~
このりぼんがちゅらの耳に付いてる時間はほんの数時間でした(;_q))クスン
by diverharumi | 2008-10-08 21:14 | プードル