人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

つまらない一日だったね。

今日は朝から母の用事で出かけていたり、午後からは私の美容院の日なのでお昼食べてすぐにお出かけしたり・・・
ぷーちゅらにとっては全然つまらないお休みになっちゃったみたいです。

少し前に帰ってきて、写真なんか撮ったりしたらふたりにソッポ向かれちゃいました(^^ゞ
つまらない一日だったね。_b0104592_161501.jpg


なんとか椅子に座らせて撮ろうとしたけど、また・・・
つまらない一日だったね。_b0104592_16153055.jpg


まぁ~~無理もないよね!!
せっかくのお休みなのに、何処にも連れてってもらえないし、ふたりでお留守番だもんねっ!

全然楽しそうじゃないぷーちゅらでした~~エヘ
つまらない一日だったね。_b0104592_16174269.jpg


私は美容院の帰り、ちょっと息抜きに・・・
アイスコーヒーとシュークリーム食べて少し元気になったみたい(^。=)
つまらない一日だったね。_b0104592_16201433.jpg

息抜きした場所はここ
つまらない一日だったね。_b0104592_16204222.jpg

時々無性に食べたくなるここのシュークリーム。

あぁ~~美味しかった043.gif
by diverharumi | 2008-09-16 16:29 | 日常