ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

観覧車のみです。

昨日の夜は先日ちゅらがお見合いしたLEGO君とまたまたデートでした。
ドッグデプトのカフェで待ち合わせしたところ、今まで9時までの営業だったカフェがいきなり7時までになってて、結局悩んだあげくにドリプラに行く事に・・・
(ビンクの文字をクリックで飛んでいきます)

夜のドリプラは初めてで、しかも観覧車が出来て(7月21日に出来たんです)初めてだったからちょっとラッキーだったかも。

LEGO君のお家からは近いと言う事でお友達ワンコも沢山いてとっても楽しくおしゃべりしたり、飲んだり、美味しいもの食べたり、みんなでワイワイしてきましたぁ。

ただ、ちょっと写真を撮ったりする雰囲気ではなかったので、今回は観覧車の写真のみ。。。
可愛いお友達ワンコも沢山いたのに、ちょっと残念でした(ノ。<。))))...

肝心のちゅらとLEGO君は、初めはよそよそしいかったけど、後半LEGO君のツンツン攻撃が始まってちょっと良い感じでした(^^)v
ランで自由に遊ばせられたらきっと追いかけごっことか始めるんでしょうね(^。=)


文字ばかりになってしまったので、ここらへんで綺麗な写真を・・・

港からみた観覧車です。
b0104592_21242718.jpg


色が色々変化してとっても綺麗でしたよ。
b0104592_21245626.jpg
b0104592_2125490.jpg
b0104592_21251131.jpg

観覧車の向きが富士山の見える方向に立っていて、昼間だったら富士山がとっても綺麗に見えると思いますよ。
観覧車が出来てまだ1ヶ月ちょっとだけど、スゴい人気だそうです。


そして、丁度ナイトクルージングから戻ってきた船が綺麗でしたね。
b0104592_21261449.jpg


ぷーちゅらが登場しないのも淋しいので、ふたりのくつろぐ様子をご覧下さい。
まだまだ暑いのに、ちゅらは玄関で日向ぼっこです。
b0104592_21383095.jpg


そんなちゅらをぷーが心配そうに見に行って、『ちゅらちゃん暑くないの?』って聞いてる所です。
b0104592_21394748.jpg


でも、そのあとふたりして日向ぼっこしてるし・・・ぷっ!!
b0104592_21402341.jpg

ぷーなんてお座り状態で居眠りですかぁ?
b0104592_21405918.jpg


きょうのぷーちゅらの様子でした(^。=)
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/9446148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みき at 2008-09-06 22:30 x
ちゅらちゃんとLEGO君の今後すごく期待してます。
でも、ワンコ大人になるのって早いなあ~

Commented by ren-cocoa at 2008-09-06 23:07
第二段お見合い成立したんだね~♪
写真が無いのがザンネン(>_<)

色の変化する観覧車、ライトアップされたクルージング
すごく綺麗だね~~♪

ニューハーフちゃらちゃんもすっきりさっぱり可愛くなって~~
って、誰?ニューハーフなんて言うのは・・・・・
ちゅらちゃん可愛いよ~~~♪

ぷ~ちゃん、座ったまま居眠り?
暖かで気持ちよさそうだもんね(*^^)v

第三弾お見合い楽しみだねっ♪
Commented by mokopyon819 at 2008-09-06 23:28
ホント、楽しかったであろうデート写真が見えないのは
寂しいですぅぅぅ

観覧車もキレイなのですが
なんと言っても、ナイトクルージングの帆船の光・・・

秋から冬に掛けて、こんな光が、いよいよキレイに感じられます
いつも、素敵なお出掛け、羨ましいですぅぅ
Commented by みるく at 2008-09-07 00:06 x
あら~楽しそう。写真がないのが残念だったね。
ちゅらちゃんどうだった?内緒で教えて

 観覧車もきれいね。色々な色に変わって
ナイトクルージング1回乗ったことがあります。
町の灯りがとてもきれいね~って感じホントきれいでしたよ~

あははぷーちゃん笑える~座って居眠り
日向ぼっこ気持ちいいよね。ウトウトしちゃうね
Commented by diverharumi at 2008-09-07 08:49
★みきさん
若いふたりの今後をお楽しみに~~
ちゅら2世ができたらみきさんのお家の子にどう?

そうですよ~~
ワンコの寿命人間の5分の1だもん。
だからあっという間に大人になっちゃうんだよね(^。=)
Commented by diverharumi at 2008-09-07 08:54
★レンママさん
今回はいろんなワンコが一緒だったからお見合いってほどでもなかったけど、お互い覚えていたみたいよ。
夜の外だったから、どっちにしても良い写真は撮れなかったと思うよ。
男の子の前ではニューハーフではなくなるみたい(笑)

夜の船も観覧車も綺麗だったよ~~
今度は観覧車にのってくるね。

半年後までちゅらとLEGO君のデートは続くと思うけど・・・
Commented by kumiko-xxx at 2008-09-07 08:54
人間のデートスポットでワンコもおデートだったのネ!
LEGOくんとこのまま仲良くなっていけるといいね。
Commented by diverharumi at 2008-09-07 15:25
★kumikoさん
そうだね、そう言えばカップルとか大勢いたよ。
お散歩のワンコもたくさんいたけど・・・
やっぱりトイプーが多かったかな!!

LEGO君との恋の行方・・・さてどうなることやら?
Commented by もみじママ at 2008-09-07 19:21 x
えっーー(ノ゚ο゚)ノ
デプト7時までになっちゃったんですか!
夜ワンコ連れで行ける所が減ってしまって寂しいなぁ・・・(´ヘ`;)

でもドリプラでお友達ワンちゃん達にも会えて楽しそうで
良かったです♪
観覧車の色、綺麗ですよね(´▽`)
船もライトアップされるんですね~
益々オシャレスポットになりましたね♪
我が家から近ければちょくちょく行けるのになぁ・・・
Commented by ちゃこ at 2008-09-07 19:46 x
金曜日デートだと聞いていて
茶くん&みかんも参加したいと思っていたんですが。。。
急遽、お休みが取れ木曜日から茶くんみかんを連れ京都に行ってしまいました。。。
次回は可愛いちゅらちゃんに会いたいです~☆
Commented by diverharumi at 2008-09-07 21:48
★もみじママ
デプトにはビックリ!!
全然やる気がないみたいだったよ。

夜のドリプラは初めてだったけど、昼間よりワンコが多いような・・・
ライトアップが綺麗で見とれてましたぁ~~
ほんともう少近かったらちょくちょくいけるのにねぇ~~
残念だよね。
Commented by diverharumi at 2008-09-07 21:50
★ちゃこさん
えっ聞いていたんですかぁ?
ドリプラには急遽行ったんだけど、お友達が大勢いましたよ。
茶君・みかんちゃん会えなくて残念でした。
またドリプラには進出するつもりですので、その時はよろしくね。
ちゅらにも伝えておきまーす。
Commented by みき at 2008-09-07 22:56 x
そう言ってもらえるだけでも嬉しいです。ありがとうございます。
富戸で潜るときはどちらをお使いなのですか?
富戸で潜ったことがないので、潜りたいと思っています。
あと、パッションフルーツの冬越しなのですが、静岡市だと
そのまま、地植えのままですか?
パッションを切り込んで、家の中に入れるのですが
今年は、実家の空き家の庭をパッションだらけにしてしまったので
このまま、冬越しさせようと思っています。


Commented by キィママ at 2008-09-08 08:09 x
おデートしてきたんですねっヽ(^o^)丿
ちゅらちゃんの結婚がますます楽しみになりましたよォ(^^♪
ドリプラきれいですね☆
観覧車できてからは行ってないな・・・・
今度、夜ドライブにでも行こうかな♪
Commented by ばん at 2008-09-08 11:47 x
遊園地でデートですか!
なにやら本格的ですな^^
後は若い二人だけで・・・・・・
と言うわけには行かないかwww

二人の今後が楽しみです
Commented by meru103 at 2008-09-08 13:06
おおーっ、LEGOくんとデートだったのねん☆
って、デプトのカフェ早くに閉まっちゃうんだぁーっ!!
夜はあんまりお客さんが来ないのきゃな??
でも夜のドリプラの方が雰囲気あるし
ワンコにはカフェでじっとしてるよりお散歩できていいきゃもね♪

プーちゅらちゃん、日に焼けちゃうよ~☆ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by maccha1020 at 2008-09-08 15:50
遊園地でデート♪(*^m^*) ムフッ
久しく、してないですね~!(笑)
まだ乙女の頃、真冬の遊園地に行ってジェットコースターに乗り、
あまりの寒さに口が聞けなくなったことがあります。

夜の観覧車ってきれいですね!
昼間は富士山が見えるんですか?きゃ~!乗ってみたいです!!
Commented by diverharumi at 2008-09-08 21:58
★みきさん
いえいえこちらこそ!!

いつもほとんど富戸にいっているんですけど、スキューバプロショップという所を使ってます。
スタッフがみんないい人ばかりですよ~~
もし使うようでしたら、静岡の鍼の先生の紹介って言ってくださいね。ぷーちゅらの名前を出せばすぐにわかります。

パッションは、霜が降りなければ大丈夫だと思いますよ。
我が家は、地植えではなくて大きめのプランターなんですけど、しっかり冬を越してます。
ご実家のパッションもそのままでたぶん大丈夫たせと思いますよ。
Commented by diverharumi at 2008-09-08 22:01
★キィママさん
ドリプラデートって言っても、その他大勢いたしねっ!!
ちゅらの結婚の行方は・・・?

ドリプラの観覧車はほんとに綺麗でしたよ。
ワンコは乗れないようなので、見学だけでも。
夜がいいと思います。
Commented by diverharumi at 2008-09-08 22:04
★ばんさん
遊園地ではないんですよ。
清水の港にあるイベントテーマパークみたいな所なんです。
そこに、観覧車が出来たりして・・・

ばんさんの言うとおり後は若い2人で勝手にどうぞって言いたい気分です(^。=)
Commented by diverharumi at 2008-09-08 22:08
★メルママ
そうなんだよ~~
行ったらいきなりそんな事になってて・・・・
夜のお客さん少なかったんだねっ、きっと。
でも、お店8時までやってますって言っておきながら、7時20分にシャッター締めちゃって(`ヘ´) プンプン。

だけど、そのおかけで夜のドリプラに行ってこれたから、まー良いとしたよ。
観覧車綺麗だったよ。
そうそう、お散歩もしてきたし。。。

色白のふたり、少しは日に焼きたいのかも、ぷぷ
Commented by diverharumi at 2008-09-08 22:12
★macchaさん
えーと、ここは遊園地ではないのです。
そして、冬の遊園地は危険ですね(^o^)ハハハ

清水の港の所に有るんだけど、観覧車からの富士山は最高だと思いますよ。
もちろん、夜のライトアップも見て欲しいけど・・・
やっぱり今年中に静岡にまた来なくちゃね。。。
by diverharumi | 2008-09-06 21:45 | お出かけ | Trackback | Comments(22)