ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

川での続き…

どうしても川の中が嫌なちゅら・・・
河原にいると草ばかり食べてて、そんなちゅらを見てるとちゃんと自分の好きな草を見つけてはムシャムシャ。(美味しい草ってわかるのね。不思議?)
そんなに美味しいの?って聞きたいくらい(=^0^=)
b0104592_143592.jpg
b0104592_1431617.jpg

ぬれて貧弱になったちゅらたん、なんか怖いくらいに夢中になって食べている顔が変だよ~~

セレブ犬なんて言われたちゅらもこんなにぬれちゃうとまるで迷い犬のようだね。
b0104592_14163585.jpg


川の向こう側にふたりだけ残してどうするかなって・・・

b0104592_15325250.jpg

ちゅらは泣きもせず、じっと立ってるだけ、ぷーはクンクン泣いてあっちこっちとウロウロして。。。
自力で川に入ろうとしたり、ぷーは頑張ったね(^^)vエラい、エラい!!
b0104592_14224377.jpg

こんなぷーが愛おしく、見ていたぷーパパは急いでぷーをお迎えに行ったりして(^。=)

陸では元気なちゅらが水の中が意外にダメだったからちょっとガッカリ(x_x)
この夏また川に挑戦に来れるかな!!


◎おまけ
毎年送ってくれる福島のちかちゃんから今年も桃が届きました。
b0104592_14315337.jpg

早速冷やして食べたらめちゃめちゃ甘くて美味しいの♪
Thank you~~☆
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/9284663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ren-cocoa at 2008-08-13 17:30
お~~川遊び♪
ぷ~ちゃんちゅらちゃんも苦手みたいねっ!
レンココも去年行った川では必死で犬掻き?してるんだか
溺れかけてるんだか?って感じでした(>_<)
そんなだったレンココを、明後日また川へ連れて行く予定です。
考えてみたら、ヒドイ飼い主なのかもね~
ワンコを口実にあっちこっち連れまわして・・・
ワンコはいい迷惑かも!?
それでも付き合ってもらいますよ~~ヽ(^。^)ノ
何事も経験!ってことで・・・・

ぷ~ちゅらちゃん、草の食べすぎでお腹こわさないでね~~




Commented by kumiko-xxx at 2008-08-13 19:03
ワンコ、草を食べるんだねー。
草によって味が違うのかな?
ちゅらちゃんはきっと何回か川に通えばスイスイ泳いじゃうんじゃないかな?期待してるよ~、見事な犬掻き☆
Commented by kosuzume2 at 2008-08-13 19:56
ちゅらちゃん、やっぱりすご~~~く脚長い!
いつもの強気が尻尾巻いちゃって・・・ふふ、時には可愛い^^
ぷーちゃん、早くパパ達の傍に来たかったのね。愛しいのわかります。

それにしても、綺麗な流れ。
ひんやり気持ち良さそう。
Commented by diverharumi at 2008-08-13 21:26
★レンママさん
ひどい飼い主だなんて誰も思ってないから・・・(^▽^ケケケ
だって、うちもおんなじだし・・・
ぷーちゅらよりレンココちゃんが川で楽しそうに遊んだらうちの負けねっ!!
負けがわかったら、レンココちゃんにおやつ送ります(。>。<。)

草食べ放題なのにふたりともお腹壊さないから不思議?
ぷーなんて、草食べるならDOGフード食べてくれって。。。ぷぷ
Commented by diverharumi at 2008-08-13 21:29
★kumikoさん
ぷうすけ君は草食べないのかな?
ぷーちゅらはドッグランに行ってもいつも草ばかり食べてるし・・・ぷぷ
何でも食べてる訳でもなさそうだし、きっと美味しい草があるんだね(^。=)
何回通えば犬かきスイスイ出来るようになるかなぁ~~
あんまり期待しないでねっ!!
Commented by diverharumi at 2008-08-13 21:31
★こすずめさん
ぬれたらもスゴいんですって・・・ぷぷぷっ
今時の子なのねっ、ちゅらは・・・(^。=)

ぷーは本当に甘えん坊。
いつまでたっても可愛いんですよ。
海に潜る私たちですが、川も大好きです(^^)v
Commented by すんちゃん at 2008-08-13 23:41 x
ぷーちゃんもちゅらちゃんもお水・・・ダメですか??
カルビもダメなんで本当は浅瀬の川に連れて行って水遊びさせたいんですが・・・;; 
無理っぽいです。グスン;;
ここの川は浅瀬でお水もキレイで良いですね~^^
楽しそうなお顔で水遊びしてくれたら最高ですよね~^^;

ワンコはちゃんと美味しく食べれる草を知っているんでしょうね~。
カルビは細長い草しか食べないんですが、胸焼けしている時はムサボリ付いてます。
Commented by mokopyon819 at 2008-08-13 23:57
COCOは、草は食べないのですが
先日、「土」を食べてしまいました
もうビックリ、、、後にも先にも1回だけでしたが
何だったのでしょうか・・・・

ちゅらちゃま、、、、
さすが、セレブ  落ち着き払っていますよねぇぇ

COCOは、ぷーちゃまタイプです♡
きっと、あたふたあたふた動き回って、
キューンキューン言っていることと思います

でも、この「甘えたぶり」が、良いんですよねぇぇぇ~♡
Commented by diverharumi at 2008-08-14 06:19
★すんちゃんさん
カルビ君は毎週の様に原っぱで遊んでいるから川遊びはいらないって思っているでしょうね。
毎週の様に川に連れてってればきっと今頃は犬かきスイスイだったかも。。。
まぁーそれは我が家もそうなんですけどねっ(^。=)
ワンコはみんなそれぞれお気に入りの草があるのかしら(笑)
Commented by diverharumi at 2008-08-14 06:24
★COCOママさん
COCOちゃん草は食べないなんて、なんてお利口なんでしょう。
それに比べて我が家のふたりは何処に行っても草を見つけてはムシャムシャ・・・
COCOちゃんの食べた土はきっと美味しい味がしていたんですよ。
何かのおつゆが掛かっていたとか・・・ぷぷ

ちゅらの落ち着きはこういう時、あんまり可愛くないと思いません?
やっぱりぷーやCOCOちゃんの様に甘える仕草がいいですよね。
Commented by みるく at 2008-08-15 08:54 x
ちゅらちゃんお水怖いよね
逃げ腰になちゃうよ!
ぷーちゃん頑張ったね。パパさんママさんいじわるだぁ~~~

お水澄んでてきれい。暑い夏は川遊び最高ですね。
ちゅらちゃん川遊びが好きになるといいね。。。来年は・・・

Commented by diverharumi at 2008-08-15 11:07
★みるくママさん
ちゅらは意外にへなちょこで笑えましたよ。
ココではぷーの方が少したくましく見えたりして・・・ぷぷ
いゃー意地悪じゃなくてたくましいワンコになって欲しくてですよ~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

海と違って汚れないし、綺麗だからぷーなん川のお水美味しそうに飲んでますよ。
ちゅら・・・来年はどうかしらねっ?
Commented by mokopyon819 at 2008-08-17 15:16
>ちゅらの落ち着きはこういう時、あんまり可愛くないと思いません?
>やっぱりぷーやCOCOちゃんの様に甘える仕草がいいですよね

確かに・・・・(笑)
でも、多頭飼いしていて、両方から甘えられても大変ですし
ちゅらちゃま、もしかしたら
考えて我慢しているのかも・・・・
なんて、思ったら愛おしくなっちゃいますよぉぉぉ(笑)
Commented by diverharumi at 2008-08-17 17:46
★COCOママさん
ちゅらが我慢しているとは・・・
でも、少しそんな気もしないでもないですけど。

だけど・・・冷製に考えてそんなお利口かしらねっ、ちゆらは?
by diverharumi | 2008-08-13 14:40 | お出かけ | Trackback | Comments(14)