人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

涼みにいくよ~~

お盆休みをお過ごしのみなさん、どこかにお出かけですか?
我が家は、お盆休みもなく通常のお休み。(昨日は定休日でした)
毎年飲み仲間とやっているBBQも今年はメンバーが揃わず中止になったため、BBQはやらないけどいつもの藁科川に涼みに行ってきました。
涼みにいくよ~~_b0104592_14124197.jpg

駐車場降りたら風がなくてちょっと暑かったけど、川に足をつけたら冷た~~い。

『ヽ(^。^)丿着いた、着いた、川に行こうよ~~』
ってぷーちゅらも楽しそう。
涼みにいくよ~~_b0104592_14171362.jpg

きっとそう言っているんだと思い、急いで川に下りていくと・・・
ふたりはいきなり草食べ放題やってるし。。(^o^)ハハハ
涼みにいくよ~~_b0104592_14192237.jpg


『川に来て草はいいから、とにかく川に入ろうよ~~』
ぷーの顔がこ・わ・い(`へ´)フンッ。
涼みにいくよ~~_b0104592_14211266.jpg

ちゅらは2度目の川にビビって踏ん張ってるし・・・ぷぷ (去年はまだ6ヶ月で川に入った事覚えてないみたい)
涼みにいくよ~~_b0104592_14215544.jpg


おふたりさん、ワンコらしく川でバシャバシャ遊ばないの~?
犬かきは??

ちゅらに犬かきの楽しさ教えるために私が猛特訓!!
涼みにいくよ~~_b0104592_14282530.jpg

必死で逃げるちゅら~~(゚ε゜;)
顔がこ・わ・い
041.gif
涼みにいくよ~~_b0104592_14301922.jpg


そして、一緒に行ったおじ様に助けをもとめたりしちゃって。ぷぷぷっ
涼みにいくよ~~_b0104592_14313054.jpg


ぷーさんは5度目の川だから平気だよねっ!
川にはなんとか入るけど、このありさま。
ぷーさん、お風呂に入ってるんじゃないよ(^▽^ケケケ

その後、ぷーはおじ様の肩のうえでほっとしたみたい。
涼みにいくよ~~_b0104592_14345069.jpg

やっぱりぷーは川の中より肩の上が良いんだね(^。=)

何度かぷーもちゅらも川に入れたけどやっぱりあんまり楽しそうじゃなかったね。
河原で遊んでいる時とは顔が違ってるしヾ(´▽`;)ゝ
とにかく、暑い日に少しは涼んだって事で本日終了~~!

帰りには、川の上にある温泉で汗を流してかえってきました。
市営の温泉で500円。気持ちよかった(^ニ^)
涼みにいくよ~~_b0104592_14385391.jpg


恒例のBBQはなかったけど、冷たくて綺麗な川で遊べただけでもそれなりに楽しかったぁ~
きっとぷーちゅらはそうでもなかったと思うけど・・・(´。`)

by diverharumi | 2008-08-12 15:01 | お出かけ