ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

楽しかったね♪

昨日は午後の2時過ぎからちょっとお仕事をさぼってぷーちゅらとお出かけしてきました。
(パパは夜までお仕事でした。)

行き先は、先週のお休みにも行ってきた朝霧の【フィールド・ドッグス・ガーデン】です。
ココのドッグランからすぐ側のところでワンコのエクストリームの大会があって、本当はお友達ワンコ達がエントリーしていたので応援に行きたかったんだけど、時間的に間に合わず、その後の遊ぶ方に参加してきました。
東京からは、みるく&まこもちゃんのえるはうる君の応援に来てくれたり、もみじ家も朝から応援部隊・・・そして、のえるはうえるの応援で大阪からも応援に来てくれていた友達がいましたよ。
そんな、トイプー達とほんの2.3時間だったけど遊ぶ事が出来てよかったです(^^)v。
ちゅらは何故か先週よりはじけてて本当に楽しかったみたいヽ(^。^)丿

5月に会って以来のみるくちゃん、まずはぷーとご挨拶です。
b0104592_21251237.jpg

みるくちゃんのおたけび聞けてよかったぁ(^。=)元気の印だもんね。
b0104592_21311186.jpg


まこもちゃん、カットが変わって可愛くなったね♪
b0104592_21274425.jpg

みるくちゃんと姉妹みたいよ(^з^)-☆

なかなか絡まない3ワン・・・
コレでも一応3ショット。。。ぷぷ(みるくちゃん・まこもちゃん・ちゅら)
b0104592_21292422.jpg


その後、もみあんも到着。
あんずはぷーにもご挨拶してくれたみたいね。
b0104592_213338100.jpg

そして、6日ぶりちゅらとも(^。^)/
b0104592_21342191.jpg


ちゅらは、シーズーちゃんともご挨拶してましたね。
b0104592_21351297.jpg


そして、同い年くらいの男の子のトイプーが来たら、もう大変!!!
みんなではじけちゃってます(^▽^ケケケ


あれれ~~
もみじ・あんず・ちゅら・真ん中の子は誰かな?
b0104592_21402353.jpg


そして、いつの間にか・・・
ぷーちゅらは先週に引き続き相変わらずクンクン隊。
b0104592_2137491.jpg


みるくまこもちゃんも仲良しさんだね。
b0104592_21382587.jpg


お茶した後は全犬エリアで遊んだんだけど、ちゅらは何故かもみあんともまこちゃんとも絡まず、初めて会ったワンコと気が合いずーと追いかけごっこ。


ちゅらはどうも新しもん好きのようです(→o←)ゞあちゃー

そして、のえるはうるシュクル達と合流~~
全部で11ワンのトイプーが楽しそうに走り回ってましたよ。

あんずに倒されても楽しそうなみじ母。ぷぷ
可愛く撮れた一枚です
b0104592_21514218.jpg


・・・とそこでなんとブヨに刺されてしまった私。(帰りにお薬をもらって塗ったら痒くならなかったですよ)
かなりの人がさされてるって事で、慌てて集合写真撮して解散となりました。
ぷーは抱っこ、ちゅらは言う事聞かない・・・そんな状況で流石に写真は写せなかったので、みるくママさんから送っていただきました。
b0104592_21502793.jpg

b0104592_2263343.jpgみんなお利口にお座り出来てるのに、ちゅらだけ立ってるし、(ノ_<。)ビェェンみるくちゃんとぷーは整列には参加出来ず・・・
抱っこされてました(=^0^=)




もちろん、帰りの車の中でのふたりはお家につくまで爆睡状態でした(ヘ。ヘ)
b0104592_22112385.jpg


短い時間だったけど、大勢のお友達とも会えたし、ほんとにほんとに楽しかったね♪
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/9113361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のえるはうる at 2008-07-21 23:02 x
短い時間だったけど、ひさびさに一緒にランできてうれしかったです。
ちゅらもよく遊んでくれたし♪♪
今度はまたお山ででもゆっくり遊んでくださいね~。

ブヨの薬、そんなに効くんですね。
私は4ヶ所・・・腫れて痒くてたまらないので、お灸しました××

最後のもみあん、ほんといいお顔☆
Commented by みるく at 2008-07-21 23:27 x
昨日はお仕事なのに飛んで来てくれてありがとうm(__)m
とっても楽しかったです。
のえるはうるちゃんの競技も見られたしお友達のひまちゃんの
応援も出来て楽しかった!!
生もみじちゃんあんずちゃんにも逢えて嬉しい1日でした。
また遊んでくださ~い
ブヨ、のえるはうるママさんも刺されていたんだ。お大事に
Commented by もみじママ at 2008-07-21 23:30 x
ぷぷぷ 最初にぷーちゅらに挨拶してるあんずは・・・
あんずじゃないで~す(≧▽≦)
私も最初あんずかと思ったくらい似てます~(笑)
この日あんずは黄色いカラーしてました♪
ではこの子はいったいどこの子なんでしょう??アハハ
私の写真もクンクンしてるのばっかりで誰が誰だか分からない状態でした(笑)
短時間でしたけどお友達たくさんで楽しかったですね(*^▽^*)

もみじは家でもいつもあんずに押し倒されてるんですよ(´▽`)
Commented by ポテママ at 2008-07-21 23:31 x
お友達と遊べて良かったですねо(ж>▽<)y ☆
動画も拝見しましたよぉ♪
ポテチもクンクン隊なので一緒ですU^エ^U
少しの時間でも一緒に遊べると嬉しいですよね!!
ぴったりくっついて寝てる姿が可愛い゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
Commented by kosuzume2 at 2008-07-22 07:35
楽しそうです~~~わんこと飼い主、両方がね。
こんな風に遊んでくれるなら、いぬもランに連れて行ってやりたいのですが・・・ぷーちゃん似の性格で、飼い主共々引いてしまいます。

8ワン集合写真、すごい!
Commented by chiyoko-mimi at 2008-07-22 08:35
おはようございます^^
梅雨もあけ 連休を思い切り楽しみましたね
皆に逢えて好かったですね
Commented by キィママ at 2008-07-22 11:38 x
今回も楽しそうですねぇ^m^
やっぱり広いドックランで走りまわるのはワンコにはストレス発散にもなるし・・・・♪
みんないい顔してます(●^o^●)
プーママさんブヨに刺されたんですかぁ(汗)
酷くならなくってよかったですね。。

うちもアブーがもう少し成長したらドックランデビューしたいと思います(^^♪
そのときは、虫よけしっかりしてかなくては(*^。^*)
Commented by レンママ at 2008-07-22 13:27 x
お~~~プ~ちゃんがいっぱいだ~~(^^♪
見てるだけで楽しくなって来るね~.。o○
のえるはうるちゃんの大会だったんだね。
そっちの様子も後で覗いて来なくちゃ~(^_^)/

暑くてもワンコは元気だね♪
ちゅらちゃんはよそのワンコと楽しそう(^^♪
やはり11WANともなると、集合写真も大変だよね~
なかなかそうそう人間の思うようには、いかないよねっ(^_-)
ワンコだって乗り気じゃない時もあるでしょうし・・・・
言う事聞きたくない時だってあるでしょうし・・・
昨日暑中見舞い用写真撮ってて、つくづくそう思いました(>_<)

↓夏と言えば・・・ビアガーデン!!
いいね~~~♪あぢぃ~あぢぃ~言いながら・・・・
ビールをガンガン飲んじゃって~~~ヽ(^o^)丿
ビアガーデン、もう何年も行ってないな~~~(/_;)

ブヨ大丈夫だった~~?
あれに刺されるといつまでも痒いんだよね~
まっ!虫くらいでも寄って来てくれただけよかったじゃん(^_^)vアハハ




Commented by meru103 at 2008-07-22 14:44
朝霧まで行って来たんだね☆
そっかぁ~、大会の応援はできなかったんだぁ・・・
でもみんなに会えて良かったね♪(*^-^*)

ちゅらちゃんも楽しそ~に追いかけっこしてるね。
集合写真もみんな可愛い~♪
あらら・・・そう、ブヨがいるよね。
ここでなくってもドッグランは気をつけなくっちゃね!!
Commented by momohanam at 2008-07-22 16:20 x
エクストリームの大会があったんですね^^
皆がんばっていたのかな~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
わんちゃんたちの集合写真ってホント難しいですょね><
ちゅらちゃんがお初の子と走り回ってる姿とても癒されちゃぃました^^
この時期蚊やぶよや蚤ダニ・・・はぁ・・・・
フィラリアのお薬はフィラリアにならないけど、
蚊に刺されなくするためのものじゃなぃからきっと蚊はわんちゃんたちも狙うだろうし・・・
蚤取りスポッツなんかも本当に1ヶ月効いてくれるのかな?って
結構気がそぞろになりますょね;;
Commented by diverharumi at 2008-07-22 17:36
★のえるはうるママ
応援の方が間に合わなくてゴメンねぇ!!
でも、もみじママのところで見せてもらったし、みんなと遊べて楽しかったからよかったよん。
ちゅらもハウルと平気だったし、ほっとしました(=^0^=)

ブヨの薬は、枇杷を焼酎に漬けたものだったみたい。
その時はよかったけど、今日は結構痒くなってきたぞー(^^ゞ
(^o^)ハハハ、お灸ね、あたしもやってみようかな!
Commented by diverharumi at 2008-07-22 17:39
★みるくママさん
昨日は遠くからしかも朝早くからご苦労様でした。
私の行った時間が遅かったから、帰りが遅くなってしまってゴメンナサイ。
でも、我が家はみんなと楽しく遊べたし、大満足でした(^^)v
まこもちゃんが少し大人になってしまってたのが残念だったかな!
競技の様子はもみじママのところで見させてもらいました。
みんな頑張ったんだねぇ(^。=)

ブヨ、私は7カ所さされてましたよ(^^ゞ
Commented by diverharumi at 2008-07-22 17:43
★もみじママ
あれれ~?
あんずじゃなかったんだ~~!ごめ~ん。
そう言えば、待っている時にこんな子がいたような・・・
でもよく似てたねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

我が家は短い時間だったけど、みんなと遊べて楽しかったです。
最後にもみあんの良い写真も撮れたし・・・うふふ
Commented by diverharumi at 2008-07-22 17:45
★ポテママさん
ホントにお友達ワンコと遊んでいる様子が見られる時が一番幸せですよね。
ぷーはともあれ、ちゅらが楽しそうに走ってくれるのが嬉しいんです。元気が一番ですものね。

ポテチ君もクンクン隊なのね。ぷぷ
Commented by diverharumi at 2008-07-22 17:48
★こすずめさん
実は一番私が楽しかったのでは・・・うふふ
でも、今回ちゅらもかなりはじけてましたよ~~
気の合うワンコがいてホントに楽しそうに追いかけごっこしてましたから。
ぷーもランに最近はすこし慣れて来たようですし・・・
いぬちゃんも何度か行っているうちに慣れると思うんだけど。。。

えーと、9ワンコいるんですよ。
欠席扱い入れれば11ワンコでした(^。=)
Commented by diverharumi at 2008-07-22 17:50
★chiyoko-mimiさん
残念ながら我が家は連休はないんです。
ちょこっとおさぼりでした(^。=)
おかげで、みんなに会えて楽しく遊ぶ事ができました。
Commented by diverharumi at 2008-07-22 17:53
★キィママさん
二週連続ランに行っちゃいました(^。=)
ちゅらが楽しそうに走ってくれるのでこっちまで楽しくなりますよ。
ブヨに7箇所もさされました。
今日はちょっと痒いです(^^ゞ

アブーちゃんのランデビューはいつ頃になるのかな?
一緒に行けたらいいな!!
Commented by diverharumi at 2008-07-22 17:58
★レンママさん
凄いでしょ!!
11ぷーとは・・・私もこれだけの集合写真は初めて~~
9ワンコでもかなり大変でした
ワンコの気持ちなんて考えて無いもんねぇ(^o^)ハハハ
大会の様子は見ると面白いよ。
芸能人もいたりして・・・誰かは見てのお楽しみ(^^)v

ビアガーデン、一年に一度のお楽しみなのよん。
雨の中飲んだ事もあるし・・・今年は気持ちが良い日でよかったでーす。
久々に旦那と行ってきたら~~

ブヨにはなんと7カ所もさされたぁ~~
一度に7人もの男に言い寄られた事なんて無いのに・・・ぷぷ
Commented by diverharumi at 2008-07-22 18:05
★メルママ
初めから、仕事があったから大会には間に合わないつもりだったけど、東京のお友達とも会いたかったし・・・
2時間くらいだったけどみんなと遊べてよかったヨン。
11ぷー凄いでしょ!!
約ふたりは欠席扱いだけど・・・ぷぷ

ブヨに7カ所もさされちゃって、今頃になって痒くなってきたよ。
両足凄い事になってるよん(^o^)ハハハ
Commented by diverharumi at 2008-07-22 18:46
★momohanamさん
朝霧アリーナってところで最終地区大会があったんですよ。
芸能人の照英さんも愛犬とエントリーしててかっこよかったらしいです(^。=)
ちゅらは初めてのワンコが大好きですぐにお友達になっちゃって・・・楽しそうに追いかけごっこしてます。
それを見ているのがまた楽しくて、ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
そうなの、私は7箇所もブヨにさされたけど、ぷーちゅらは大丈夫みたいね。
人間にしかささないのかしら?
今度動物病院の先生に聞いてみなくちゃ!!
心配だもんね。
Commented by mokopyon819 at 2008-07-23 10:54
ホント、なんて楽しそう
やっぱり走り回る姿は、いよいよ可愛いものです

1つめの動画の弾けプードル(笑)
COCOに動きがソックリで笑ってしまいました

きっと、皆にお会いした時は、こんな感じになるのかな・・・
なんて1人うふふ「笑い」してしまいました

集合写真もみんな可愛いですねぇぇ
でも、見るのは簡単ですが、撮るのは至難の業ですよねぇぇ

ブヨに刺されたとか・・・
大丈夫ですか!!  気をつけてくださいね

と、「あんずちゃまに倒されても楽しそうなもみじちゃま」画像
私も、とても好きです
Commented by diverharumi at 2008-07-23 13:30
★COCOママさん
嬉しそうに走っている姿をみているとホントにこちらまで嬉しくなりますよ。
動画のトイプーちゃん、COCOちゃんに似てましたか?
きっと、ここにCOCOちゃんがいたらそんな感じだったんでしょうね。
そう言えば、こちらでも女の子プードルが多かったですよ(=^0^=)

うちは全然ダメですが、他のワンコ達はみんなお利口なのですぐにお座りして待ってましたよ。感心です。

ブヨにさされた後は、痛痒かったけど今日はだいぶよくなりました。
次回は短いズボンははいて行かないことです(笑)

もみあんの写真、私のお気に入りの一枚です。
Commented by ププクリまま at 2008-07-27 00:04 x
大阪からエクの応援に行った物好きな一家です!
先日はありがとうございました。
集合写真がちゃんと撮れてると聞いて探しましたよ。
私なんてもみあんちゃんが切れちゃっててね。ざんね~~ん!
次回また来年遊びに行くと思うので遊んで下さいね。
ちゅらちゃんと遊ぶクリスの姿撮ってたので見に来てくださ~い!
うちのクリスも新しい物好きなんですよ。プププ
Commented by diverharumi at 2008-07-27 08:42
★プリククままさん
こちらこそ、遊んでもらってありがとうございました。
ろくに挨拶も出来ずあわてて帰ってしまってごめんなさいね。
新しいもん好きのクリスちゃんとちゅらは気が合いそうでしたね(^^)v
来年はもう少し沢山遊べたらいいなぁ~~
後でそちらに伺わせていただきます。
これからもよろしくね♪
by diverharumi | 2008-07-21 22:17 | お出かけ | Trackback | Comments(24)