人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

いよいよ夏本番!!

とうとう、本日関東地方梅雨明けしましたぁ~

・・・と言う事で早速涼みに行ってきましたよ。

ダイビング仲間の飲み会だった今日は、ビアガーデンに集合ヽ(^。^)丿
7時の待ち合わせなのに、まだこんなに明るいんです。
いよいよ夏本番!!_b0104592_23432585.jpg

雲がちょっと怪しいけど、大丈夫かな?
(何年か前にここの場所で飲んでる途中に雨が降ってきて傘さして飲んだっけ・・・)

とりあえず、遅刻の2人の事は無視してかんぱ~~い!!
いよいよ夏本番!!_b0104592_23451667.jpg


駅ビルの屋上、地上の暑さとはだいぶ違います。
心地よい風が気持ちが良くて、いつの間にかこんなに暗くなってました。
いよいよ夏本番!!_b0104592_23465036.jpg

明日のお仕事の事もすっかり忘れてついつい長いしてしまいましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

いよいよ夏本番!!_b0104592_23525618.gif


夏と言ったら我が家の夏のお花が綺麗に咲き始めました。
いよいよ夏本番!!_b0104592_23483871.jpg

大好きなピンク色です(^^)v
ちょっと涼しげでしょ?

全国、梅雨明けしましたね。
これから本格的な夏がやってきます。
みなさんも暑さに負けずこの夏を頑張って一緒に乗り切りましょうね(^^)v


◎おまけ
今朝のぷーちゅら。
今夜お留守番になるとは思ってもいない無邪気なふたり。
いよいよ夏本番!!_b0104592_23511992.jpg

いつもゴメンね。
by diverharumi | 2008-07-20 00:01 | 日常