ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

やっと行ってきましたよ♪

随分前からお休みの日にはドッグランに行こうねってぷーちゅらと約束してたのに、梅雨に入ってしまったせいもあるけど、どういう訳か月曜日に雨が多くて・・・(ノ。<。))))...

昨日はなんとかほぼ良いお天気になり、やっと【ドッグラン】に行ってきました。
ドッグランといったらやっぱり広いところ。
朝霧までGO~~
b0104592_9494728.gif


b0104592_9504318.jpg

入り口はこんな感じです。
b0104592_9511562.jpg


今回ももみじ家と一緒だよ。
先日、ちゅらたん、あんずに嫌われたから会ったらどうかなって心配だったけど先についてたもみあんに会ったらすぐに追いかけごっこ始まりました(^。=)
ちゅらとあんず。
b0104592_9542924.jpg

な~~んだ、心配することなかったっけ!! 仲良しじゃんヽ(^。^)丿
b0104592_955231.jpg


ぷーもパパを追いかけたり、私の後についてきたり楽しんでたね♪
b0104592_9571714.jpg

笑っているように見えるんだけど・・・ぷーさんも楽しいね。
b0104592_9574843.jpg


ちゅらはプールのところが気になって気になって・・・
いないなぁって思うと一人でプールの周りをウロウロ(=^0^=)
b0104592_9591833.jpg

後が大変だから入らないでねぇ~~

一番若いあんずはやっぱり元気いっぱいだね(^^)v
思いっきりし走ってまーす。
b0104592_1011628.jpg

こうして見るとあんずのボディの長さに\(◎o◎)/!
b0104592_1021262.jpg

ちゅらも完全に抜かれてるねっ!!

あんずは相変わらず何処でもベターと寝ちゃいます。
b0104592_10292332.jpg

もみじも疲れた?
b0104592_1054378.jpg


芝生というより草がいっぱい。
ちゅらのあんよが草に埋もれてるね。
b0104592_1065688.jpg

ぷーちゅらは草が大好き。
食べ放題できっとお腹がいっぱいになったんじゃないのかな(^▽^ケケケ
b0104592_108222.jpg


途中、ランチを食べて休憩。
b0104592_1019620.jpg

そして、その後の休憩ではデザートを・・・
チーズケーキもコーヒーゼリーも私一人で食べちゃいました。(なぜかというとパパは朝からお腹の調子が悪かったのです(+。+)アチャー。)
b0104592_1010324.jpg
b0104592_10104545.jpg











そして、最後に夏バージョンで飾り付けたお立ち台で記念写真。
なのに・・・(ノ。<。))))...
ちゅらはヨコ向いてるし、ぷーは下向いちゃった(^o^)ハハハ
b0104592_1032859.jpg

b0104592_1022144.jpg

相変わらずこういう記念写真が苦手なぷーちゅらでした。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/9058706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by meru103 at 2008-07-15 12:25
ほんと何度流れてたことか・・・ププッ ( ̄m ̄*)
ほんと月曜日って雨が多いもんね。
でもやっと行って来れて良かったねん♪(*^-^*)
今回はもみあんちゃんも一緒だから
ちゅらちゃんも退屈しなくていいね☆(=^m^)クスクス
あんずちゃんとの追いかけっこも楽しそ~♪
暑いからプール入れちゃえばよかったのに~!
すぐ乾いちゃうよ~。
うちはもちろん帰ってからシャンプーしたけど。
ハワイアンな二人も可愛いよ~♪
でもこっち向いてぇ~~~~~~~~☆(*≧m≦*)プププw
Commented by もみじママ at 2008-07-15 13:43 x
昨日はありがとうございました~ヽ(^^)(^^)ノ

おー!あんずが飛んでます!!
本当にみんな楽しそうに遊べて良かったです(´▽`)
(途中、他のワンコに追いかけられたりはしたけど・・・ハハ)

市内はすごい雨だったみたいでビックリでした(ノ゚ο゚)ノ
朝霧では一日お天気がもって良かったですね♪
また来週楽しみにしてま~す\(*^▽^*)/
Commented by kumiko-xxx at 2008-07-15 15:22
広~いランでみんないっぱい走って楽しそう~!
ちゅらちゃん、プールで泳ぎたかったのかな?
お立ち台もすっかり夏バージョンだね。
うちのぷうすけもこういう台の上だと、絶対横向いたり立ち上がったりしちゃうのよね~。
Commented by のえるはうる at 2008-07-15 18:23 x
やっと行けてよかったですね~。
みんな楽しそう!!いいな。
来週はのんはちしゅーも一緒に遊んでね~、ぷーちゅらちゃん☆☆

ちゅら、水に入りたいならやっぱり一緒に海に行く??ぷぷ。
Commented by chiyoko-mimi at 2008-07-15 18:58
何時も有難うございます^^
楽しんで来ましたね 
Commented by レンママ at 2008-07-15 19:42 x
お流れしてたランへやっと行けたんだね~♪
みんな楽しそうだねヽ(^。^)ノ
草食べ放題はいいけど、プ~パパみたいに
お腹こわさないでよ~~(>_<)
ところでプ~パパはもう大丈夫?
なんか変なもの食べた?(笑)

あらら・・・せっかくのハワイアンをバッグに
下やら横やら向いちゃって残念だわ(>_<)

Commented by kosuzume2 at 2008-07-15 20:22
高原の空気が見えるようです。
広くて緑の多い素敵なランで、思いっきり走ったり遊んだり楽しそう!
写真良いのがたくさんありますね。
絵葉書にしても・・・
Commented by diverharumi at 2008-07-15 21:04
★メルママ
晴れ女なのに・・・おかしいよね。ぷぷ
今回は月曜日の割りに他のワンコも結構いたけど、ワンワンよく吠えるダックスちゃん達と、大型犬が多かったよ。
だからもみあん達と一緒で良かったかも。
ちゅらもおかげで楽しそうだったしね。
ぬれるとプードルは大変なのよ。
ちりちりなっちゃって、乾かしながら伸ばさないと毛玉になっちゃうし。だから、プールはダメダメ。
夜は久々にふたりシャンプーしたよ。
Commented by diverharumi at 2008-07-15 21:07
★もみじママ
こちらこそ一緒に遊べて良かったよん。
ありがとね。
あんずもちゅらのこと嫌ってなかったしねっ。ぷぷ

ほんと雨に降られなくて良かったね。
由比のへんで凄い雨だったからびっくり。
病院行く途中、町中で信号が停電してたからもっとびっくりだったよ。
洗濯物と二階の部屋がぬれてました(ノ_<。)ビェェン
Commented by diverharumi at 2008-07-15 21:10
★kumikoさん
久々に広いところに連れて行ってあげられて良かったです。
うちにばかりいると他のワンコ達と遊べなくなっちゃいそうで、怖いんですよ(^。=)
ちゅらの性格変わっちゃうし・・・ぷぷ
ちゅらは泳ぎたかったのか?疑問です。
来月は川に連れて行くので泳ぎにチャレンジさせますね。
Commented by diverharumi at 2008-07-15 21:12
★のえるはうるママ
やっと行ってきたよ~~
すごーくいい天気ではなかったけど、ちょっと涼しくてちょうど良かったかも(^^)v
20日もこんなお天気ならいいねってもみじママと言ってました。

来週は、ぷーちゅらが着く頃にはのえるはうるは疲れてない?

海、今度よろしくね!!
Commented by diverharumi at 2008-07-15 21:13
★chiyoko-mimiさん
目がお疲れなのにみてくださりありがとうございます<(_ _)>
ゆっくり目を休ませてあげてくださいね。
Commented by diverharumi at 2008-07-15 21:18
★レンママさん
そうなのよ~~草食べ放題だったからぷーちゅらのお腹が気になって・・・
そう言えば、ちゅらさん今朝布団の上で吐いてたっけ!!
でも、うんPは大丈夫だったよん。
パパは、まだ絶食してます。
やせちゃうよね。(羨ましいなぁ~~(^▽^ケケケ)
一緒のもの食べてるから飲み過ぎとちゃう??

ぷーもちゅらもハワイは行ったことないから、判ってないの。(ノ。<。))))...
Commented by diverharumi at 2008-07-15 21:21
★こすずめさん
今回の写真はパパのデジイチのものです。
最後のお立ち台の写真と食べたものはコンデジですが・・・

空気が見えるくらいに綺麗に撮されてるなんて言ってもらえるなんて、嬉しいですね。
では、暑中見舞いでもこれで出しましょうか?
Commented by ちんねん太郎 at 2008-07-15 23:15 x
綺麗な写真^^楽しさが伝わってきますね~☆

う~ん美味しそうなランチ!お腹すいてきちゃいました(笑)

カメラ目線じゃないとこがまたカワイイですね^^
Commented by bahagia50 at 2008-07-16 08:00
一瞬外国のカフェかと思いました。
緑がいっぱいで、素敵な所ですね。
わんこちゃんたちも、思いっきり楽しんでいるのが、写真から伝わってきました。
梅雨の合間の素敵な時間でしたね。
こちらは梅雨明けしてから、毎日猛暑で夏バテしそうです(>_<)
Commented by maccha1020 at 2008-07-16 08:52
朝霧高原に、こんなステキな場所があるんですね~!!
朝霧高原には、私もたまに出没するんですよ!
富士山がどかん!と見えて、大好きな場所です!

ワンちゃんたち、広いところで思いっきり走りまわることができて、嬉しそう!!
楽しかったでしょうね!!
ちょうどジャンプしてるとこ、ナイスショットですね!(*^ ^* )V
Commented by diverharumi at 2008-07-16 09:10
★ちんねん太郎さん
写真だけで楽しさが伝わるなんて・・・うれしいでっす!!
久々のランで本当に楽しかったですよ~~(^^)v
やっぱりワンコも人間も広々したところは気持ちが良いですね。
こういう気持ちの良いところでの食事もまた最高です。

外だと、いろいろなものに目がいっちゃってなかなかカメラ目線になってくれません(ノ_<。)ビェェン
Commented by diverharumi at 2008-07-16 09:13
★bahagiaさん
そうですね。実際にここの場所にいても外国にいる感じかも。。。
って言ってもこういう場所がある外国には行った事ないんですが・・・ぷぷ
まだこちらは梅雨明けしてないんですよ。
梅雨が明けたら、猛暑・・・あーイヤだ~~!
Commented by diverharumi at 2008-07-16 09:16
★macchaさん
朝霧まで来られるんですか?
是非、今度出没したら寄ってみてください。
いろんなワンコがいて楽しいですよ。
それに、ここの【いでぼく】のソフトクリームが美味しいんです。

残念ながら、この日は富士山見れませんでしたが、ここからの富士山はかなり大きいですよね。

動きのあるワンコを撮るのはかなりの至難の業ですね(^。=)
Commented by キィママ at 2008-07-16 10:31 x
わーー(●^o^●)
やっと行けたのですねぇ♪
ワンコたちの笑顔がたまりましぇん(*^。^*)
うちは、全犬種のサイトにはいけません・・・
キアラが大きなワンコにパニック起こすから。。。(@_@。
ちゅらちゃん、もう少し熱くなったらプールにどぼんしそうですね(笑)
うちのアブーは間違いなくプールに飛び込むと思われます^m^
ちゅらちゃん、いっしょにどぼんしちゃう??(笑)

しかし・・・デザートが美味しそう(゜-゜)
コーヒーゼリー。。。食べたいな♪
Commented by choco_choco_hi at 2008-07-16 13:11
スキン、夏バージョンに替わりましたね
いい感じです^^
広いドックランで木陰もあったりで一日中楽しまそうな所ですね。
ワンコ達の喜んで走り回ってる姿が最高に嬉しそう^^

ちゅらちゃん、プールで泳ぎたかったのかな?
Commented by diverharumi at 2008-07-16 14:51
★キィママさん
はい、やっと行ってきましたよヽ(^。^)丿
みんな楽しそうでしょ!!
キアラちゃん、なんとか克服出来るといいですね。
今度一緒に遊べたらいいのに・・・

ちゅらはどぼん出来るかな?
案外ビビったりして(^▽^ケケケ

コーヒーゼリーの上のいでぼくのソフトが美味しかったよ。
Commented by diverharumi at 2008-07-16 14:54
★ちょこママさん
このスキンいいですよね。
私も気に入ってます(^。=)

ちょこちゃんの熱射病の話聞いてたから、ぺっとボトルの水を凍らせて持ってたり、アイスノン持っていったり暑さ対策バッチリで行ってきました。
でも、高原は意外に涼しくて・・・(=^0^=)

ちゅらさん、プールに入った事ないのにねっ!!
Commented by 双葉 at 2008-07-16 15:38 x
こんにちは!
さっそくワンちゃんたち見に来ました~(*´▽`)

プーちゃんもちゅらちゃんも、カワイイですねぇ~♪
プーちゃんのあんよのカットがまたイイ!!(≧m≦)
ドッグランだと、気兼ねなくノーリードで走らせられるから
ワンコも飼い主も楽しいですよね~。

カフェもあって、プールもあるなんて、すごいいいところですね!
ちゅらちゃんも泳ぎたそうだし。。( *´艸`)
今度は、ちゅらちゃんの華麗な泳ぎ、見せてね~♪

また遊びに来ますねぇ!!
Commented by diverharumi at 2008-07-16 16:04
★双葉さん
早速、来てくれてありがとう<(_ _)>
嬉しいです(=^0^=)

ぷーのあんよのカットはまだ制作途中なんですよ。
もう少し丸いボンボンになる予定。
昔流行ったプードルカットが懐かしくて・・・リバイバルでまた流行らせようとしてます(笑)

富士山のふもとの朝霧高原は良いところですよ。
一日ゆっくり出来ます。
ちゅらの泳ぎ? さて、ちゅらは犬かき出来るのかな??ぷぷ

また遊びにきてくださいね。
Commented by mokopyon819 at 2008-07-16 22:37
うわぁぁぁぁ
なんて素敵なドッグラン

皆とっても楽しそうですねぇぇぇ
あんずちゃまの走りっぷり・・・・
風を切って凄い凄い

ちゅらちゃまは、プールが気になったのですね・・・・

最後の夏バージョンぷーちゃま、ちゅらちゃま
とっても素敵です
夏の絵葉書みたい・・・
Commented by みるく at 2008-07-17 08:20 x
やっと念願のラン行けましたね~
綺麗なところですね。楽しみ♪朝霧高原は涼しいのかしら?
ぷーちゃんも楽しそうね。笑顔がかわいい。。。
ちゅらちゃんあんずちゃんと仲良く走れてヨカッタ!ヨカッタ♪
この間のあんずちゃん思い出しちゃったぷぷぷ
まこもとも走ってね~
Commented by diverharumi at 2008-07-17 09:51
★COCOママさん
前にも登場したんだけど、覚えてますか?
寒い時だったから富士山も綺麗でしたけど・・・

あんずは一番若いし元気がいいんですよ。
ちゅらも負けそう(^。=)

ちゅらはまだ泳いだこと無いけど、どうかしら?
来月は川に行く予定なので、挑戦させますね。

カメラ目線だともっと良かったのに・・・残念
Commented by diverharumi at 2008-07-17 09:54
★みるくママさん
はい、やっと行けました(^。=)
町中よりは少し涼しいかと思いましたが・・・
木陰は良かったですよ。

ちゅらとあんず仲良しに遊んでくれてほっとしました。
広いところでは気分もちがうんでしょうね(笑)

エクの競技はここではないらしいですけど、待ち合わせはココですから、楽しみにしててね。
by diverharumi | 2008-07-15 10:33 | お出かけ | Trackback | Comments(30)