人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ぷーのトリミングデイ♪

ちゅらに遅れる事9日、ぷーもやっとトリミングに行ってきました。
ぷーとちゅらは別々のトリマーさんにお世話になっているため、なかなか同じ日に予約が取れなくて・・・

10時にサロンに行く前のぷーはこんなにボサボサ~~(ё_ё)
ぷーのトリミングデイ♪_b0104592_20481080.jpg
ぷーのトリミングデイ♪_b0104592_20481891.jpg

こんなボサボサもまた可愛いんだけどねっ(^。=)

でも、やっぱり暑くなってきたからさっぱりしなくちゃねっ、ぷーたん♪

12時40分帰ってきました。
お顔がすっきり~~!
どう、小顔になったでしょ?
ぷーのトリミングデイ♪_b0104592_2051177.jpg


そして、今回ポイントは【足バリ】です。
先月はボンボンだけで、足バリがなかったのでちょっとバランス悪かったけど、今回はバッチリ(^^)v
ぷーのトリミングデイ♪_b0104592_205309.jpg

丸見えのリアルな爪・・・・(^^ゞ
ぷーのトリミングデイ♪_b0104592_2054511.jpg

もちろんテディベアも健在ですよ。


5歳になるぷーたん、やっぱり2時間半のトリミングは疲れるようです。
帰ってきて早速くつろいでました。
ぷーのトリミングデイ♪_b0104592_20555286.jpg

そのうち、寝ちゃったね(-。_)。。o〇ー
ぷーのトリミングデイ♪_b0104592_2056238.jpg


ちゅらの写真が撮れなかったけど、いいにおいのするぷーのことをずーとストーカーするちゅら。。。
それでよけいに疲れたぷーなのでした☆α==(・・#)パーンチ

ぷーたんお疲れっ!!
by diverharumi | 2008-07-03 21:06 | プードル