ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

昨日の続き。もみじ家にて・・・

公園でのお散歩、そしてランチの後はもみじ家に移動です。
公園でずーとビビっていたもみじもお家では安心出来るし・・・

まだまだ遊び足りないちゅらとあんずはお家の中でもお互いに誘い合ったりして。
b0104592_14373281.jpg

ちょっと年上のちゅらが優勢で、あまりしつこくするからあんずに嫌われちゃいました(^。=)
おやつ貰ったり、もみじママに遊んで貰ったりしてみんな疲れちゃったね。

もみじはカーテンの隅が好きなんだって・・・
定位置らしいです(^。^)
b0104592_14412347.jpg


元気組のちゅらも疲れちゃったかな!!あんずに嫌われたし(;_q))クスン
b0104592_1503140.jpg

もうひとりの元気組のあんずも疲れました。ちゅらたん怖いんだもん(。、ヾ
b0104592_1443141.jpg


そして、もみじとぷーはお行儀良くお座布団の上でねんねです(=^0^=)
b0104592_14441373.jpg


公園でもあんよが長くてかっこよかったあんず、お家の中でも可愛い写真が撮れましたよ。
b0104592_14453677.jpg

ワンコ雑誌に載ってる感じ!!
あんず、モデル犬みたいね。
b0104592_14463451.jpg


そんな我が子のことを見守る母もみじの上目遣い。
これもまた可愛いね♪
b0104592_14481416.jpg


公園でもお家でも楽しくあそんでもらって、ランには行けなかったけど、ワンコも満足だったかな?

入院中の母が待っているのでいつもより早めにもみじ家から帰ることになったけど、帰りの車の中ではぷーもちゅらもぐっすりでした。

今度はドッグランに行こうね(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/8932918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by REN-COCOA at 2008-07-01 15:50
やり~~(^^)v一番乗りぃ~~~
ってか仕事は?って声が聞こえてきそう~~^_^;

ほ~んと、あんずちゃん足長っ!
我が家のモデルさんとえらい違いだわっ(/_;)

お家に帰ったら、み~んなまったりぃ~~だね。
疲れちゃったんだね~(^_^)/
元気組のお二人さんはそうでもなさそうだねっ(^_-)

お母様はまだ入院中なのですね~
どうですか?快復してますか~
お大事にね。
病院通い、気をつけて(^_^)/



Commented by maccha1020 at 2008-07-01 16:34
このワンちゃんたち、ホントに動くんですよね?(^m^=)
ぬいぐるみみたいに、めっちゃ可愛いんですもの・・・(〃'∇'〃)ゝ

ワンちゃんのいる生活、いいですね~!
うちの場合、ワンコを飼う前に家を建てないと・・・(;^_^A
こちらで、癒させてもらってま~す!!

お母様の入院、本人はもちろんですが、ご家族のみなさんも大変ですね。
うちの父が入院していた時もそうでした。
お母様、お大事にです。
Commented by meru103 at 2008-07-01 16:48
昨日はお天気が悪かったけど、雨が上がりの
お散歩ができて良かったね☆(*^-^*)

もみじ家でもちゅらちゃんはあんずちゃんと
遊んだんだねぇ~。
って、嫌われちゃったのきゃ?(*≧m≦*)プププw
ちゅらちゃんは一緒に遊ぶのがよっぽど嬉しかったんだね♪
どの写真もみんな可愛いよ~♪
来週の月曜日は雨が降らないといいね☆(*^-^*)
Commented by みるく at 2008-07-01 17:26 x
ちゅらちゃんパワーにあんずちゃん負けちゃったのね~キャハハハ・・・
楽しい1日でしたね。
ぷーちゃんももみじちゃんもお疲れ?
あんずちゃんもちゅらちゃんも足長いからモデルさんみたい
みるくももうちょっと足が長いといいのになぁ

お母さまどうですか?お大事にしてくださいね。
Commented by ポテママ at 2008-07-01 20:28 x
みんな楽しかったってお顔してますねo(^^o)(o^^)o
一緒に遊べるお友達がいると嬉しいですよね♪
ぺったーんと寝てる姿もとても可愛らしい≧∀≦
あんずちゃんはちゃらちゃんと一緒で
モデルさん体系なんですねо(ж>▽<)y ☆
Commented by diverharumi at 2008-07-01 21:36
★レンママさん
一番乗りありがとね。
いつもお仕事中のコメントでしょ(^o^)ハハハ、判ってるって・・・ぷぷ

あんずの足がすごーーーく長くなってたのでホントにびっくり!!!
ありゃ完全にちゅらより長いとおもうよ。
人間もそうだけど、最近の子は足が長いよね(^。^)

ぷーともみじはちょっと似てるところがあってすぐにねんねしちゃったけど、あんずとちゅらはまだまだ元気だったよ。
元気すぎてちゅらはあんずに嫌われたけど・・ぷぷ

母は、あと2.3週間入院生活するみたいです。
だいぶ元気になってきたのでちょっと安心してるところです。
ありがとうね。
Commented by diverharumi at 2008-07-01 21:43
★macchaさん
あっこの子達は生き物です(^o^)ハハハ
けっしてぬいぐるみではありませんよ。
そして、我が家ももみじ家もれっきとした我が子、娘達なんです(笑)
ずーとワンコのいる生活をしているのでいない生活が考えられなくて・・・。
寿命がきていなくなった時は悲しいけど、やっぱり居る時の幸せが最高かなヽ(^。^)丿
いつか、まっちさんも飼えるといいですね。

母はおかげさまで順調に回復に向かっています。
あと2.3週間の入院だと思いますが、それまでは何とか頑張れそうです(^。=)
ありがとうございます。

Commented by diverharumi at 2008-07-01 21:46
★メルママ
まったく月曜日は雨が多いんだから・・・
今日は晴れたしねっ。
それでも、雨に降られなくて遊んで来れたから良かったよ。
ちゅらもあんずと一緒に遊べて楽しそうだったし。
ただしつこくて嫌われたみたい(^▽^ケケケ

来週、リベンジ出来ると良いけどねっ!!
てるてる坊主作った方がいいかな(笑)
Commented by diverharumi at 2008-07-01 21:51
★みるくママさん
ちゅらとあんず初めはすごく楽しそうに遊んでたのに、お家に行ってからはあんずがちゅらのこと怖がったりして・・・
あんずも少し大人になった感じかな!!
無邪気に遊んでいる時はいいんだけどね。

あんずはホントに足が長くてかっこいいの。
ちゅらも負けちゃいます(^。^)
今時の子なんですね。

母はおかげさまで順調に回復してます。ありがとうございます。
あと2.3週間で退院出来る予定です。
Commented by diverharumi at 2008-07-01 21:55
★ポテママさん
近くに仲の良いお友達がいてホントにありがたいですね。
ちょこっとでも一緒にお散歩したりお家で遊んだりできるし・・・
梅雨時期はワンコ達退屈だしね。
雨上がりでも公園で遊べたので良かったですよ。

あんずはちゅらよりもっとスタイルが良いです(^^)v
雑誌に載っている子のようでしょ?
今時の子はホントに足が長いですよね。
Commented by キィママ at 2008-07-02 10:59 x
ちゅらちゃん嫌われちゃったんだ^m^
キィも良くアブーにしつこくして怒られてます(普通逆なのに・・)
あんずの写真、すごくきれいにとれてますね♪
なんだかハウルくんに似てきたみたいですね(*^。^*)
もみじちゃんもかわいく撮れてますヽ(^o^)丿

プーちゃんはおりこうさんにしてたんですね☆
さすがお姉ちゃん(●^o^●)
次はランに行けるとよいねっ☆
Commented by ルイママ at 2008-07-02 11:02 x
今日のお写真、どれもとっても可愛くて~
みんなの個性が活きていますね。
プードルの上目遣いって好きです~
Commented by もみじママ at 2008-07-02 16:46 x
わ~またまたみんな可愛い~
モデルさんみたいなんて・・・(´▽`)
でもプーママ~あんずの実態を知ってるじゃないですか(≧▽≦)
モデルが良いのではなくてカメラマンの腕です!!

最初、公園で会った時はすっごい喜びようだったのにね
あんずはあれでちゅらに甘えてるんですよ~(*^▽^*)
Commented by diverharumi at 2008-07-02 17:10
★キィママさん
あんずは公園で遊んでいる時は普通に遊んでたんだけど、お家に帰ったら急にちゅらの事避けたりして・・・ぷぷ
どういう心境の変化なんでしょうね。

あんずはどっちかというとハウルパパ似かも。
性格もハウル似かな!!

来週ランに行けるかなぁ~~
Commented by diverharumi at 2008-07-02 17:13
★ルイママさん
パパが一緒だと自然な写真を撮ってくれるのでみんな個性が出ていいのかも。。。
上目遣いのお顔はホントに可愛いですよね。
たぶん、どの子もみんな可愛く見えるポーズだと思います(^。=)
Commented by diverharumi at 2008-07-02 17:17
★もみじママ
みんな可愛く撮れてるね(^。^)
そーやっぱりカメラマンの腕がいいのかぁ(^o^)ハハハ
いやいや、けっしてそんな事ないよ~~
あんずの足の長さには参りました(゚゚)(。。)ペコッ

もう少し、たびたび会ってれば仲良しになれるかな!!
ちゅらをおねーちゃんと認めてくれるといいね。
Commented by ばん at 2008-07-02 17:58 x
ちゅらちゃんが一番元気だったんですね
がーっと遊んで
疲れて爆睡して
またすぐに復活しますよね

もみじちゃんの上目遣いがいいですね~
ぺこちゃんみたいです
Commented by のえるはうる at 2008-07-02 18:44 x
楽しいお散歩でしたね~。
いいな~、うちも月曜日に休みたい。。。

あんず、ほんとスタイルいいですよね。
背の高さはハウルを越しちゃってるし・・・(体重はまだ負けてないハウル父さんです。)
でも、ちゅらに負けちゃったんですね~。
シュクルはどうかな~。そろそろちゅらとも対等に渡り合えるようになったかもですよ☆
Commented by mokopyon819 at 2008-07-02 21:07
あんずちゃま、もみじちゃま
COCOとよく似た表情です
この顔されると、ついつい甘くなってしまうCOCOママです(笑)

でも、ホント、足、長~い♡
ここは、COCOは似ていません(T(T(T(T_T)T)T)T)

お姉ちゃんたちは、御布団の上で寝んね・・・・
妹ちゃんたちは、元気にべたぁぁぁ
ホント、仲良しで可愛いです
Commented by diverharumi at 2008-07-02 22:08
★ぱんさん
ちゅらすごく気が強いんですよ!!
絶対にお腹見せないし・・・
元気も一番!!
一発ガツンと言わせてくれる女の子がいると良いんですが(^▽^ケケケ

もみじの上目遣いにはちょっとやられちゃいますよね(^。=)
Commented by diverharumi at 2008-07-02 22:12
★のえるはうるママ
ノウル家は日曜日に楽しく遊んでいるのに・・・ぷぷ
それとも月曜日休みに変更する?

あんずの足の長さには\(◎o◎)/!
シュクルも同じなのかなぁ?
なかなかランに一緒に行けないから・・・あーシュクルとも遊ばせたいよ~~!
Commented by diverharumi at 2008-07-02 22:16
★COCOママさん
COCOママさん、もみあんに会ったら絶対にメロメロよ(^。=)
COCOちゃんのお嫁ちゃんにしたくなっちゃうはず・・・
でも、残念ながらおなぺちゃんになっちゃったからね。
ちゅらで我慢してね♪

女の子4ワンそれぞれ勝手に遊んでるけど、時々会っているからだいぶ慣れて来ているみたい。
だんだん仲良しになってくれるのはとっても嬉しいことです。
Commented by kosuzume2 at 2008-07-03 08:03
あんずちゃん、本当にモデルさんみたい。スカウトされないかな?
ちゅらちゃん、避けられたの?
遊び疲れてたんでしょうね・・・

お友達がいっぱいでいいですね~
Commented by diverharumi at 2008-07-03 09:33
★こすずめさん
ほんと、そこら辺をウロウロしていらスカウトされちゃうかも。。。(э。э)bうふっ
あんずの写真、勝手にわんこの本に投書しようかって話してたんですよ(笑)
ちゅら、元気すぎて嫌われたみたい。
あんずはまだまだ子供なので疲れちゃうのかしら?
by diverharumi | 2008-07-01 14:58 | お出かけ | Trackback | Comments(24)