ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

なんとかお散歩だけは・・・

何周連続月曜日が雨なんでしょう(ノ_<。)ビェェン
梅雨だから仕方がないんだげど、月曜日が晴れたらドッグランに行こうねって約束しててもなかなか行けず・・・
今日も朝からパラパラと057.gif
午後から晴れるという天気予報だけど、昨日までの大雨でランに行ってもきっとビショビショだしねっ。
と言う事で、近くの広野公園のお散歩に決まりました。
久しぶりのもみじ、あんずも一緒です(^。=)
雨上がりだし、平日の公園はほとんど人がいませんでした。
元気組のちゅらとあんずはロングリードで楽しそうに追いかけごっこGO-GO~~!!
b0104592_2133311.jpg

空は曇っていて何だか寂しそうだけど、久しぶりに会ったワンコ達はウキウキ(э。э)bうふっ

そんな様子をぷーは遠くから見つめたりして・・・(大人のぷーの感じ!)←っていうかシッポ下がってるし、ぷぷ
b0104592_21355618.jpg


そして、もみじは時々近くからしてくるパ~ンっていう音にビビっちゃってずーとパパに抱っこ。
暇そうにあくびしてたよ。
b0104592_21375743.jpg


ぷーとちゅらの変な顔。(^▽^ケケケ(それでも貴重な2ショット(^。=))
b0104592_21383797.jpg


久しぶりに見たあんずはあんよが長くなってたよ。
ちゅらより長い感じがしたんだけど・・・。モデル犬みたいね(^^)v
b0104592_21395584.jpg

あんず、まだ7ヶ月なのに凄い成長ぶり\(◎o◎)/!

さあ~集合写真の時間だよ♪
いきなりぷーたんひとりで楽しそうヽ(^。^)丿
b0104592_21434234.jpg

もう一度仕切りなおして・・・・
『みんなこっち向いてねぇ~~』
b0104592_21443952.jpg

まあ~こんなもんでしょうねっ(*^^)v
お散歩終了~~~

40分ほどお散歩して近くの【サリーズカフェ】でランチをすることにしました。
テラス席が広くなってからは初めてです。
こんな感じでテラスが広くなってましたよ。(その分駐車場が狭くなってたけど)
b0104592_21482499.jpg

ぷーパパが写真撮してるとぷーもちゅらも気になる様子。。。
こんな具合で見てました(=^0^=)
b0104592_21492767.jpg


もみじとあんずの見返り美人?
b0104592_21502328.jpg

私たちがランチしている間とってもお利口なふたりでした。

そして、ぷーパパが煮込みハンバーグランチ、私がイタリアンハンバーグプレートランチを食べました。
b0104592_21525092.jpg


この後は、もみじ家におじゃますることに・・・
その様子は長くなるのでまた明日。
続きもみてね!
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/8927237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レンママ at 2008-06-30 22:38 x
えっ~~~今日も静岡は雨だったの~~
こちらはいいお天気だったからプ~ママ家、今日はどこへ
お出かけしたのかな~なんてお仕事しながら考えてました(^_-)
もみじ家とお出かけだったんだね~♪
広くて素敵な公園だね~
あんずちゃん、飛行犬してるし~~ヽ(^o^)丿

もみじちゃんとあんずちゃんの振り向きの2ショット、
可愛いね~~~。o○

ぷ~ちゃんも楽しそうに立ってるね~♪

もみじ家での様子、楽しみにしてるよん♪
Commented by みるく at 2008-06-30 23:18 x
おやすみの時の雨っていやよね~思いっきり走らせてあげたいのに・・・
公園でいっぱい遊べてよかったネ!
ちゅらちゃんもあんずちゃんも走れて楽しそう~
立ち姿のぷーちゃん可愛い♡楽しかったって最高の笑顔ね
Commented by momohanam at 2008-06-30 23:39
嬉しそうにはしゃぐわんちゃんたちを見ると本当に心がくすぐられますね~^^
近くからしてくるパ~ンっていう音の正体っていったいなんなんでしょう・・?
もみじちゃんびっくりしちゃったんだね><
ぷーちゃんは大人な後ろ姿^^
大好きな友達とわんちゃんたちに囲まれて楽しい一日でしたね^^
Commented by tamaayu at 2008-07-01 00:10 x
ママさん、このたびはお心使いありがとうございました。
先ほどメールしましたがとても嬉しく思いました。

ちゅらちゃんのシッポがビンと立ってる側で
ぷーちゃんは思いっきり引っ込んでるなーと思ったら
いきなり直立しちゃってはじける笑顔の2枚ですね。
ぷーちゃんはいっつも自分なりの楽しみ方をしてますね。
うちの子もそんなふうに成長して欲しいです。

*あんずちゃん、凄く綺麗な子になってきましたね。

Commented by kosuzume2 at 2008-07-01 07:46
あんずちゃん脚長!カッコいいわ。
ちゅらちゃんと同じぐらいじゃぁないですか・・・。

ちゅらちゃん、あんずちゃん、楽しそうにかけっこ、!
見ているだけで楽しいわ。
Commented by chiyoko-mimi at 2008-07-01 09:55
おはようございます^^
楽しい休日でしたね
お休みを有効に使って 楽しそう~好かったですね
Commented by キィママ at 2008-07-01 10:06 x
ご無沙汰しております(^_^;)
なんだかかなりさぼりすぎちゃいました(汗)

みんな広いところでたのしそうですね♪
プーちゃんの仁王立ちサイコーです(●^o^●)

↓お野菜たちも収穫が楽しみですね♪我が家も徐々に家庭菜園がにぎやかになってきてます(^^♪
佐藤錦のさくらんぼ・・・・おいしそうだ・・・どんな味がするんだろう^m^
シフォンケーキもおいしそうですね♪
最近毎日のようにケーキを食べててお腹のあたりがヤバいです(笑)
Commented by diverharumi at 2008-07-01 10:27
★レンママさん
(^o^)ハハハ、お仕事しながら私のこと考えてくれてたの?
嬉しいねぇ(^▽^ケケケ
結局雨は降らなかったけど、ずーと曇りですっきりしないの。
やっぱりランに行くにはちょっとね・・・
ここの公園は、海のヨコにあるから風も気持ちが良くて、うちからは15分くらいの所にあるんだよ。
ノーリードのすると監視しているから怒られるらしいけど、ロングリードでも楽しかった(^^)v
もみじ以外はみんな楽しそうだったよ。
ぷーも久しぶりに走ったし・・・
今夜続きみてね。

Commented by diverharumi at 2008-07-01 10:30
★みるくママさん
もうー早く梅雨あけて欲しいです。
芝生もぬれててお洋服が濡れちゃった。
ちゅらとあんずは楽しそうに追いかけごっこができて良かったです。
やっぱり広いところは気持ちが良いみたい(^。=)

ぷーも珍しく楽しそうな顔してたねっ!!
Commented by ばん at 2008-07-01 10:32 x
月曜も雨が多いですか!?
色々なブログにお邪魔していると
最近は水曜休みの方々に<晴れ>が続いてますね~

公園では元気組と見学組ですかw
何がパンパン言ってたんでしょう?
ウチもどちらかと言うと見学組かな?
すぐにシッポがペタりんのびびりんです
Commented by diverharumi at 2008-07-01 10:34
★momohanamさん
やっぱり広いところで楽しそうに走っている姿は見てても嬉しいです。
生き生きしてて目の色が違うんですよ(^。=)
びしょびしょになっても許せちゃうよね。

ぱ~んの音の正体は不明なんです。
工事している様子はないし・・・
もみじは恐がりなんですって。

今度はドッグランに行きたいな♪
Commented by diverharumi at 2008-07-01 10:38
★りんちゃんママさん
メール拝見しましたよ。
ありがとうございます。

あらら、言われてみたらほんとぷーはみんなシッポが下がってる(^。=)
ちゅらのシッポは見事にピンっ!!
性格の違いですね。でも、ぷーはぷーで楽しそうでしたよ。
いつも良く観察してくれて嬉しいです。ありがと♪

あんずは体型がもみじ母と全然違うんです(笑)
Commented by diverharumi at 2008-07-01 10:44
★こすずめさん
ほんと、ちょっと見ないうちにこんなに足が長くなってました。
たぶんちゅらより長いんじゃないかと・・・
こんど計ってみますね。

カットも良いし、とっても素敵になりましたよね。
仲良しで追いかけごっこが楽しそうでした(^。=)
Commented by もみじママ at 2008-07-01 11:47 x
昨日はありがとうございました\(*^▽^*)/

わ~(´▽`) みんなすっごく可愛く撮ってくれてます♪
さすがプーパパだわ☆
ランには行けなくて残念でしたけど久しぶりにみんなで遊べて
楽しかったで~す!!

今度こそ今度こそは!!(笑)ランに行って思いっきり遊びましょうねヽ(^^)(^^)ノ
Commented by diverharumi at 2008-07-01 13:33
★chiyoko-mimiさん
ワンコ友達と一緒の休日はホントに楽しいです。
ワンコをお家に置いてお留守番だと気になりますからねぇ~~
お天気が良ければもっと良かったですけど・・・
Commented by diverharumi at 2008-07-01 13:35
★キィママさん
お久しぶり~~
お元気でしたか?
時々覗いてるんだけど、みんな元気?
近々もみじママとおじゃましますからねっ、よろしく~~!
お庭の家庭菜園も見させてね。

一緒に公園とか行けたらいいな!!
Commented by diverharumi at 2008-07-01 13:40
★ばんさん
へぇー水曜日が晴れの日多いんだ。
水曜日にお休みの人、羨ましいなぁ~~
私、基本的に晴れ女なんだけど、月曜日は×・・・(;_q))クスン
早く梅雨明けろ~~って叫びたい(笑)

うちの子も花火とかにはビビるのに公園では平気でした。
だけど、もみじだけは何故かダメ!
なんの音なのかしら・・・不明です。
りんちゃんもビビりちゃんなのね。ぷぷ
Commented by diverharumi at 2008-07-01 13:43
★もみじママ
こちらこそありがとね。
お家までおじゃましちゃって・・・いつもの事だけど。ぷぷ

お家で撮した写真はもっと良い写真があるよ。
またそのうち渡すからね。

あんずに嫌われたちゅらだけど、またランに行っおもいっきり遊ぼうね。
Commented by mokopyon819 at 2008-07-02 21:03
おおおぉぉぉぉ
この公園は、見覚えが。。。。
楽しかった思い出もあるじょょょ。。。。
あれから、1年経つのですねぇぇ
また行きたいなぁぁぁぁぁぁ

ぷーちゃま、ちゅらちゃまは、COCOのこと覚えてくれていると
嬉しいなぁぁぁ
Commented by diverharumi at 2008-07-02 22:04
★COCOママさん
そうそう、あの公園ですよ~~
早いものでもう1年がたちますね。
そして、サリーズカフェも・・・です。
ちょっとテラスが広くなって去年より居心地が良くなりました。
今年の予定は??

ぷーは覚えていると思います。
ちゅらはまだ子供だったからあまり覚えてないかも・・・<(_ _)>
by diverharumi | 2008-06-30 22:02 | お出かけ | Trackback | Comments(20)