人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

順調に育ってます。

今年も夏に向けていろいろなお野菜植えました。
順調に育ってます。_b0104592_10143915.gif

お庭がないのでみんなプランターで育てていますが、みんな順調に育ってますよ~~!

【まだまだ青いミニトマト】
順調に育ってます。_b0104592_1054431.jpg

甘いトマトに育ってねぇ♪

【なかなか赤くならないイタリアントマト】
順調に育ってます。_b0104592_1065729.jpg

やっと花芽があちこちつき始めました(^。=)

【まだちっこいナス】
順調に育ってます。_b0104592_108197.jpg

実はナスの葉が凄く大きくてみんなにびっくりされてます。
順調に育ってます。_b0104592_1085586.jpg

真ん中にいるのが上のナスちゃんなのです。

【パッションフルーツも実りましたよ】
順調に育ってます。_b0104592_1010024.jpg

時計草と同じ花は次々咲いてます。
順調に育ってます。_b0104592_10104389.jpg

沢山出来たらみんなにたべて貰いたいな♪


◎おまけ
ぷーがおやつを催促しているところです

PCデスクに座っている私の足をガジカジ、ワンワン、いつもこんな感じで催促されてます。
ちゅらがそんなぷーを冷静に見ているのがおもしろいでしょ041.gif
by diverharumi | 2008-06-26 10:20 | 家庭菜園