人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

くつろいでます。

今日は午前中雨が降っていてちょっと肌寒かったけど、午後になったらお天気回復。
お日様が出てきたらやっぱりムシムシ暑くなりました。

ぷーもよくしたもんで暑くなってくると毛布の上からいつの間にか床の上に移動してました。
狭い我が家、わずかな床の上を求めてくつろいでます。
くつろいでます。_b0104592_22242858.jpg

ぷーの手の形が可愛い(^。=)

ちゅらは珍しくぷーのハウスの中に・・・
くつろいでます。_b0104592_22253060.jpg

寝ていたので慌ててカメラ向けたらこっち向かれました(=^0^=)


そして、夜にはこんな姿でくつろいでました。
いろんな物が散乱しててお恥ずかしいのですが・・・枕はお昼寝用です(^。=)
くつろいでます。_b0104592_22282049.jpg

ふたりの自然な姿です。


◎おまけ
昨日の沖縄植物の他にこんな物も育ててます。
去年も植えたのですが、また今年も・・・
くつろいでます。_b0104592_22303294.jpg
辛いもの大好きな我が家です(^^)v
実が一つなりました。

細かく刻んでお料理に使ったり、お酒やオイルに漬けて調味料として使ったり、いろいろ使い道があるんですよ。

辛い物が好きな方、試してみるのもいいですよ~~!
by diverharumi | 2008-06-12 22:40 | プードル