人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ちょこっとお散歩に♪

今日は雨さえ降らなければドッグランに行く予定してたのに、朝から057.gif057.gif007.gif

結局、午前中はお買い物に行ったり用事を済ませたりで終わってしまい、帳簿付けでもしょうかなって思ったいたら、お昼過ぎからお天気回復~~ヽ(*^。^*)ノ
少し明るくなってきたりしたので、ぷーちゅら連れてちょこっとお散歩に行ってきました。
ちょこっとお散歩に♪_b0104592_171644.gif


静岡県立美術館のまわりをぐるっとしてきました。(我が家から車で15分くらいの所です)
日陰の所はまだ少しぬれている感じだったけど、涼しくて気持ちが良かったです。
ちょこっとお散歩に♪_b0104592_1651391.jpg

ちょこっとお散歩に♪_b0104592_16512710.jpg


ベンチの上で2人並べて写真撮ろうとしたらまるでバラバラ~~
私一人では揃った写真は無理!!
ちょこっとお散歩に♪_b0104592_16524181.jpg


ぷーちゅらが揃った写真はこれくらい。
なんだかふたりで同じことしてる~(^▽^ケケケ (草をムシャムシャ食べてました)
ちょこっとお散歩に♪_b0104592_16534927.jpg



30分ほど歩いて、私ものどが渇いたので近くのカフェでアイスコーヒー飲んできました。
ちょこっとお散歩に♪_b0104592_16571873.jpg
ちょこっとお散歩に♪_b0104592_16572967.jpg








ぷーは私の膝の上で休憩、ちゅらはテーブルの下でお利口にしてました。
ちょこっとお散歩に♪_b0104592_16592571.jpg

おやつの言葉に反応してちゅらは笑顔(=^0^=)

ガラス越しに写っているカメラ構えてる私とぷー006.gif
ちょこっとお散歩に♪_b0104592_1792955.jpg




◎おまけ
近くのホームセンターで扱うようになりました。
ワンコ用のスウィーツです。
ちょこっとお散歩に♪_b0104592_174688.jpg

カップに入った物はデコレーションケーキの試食で頂いたものです。
日曜日に試食会をやってると情報があったので、ちゅらを連れて行ってきました。
もちろん、ちゅらはガツガツ喜んで食べてました(^。=)
by diverharumi | 2008-06-09 17:11 | お出かけ