ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

久々のご対面♪

昨日の午後はお友達のお家に久しぶりに遊びに行ってきましたよ。
そのお友達というのは、同級生でもありブログ友達でもあるメルママのお家。
メル君、くるみちゃんに会うのも久しぶりかなぁ~~
ちゅらがまだ小さい時だったからメルくるちゃんに圧倒されてしっぽ巻いてぷーと一緒に私の膝の上だったような記憶が・・・(初めては2007.7/10)
かなり強くなったちゅらさん、メルくるちゃんに対抗出来るかなぁって淡い期待をして行ったんだけど。。。

着いた早々、くるみちゃんにワンワン吠えられて(遊んで~~って誘いのワンワン)怖くて、逃げようとして扉のところで腰抜け状態のちゅら。
b0104592_20392943.jpg

やっぱりダメかぁ!!
滅多に吠えられたことのないちゅら、どうも吠えられるのが苦手みたい(ノ_<。)ビェェン
いつも強きのちゅらのこんな姿は滅多に見れませんよ(*^。^*)

ぷーもちゅらも完全逃げ腰。
b0104592_20442417.jpg


結局、ぷーもちゅらも私の膝の上にいることになり、メルくるちゃんもそうなると諦めてくれるんだけど、ちょっとでも下に降ろすともう大変(+。+)アチャー。

何度かちゅらを下に降ろしてみて、あれー良い感じかな!!
b0104592_2047391.jpg

ぷーもメル君に来られてもシッポが完全に下がってないし・・・
b0104592_20482666.jpg

でも、やっぱり怖かったみたい(^▽^ケケケ
ぷーさんやっぱり避難してたね。ほっ。
b0104592_20491035.jpg


ぷーは何故かふたりにモテモテ053.gif~~
b0104592_2050166.jpg


それじゃあ、みんなでおやつってのはどうかな?
こんなに離ればなれになっちゃって、3ワン写らないよ~~~ぷぷ
b0104592_2052260.jpg


いろいろやってみたけど結局ちゅらはメルくるちゃんと遊ぶ事はなく、メルママと私は疲れたので、ティタイム063.gif
苺のロールケーキ美味しかったぁ~~
b0104592_20543159.jpg


帰り際、ちゅらを下に降ろしたとき、私が写真撮ってたから急いでメルママに避難したちゅらでした。
メルくるちゃん達の視線の先は・・・
b0104592_20575645.jpg

メル君は前からずーとぷーの事が好きで(オカマになっても気持ちは変わらないみたい)、くるみちゃんはちゅらと遊びたくて、なのにまったく避けているぷーちゅら、何とも情けないふたりでした。
b0104592_2141177.jpg


メル君のぷーに対する気持ちがやっぱり変わってないって思った瞬間。
b0104592_2151848.jpg

メルママに抱っこされてるぷーの所に行きたくて、メルママの膝の上に強引に乗ったメル君でした(笑)

せっかく久々に遊びに行ったのになんか情けない写真ばっかり・・・
と思ってガッカリしていたら、一枚だけ良い写真が☆
メル君とぷーのこんなに楽しそうな顔ヽ(*^。^*)ノ ふたりとも良いお顔☆
b0104592_21104051.jpg


ぷーとちゅら、メル家に3時間の滞在時間ほとんど動かなかったのに、帰りの車の中ではもうぐったり、いや・・・ぐっすりクスクス。
そしてお家に帰ってもご飯食べてすぐ寝ました(^o^)ハハハ
やっぱりウエスティのメルくるちゃんに対抗出来るようになるにはまだまだだと実感した日でした。
また遊びに行くからねぇ~~!
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/8670295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chiyoko-mimi at 2008-05-27 22:16
こんばんは^^
皆さんで 楽しそうですね (*^^)v
ちゅらちゃん・プーちゃん もう少しで遊べるようになるよね
恥ずかしがりやかな?
Commented by momohanam at 2008-05-27 22:54
ぷーちゃんチュラちゃんお友達とあえてうれしかったね~^^
なぜかもてもてはぷーちゃん良い香りがしそうです
おいしそうなロールケーキ私も参加したぃゎ~(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ
Commented by みるく at 2008-05-28 00:19 x
お友達と楽しい時間を過ごせて嬉しいですね
 
あれれ・・・ちゅらちゃんどうしちゃったの。いつもの元気は?
メルちゃんくるみちゃんパワーに負けちゃったかしら
ぷーちゃんもてもてだったのね~うらやましい。。。
わ~美味しそうなケーキ
Commented by kosuzume2 at 2008-05-28 08:55
オホホ・・・さすがのちゅらさまにも、こんな一面が有ったのね。
でも次は、仲良く遊べそうね。

最後のメルちゃん、プーちゃん2ショット可愛いですぅ。

メルママさん、とても綺麗好きそう・・・
Commented by meru103 at 2008-05-28 13:25
月曜日は遊びに来てくれてありがとねん♪(*^-^*)
プーちゃんとちゅらちゃんにとって我が家は
相変わらずサバンナだったけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)
ちゃんとした4ショットは撮れないし・・・
くるみのちゅらちゃんへの誘いはうるさいし!!
メルもオカマちゃんになってもプーちゃんのことは
ちゃ~んと覚えてるんだもんね。(=^m^)クスクス
プーママ、結構写真撮ってたんだぁ~。
あたしよりシャッター押してたんだね。

ロールケーキ美味しかったよ~♪
プレゼントもありがとねぇ~☆ヽ(*^∇^*)ノ
また懲りずに遊びに来てねん♪
Commented by diverharumi at 2008-05-28 14:24
★chiyoko-mimiさん
みんなで楽しく遊べればもっと良いのに・・・
何故か犬種が違うだけで、うまく遊べないちゅらなんですよ。
恥ずかしいのならいいんだけど。
Commented by diverharumi at 2008-05-28 14:27
★momohanamさん
ぷーちゅら果たしてメルくるちゃんに会えて嬉しかったのか・・・
疑問です(^o^)ハハハ
いつもは元気なちゅらもメル家に来るとまるで別犬のよう~~
ぷーは、どのワンコにも好かれますよ♪
いいにおいがするのかな!!
Commented by diverharumi at 2008-05-28 14:30
★みるくママさん
楽しかったのは私たちだけだっりして・・・ぷぷ
ワンコは(特にぷーちゅら)ずーと緊張状態。
さすがのちゅらもメルくるちゃん達には太刀打ち出来ないみたい(^▽^ケケケ
いつものちゅらからは想像出来ないでしょ?
ぷーはいつもの様にずっと抱っこです。
Commented by diverharumi at 2008-05-28 14:33
★こすずめさん
前回の時はちゅらもまだチビだったから仕方ないのかなって思っていたけど、今回のちゅらの態度にはちょっと驚きでしたよ。
いつものハイパワーなちゅらはどうしちゃったんでしょうねケラケラ
次回を期待します。

メル家はいつもきれいに片づいてますよ~~!
Commented by diverharumi at 2008-05-28 14:38
★メルママ
ちょっとちゅらには期待して行ったんだけど・・・
メルくるちゃんのワンワンがトラウマになっちゃったのかなぁ~~
あんなに腰抜けとは思わなかったヨン(^o^)ハハハ
永遠に4ショットは無理かも。。。ぷぷ

かなり撮した写真の中から何とか良いのをアップしたけど、これが限界(笑)
メルママのアップを楽しみにしてるよ~~~

ロールケーキ、なかなか美味しかったよね♪
Commented by のえるはうる at 2008-05-28 18:19 x
あは、サバンナに行ってきたんですね☆
ちゅらちゃん、やっぱりダメだった???
今度はのんはちしゅーとトイプー軍団結成して行ってみる???
あ、ハウルの方が恐いって言わないでね~。

ケーキ、とってもおいしそうです~!!


Commented by diverharumi at 2008-05-28 21:41
★のえるはうるママ
そうそうサバンナに懲りずに行ってきたよ~~(笑)
どうもワンワンが苦手みたいね。
くるみちゃんの遊びの誘いなんだけど・・・
トイプー集団だったら、ちゅらも強気になれるかも。。。ぷぷ
ハウルなんて全然怖くないよ~~byちゅら

ケーキはワンコケーキをやっている所のです。
Commented by キィママ at 2008-05-29 11:01 x
こんな姿のちゅらちゃんはじめてかも~~(●^o^●)
吠えられるのが怖いのかなぁ???
しっぽしまって小さくなってますね(笑)
メルくるちゃんはとても活発なウエスティなんですね☆
最後のプーちゃんと2ショットの2人の笑顔がめっちゃかわいいです(^^♪
いつか、ちゅらちゃん一緒に遊べる日がくるのかな・・・^m^
来るといいですね♪
Commented by diverharumi at 2008-05-29 12:56
★キィママさん
ねっねっこんなちゅらの姿初めてだよね。
って飼い主の私も初めてかも。。。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
吠えられるのが苦手なちゅらなんですよ~~
ウエスは結構大きな声で吠えるから・・・でも、怒ってじゃなくてあそぼーのお誘いなんだけどね。
くるみちゃんもちゅらと年があまり変わんないから、もう少しすればおとなしくなるかも。
そうしたら、ちゅらとも遊べると思うんだけど・・・
Commented by レンママ at 2008-05-29 13:31 x
アハハ・・・ちゅらちゃん、ココアにガルゥ~~~って言われた時と
同じ状態になってるね~
まだまだ修行が足らないねっ(^_-)
次会う時までは、もっともっと逞しくなっておいてよ~(^_^)/

メルくるちゃんも可愛いね。o○






Commented by diverharumi at 2008-05-29 14:08
★レンママさん
そうだっけ?
ココアちゃんにガルーって言われたときも腰抜けだった?
それじゃあ、全然修行が足りないじゃん(^o^)ハハハ
もう一度、鍛え直さなくちゃ・・・

メルくるちゃん、可愛いけど、重たい。。。ぐふふ
Commented by mokopyon819 at 2008-05-31 18:47
おおおぉぉぉ
腰の抜けたちゃらちゃま・・・・
珍しいような、、、、、

と、メル君、COCOのライバルなのですね、、、、
覚えておきましょう(笑)

苺のロールケーキ、なんて美味しそうなのでしょう
Commented by diverharumi at 2008-05-31 22:42
★COCOママさん
はい、こんなちゅら私も見たことないですよ~~。
ちゅらにもこんな一面があったなんて・・・ちょっと驚いてます。

あら、COCOちゃんはちゅら狙いじゃなかったでしたっけ?(笑)
by diverharumi | 2008-05-27 21:43 | お出かけ | Trackback | Comments(18)