ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

もみじ家とお出かけ~~

昨日は、もみじ家とお出かけしてきました(^。=)
といってもパパ達はいなかったので、もみじママ&もみあん、ぷーちゅらと私だけのお出かけでした。
ちょっとお天気が心配だったけど、結局夜お家に帰るまではぜんぜん雨も降らずに暑い位の良い天気になったりして・・・やっぱり私は058.gif晴れ女ヽ(*^。^*)ノ

まず初めにお散歩に行ったところは・・・
b0104592_94619100.jpg

桜の時期はかなり混雑するところです。
今は新緑が綺麗で気持ちが良かったです。
こんなお山の中を歩いてきましたよ~~
b0104592_9481222.jpg

すぐに会ったイタグレちゃん達。異母姉妹だそうですよ。
ちゅらもこんにちは~~!
b0104592_949361.jpg

もみあんも上手にご挨拶♪
b0104592_950560.jpg

とっても大人しくてよい子達でした。

お花が少なかったけど、水仙が咲いてました。
b0104592_9512541.jpg

ぷーだけ、必死で草食べてるし・・・ぷぷ

こんな階段を何個も上って行きましたよ~~こうして見ると凄い>*0*<キャアアッ
b0104592_9541180.jpg

どうりで今日は足がパンパンになってたよ~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

お散歩の後は、良く歩いたし少し早いランチに・・・
近くのピオンカフェに行ってきました。テラス席がワンコOK☆
b0104592_958485.jpg
ベーグルサンドを食べましたよ。
スタッフがちょっと愛想無かったけどベーグルは美味しかった(^^)v
b0104592_9593382.jpg












そして、この後はエスパルスドリームプラザへ~~
b0104592_10423246.jpg

ヨットハーバーバックに記念写真パチリ☆
b0104592_10431646.jpg

7月には観覧車も出来るらしく、工事してました。楽しみ(^^)v

お散歩した後はベンチに座ってティタイム♪
b0104592_10444739.jpg

ぷーもホイップなめて栄養補給!!

休憩では、もみあんいつもママに抱っこだね(=^0^=)
b0104592_10453671.jpg


広場で、柴犬ちゃんと遊んだり、6ワンのウエスティとご挨拶したり、ちゅらはロングリードで走ったり楽しかったね。

帰りの車の中では、すぐにもみあん並んで熟睡(^o^)ハハハ
b0104592_10475776.jpg

ぷーちゅらは、何故かぷーの上にちゅらが乗っかって寝てました。
b0104592_10483110.jpg


夜はもみじ家におじゃまして、ドリプラでお買い物してきたお寿司を食べて、食後のデザートはストロベリーハウスのプリンロール♪
b0104592_12293620.jpg

ごちそうさま~~

ワンコ達もご飯をもらったら一日の疲れが出たのかみんなぐっすりでした。
ぷーはこんな顔して私の足元で寝てました。ぷぷ
b0104592_1231414.jpg


朝から夜まで一日良く遊びました
b0104592_12395134.gif

パパがいなくても楽しかったね!!うふふ

もみじママ&もみあんお疲れさま~~ありがとね≦(._.)≧
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/8627423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by もみじママ at 2008-05-20 16:23 x
昨日はありがとうございました~♪
お散歩日和でとっても楽しい一日でした^^

アハハ ホントにこの階段を今見るとよく上ったな~と・・・
しかもここだけじゃなかったし(笑)
でもあんずも結構、階段ホイホイ上ってたのでこっちも
負けてられませんでしたから~

確かに愛想はなかったよね(笑)
でもベーグルはまた食べたいな♪

プリンロールの残りは私のお腹の中~ハハハ
Commented by のえるはうる at 2008-05-20 19:10 x
ほんとお天気がよくもちましたよね!!
すごい晴れ女パワーだ~!!!

たまにはパパさんがいないのもいいのかな???
いやいや、うそで~す。怒られちゃう!!
Commented by choco_choco_hi at 2008-05-20 20:16
公園、新緑が綺麗ですねぇ。
写真を見るなり、わぁ~~~!と声が出ました^^
昨日の不安定な天候も晴れにしてしまうはるみさん、アッパレだわ゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ
歩き易そうな階段だけど結構な距離、疲れますよね^^
ぷーちゃん達も沢山遊んで食べて満足したでしょう~。

ところで、パパは一日何をしてたのかしら?お留守番?
Commented by diverharumi at 2008-05-20 21:55
★もみじママ
楽しかったね♪
運転手ご苦労様でした。

階段は結構たいへんだったけど、日頃の運動不足を解消出来たかなって・・・ぷぷ

ベーグルはたしかに美味しかったよね。
夜はお腹がいっぱいでビールも飲めなかったよ。
Commented by diverharumi at 2008-05-20 21:58
★のえるはうるママ
凄いパワーでしょ(^▽^ケケケ
オバサンパワーを見直した?

パパ抜きも楽しかったよ~~
今度はのえるはうるママも加わる?
Commented by diverharumi at 2008-05-20 22:03
★ちょこママさん
公園の緑は本当にキレイでしたよ。
写真で感激してくれてこっちも嬉しいでーす。

晴れ女の実力がわかったでしょ(^o^)ハハハ
って昨日は午後から諦めていたの。ホントは・・・

階段、写真の階段が4つか5つは続いてたんですよ。
それを頑張って上って行きました。
私はほとんどぷーちゅらに引っ張られてましたけど・・・
いい運動になりましたよ。

えーと、もみじパパは社員旅行、ぷーパパはダイビングでした。
Commented by レンママ at 2008-05-20 23:14 x
確かに!もう雨女なんて言いません(*^^)v

緑の多い広々とした公園ですね~
気分爽快って感じ♪
階段はちょっとキツそう~(^_-)

4ワンもお疲れの様子だね~
ぷ~ちゃんの寝顔が可愛い♪

え~~どうしたの?体調不良?
ビール飲まなかったなんて・・・・・・・(^_-)

パパさん、潜りだったのね。
また素敵な(怖い)写真のUpが見られるのかな~。o○



Commented by diverharumi at 2008-05-21 07:10
★レンママさん
そうそう、雨女なんて言わせませんよ~~(^o^)ハハハ
って梅雨に入ったらどうしょう(;^_^A アセアセ…

気持ちの良い公園でしたよ。
階段じゃないコースも有ったけど、プーちゅらが階段好きだからあえて挑戦してみたの~~
おかげで私の足は筋肉痛だけどねっ(^。=)

ビールが何故の飲めなかったかと言うと、夜いつもおつまみだけの私がお寿司一人前しっかり食べて、しかもその後ケーキまでたべちゃったからお腹がパンパンになっちゃって・・・
やっとお腹が落ち着いた時間は11時ころだったから、そのまま飲まずに寝ましたよヾ(´▽`;)ゝエヘヘ滅多にない事だけど・・・

パパの写真はマニアック過ぎて今回は無し。。。
Commented by みるきぃ at 2008-05-21 09:18 x
綺麗な公園だね~自然がいっぱいでGOOD(^^)
それに写真もすごく綺麗に撮れてます♪
木陰が多そうだから、夏でもお散歩が出来そうだね。
ヨットハーバーも綺麗!山あり海ありでうらやましい~
ふふっ、みんな爆睡だね!ぷーちゃんの寝顔、可愛くて癒されるわ~

Commented by kosuzume2 at 2008-05-21 10:04
緑の公園とヨットハーバー、清々しさを貰いました。
そして、4わんたちの元気な笑顔!
プーちゃん、ちゅらちゃん楽しかったね!

harumiさん、行動半径と行動力すごいですね。
Commented by ルイママ at 2008-05-21 11:30 x
充実した1日でしたね。
ぷーちゃん、ホイップクリーム美味しかったかなぁ??
お友達と一緒だとどこに行っても楽しいですよね。
Commented by キィママ at 2008-05-21 12:00 x
晴れると気持ちが良いですよねぇ(^^♪
緑が深くなってきててすごくきれいです(●^o^●)
気持ちの良いお出かけですね。。イイナイイナ♪
プーちゃんの寝顔・・・笑っちゃいました^m^
いびきが聞こえてきそうなお顔だわ(笑)
とっても楽しい1日だったんだね☆

Commented by レンママ at 2008-05-21 12:53 x
そう言うことか~(^_-)
お寿司をつまみに飲まなかったのね.。o○

そっか~無いとなると残念なパパさんの写真!(^^)!
怖いもの見たさだね(^^)v
Commented by ポテママ at 2008-05-21 14:28 x
いいお天気になりましたね♪d(⌒○⌒)b♪
公園の緑もキレイでお散歩日和!!
たくさんのお友達とも会えて楽しかったかなU^エ^U
みんなくっついて寝てる姿が可愛いです☆
Commented by tamaayu at 2008-05-21 17:24 x
いつも楽しそうですね。
回を重ねるごとに4ワンズの記念写真が段々とまとまって
距離感がなくなってる気がします。
  ん~プーちゃんも楽しそうでよかったね。
ちゅらちゃんを上にのっけてプーちゃんはお出かけの続きを
夢の中でみてるのかな。  お疲れ様でした。

*もう少しだけブログお休みします。
 
Commented by diverharumi at 2008-05-21 17:51
★みるきぃさん
この時期の公園は気持ちがいいですねぇ!!
真夏じゃこの階段登れないかも。。。ぷぷ
写真は私のコンデジだからこんなもんです(^。=)

静岡は山も海も近くだからちょっと移動するだけで、両方楽しめるんですよ。
今度遊びにきてね。
Commented by diverharumi at 2008-05-21 17:54
★こすずめさん
公園も港も気持ちよかったですよ。
4ワンもそれなりに楽しんでたみたい(^。=)

(^o^)ハハハ、山に海だから・・・?
静岡市は、山も海も近いんですよ。
だから、公園まではうちから20分くらいのところで、そこから港までは10分くらいなの。
たいした行動範囲では無いんですよ~~
Commented by diverharumi at 2008-05-21 17:58
★ルイママさん
ほんと、ほんと友達と一緒だと何処でも楽しいよね。
毎日遊んでいたけど、そんなことも出来ないし(お仕事有るから)
一週間に一度のお休みはとても貴重です。

ぷーは生クリームやソフトクリームが大好き♪
Commented by diverharumi at 2008-05-21 18:01
★キィママさん
予報だとお天気午後から雨だったの~~
でも、こんなにお天気良くなっちゃって。
おかげさまで、楽しく遊ぶ事が出来ましたよ。

ぷーも頑張って階段上ったから疲れちゃったみたい(=^0^=)
口開けでバカっぽいけどかわいいって思っちゃうヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
いびきはかいてなかったよ。
Commented by diverharumi at 2008-05-21 18:04
★レンママさん
もみじママがあんまりお酒得意じゃないし・・・
やっぱりビールは一人で飲むよりみんなで飲んだ方が美味しいしねっ!!

海の写真パパに言って一枚くらい提供して貰おうか?
Commented by diverharumi at 2008-05-21 18:06
★ポテママさん
天気予報だと午後から雨だったのに、すっかりお散歩日和になっちゃって・・・
おかげさまで楽しく一日遊ぶ事が出来ました(^^)v

平日だけど、公園も港もいろんなワンちゃん達がいて楽しかったですよ~~
Commented by diverharumi at 2008-05-21 18:11
★鈴ちゃんママさん
お久しぶり~~元気だった?
周りにお友達が大勢いてお休みの日にはみんなが快く遊んでくれるので幸せですよ。
ぷーもだんだんお出かけにも慣れてきてるようだし、いろいろ手は掛かるけど、楽しんでいるみたい。
車の中でちゅらに乗っかかられても怒りもしないで寝てる姿みたら嬉しくなりましたよ(^。=)

また楽しいブログ待ってるからねぇ~~
鈴ちゃんによろしく!!
Commented by chiyoko-mimi at 2008-05-21 21:10
こんばんは^^ 遅くなりました (ーー;)
船越公園に行かれましたか
好き場所ですよね。
私も時々出かけます。富士山を写しに (*^^)v
沢山遊べて好かったですね
Commented by diverharumi at 2008-05-21 21:57
★chiyoko-mimiさん
こんばんは。
桜の時期には人が多くてワンコ連れでいけませんので今頃行ってきました。
この日はお天気がなんとか良くなったので、富士山までは見れなかったです。
今度は富士山のみえる時に行きたいですね。
Commented by みるく at 2008-05-22 13:49 x
緑がきれいで素敵な公園
う~ひ~ものすごい階段この階段が何個もあるの~?
筋肉痛にならなかった?
ぷーちゃんもちゅらちゃんもいっぱい歩いて来たのね~
もみじちゃんあんずちゃんと一緒で楽しい1日でしたね。
ぷーちゃんお疲れさまとっても穏やかなお顔
Commented by diverharumi at 2008-05-22 14:12
★みるくママさん
お家から20分くらいの所にある公園なんですよ。
この階段4.5個はあったと思うけど・・・
チョビット、筋肉痛になりました(笑)
ぷーちゅらに引きずられながらやっと・・・ぷぷ

あんずは階段デビューだったけど頑張って上ってましたよ~~
ぷーも日頃の運動不足解消だった?かな。
Commented by mokopyon819 at 2008-05-27 17:29
なんて新緑が綺麗なのでしょう
清々しい心地良い空気が、見ているだけで
伝わってきて気持ちが良いです♡

マイナスイオンも見えそうですし、
その上、ヨットハーバーで潮風・・・・

寝ている場合ではない自分に気がつきました(笑)
Commented by diverharumi at 2008-05-27 18:24
★COCOママさん
こんな景色の良いところでお散歩したり、お食事したりおしゃべりしたりしていると気分も晴れ晴れしますよ~~
ほんとに近くだったらお迎えに行くのに・・・

そろそろ活動開始ですか?
by diverharumi | 2008-05-20 12:43 | お出かけ | Trackback | Comments(28)