人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ちゅらが怒っていたものは・・・

昨日の動画でちゅらが怒っていたものは、いったい何だったでしょうか?の質問にわからなかった人が多かったようで・・・
難しかったみたいでゴメンナサイ<(_ _)>
チラっと見えてたんだけど。
答えは、もう一度動画みてくださいね。
ちゅらには今日もう一度怒ってもらいました(^。=)
では、どうぞ~~


そうなんです。
先日のぷーのお誕生日プレゼントにCOCOママさんからで頂いた【足型キット】でしたぁ~~
これです。(5月10日の記事に載ってます)
ちゅらが怒っていたものは・・・_b0104592_22494878.jpg

足型キットは、トリミング後にやろうということになりまだ使用してないんですよ。
無理矢理やってはいないのに、ちゅらは何故か今日も怒ってましたね(^o^)

わかっちゃった人がもみじママとレンママでした。
おふたりには近々いいことがあると思います。
あまり期待しないで待っててね♪


この動画を撮っている時、ぷーはいすの上から『まったく~~』って顔してみてました。
・・・と思ったらいつの間にか寝てました(笑)
ちゅらが怒っていたものは・・・_b0104592_2253899.jpg


ちゅらが怒っていたものは・・・_b0104592_2323135.gif


今日のちゅらさん、寒くもないのにまだ毛布の上で寝てましたよ~~
ほんと、ちゅらは寒がりなんだから。。。
ちゅらが怒っていたものは・・・_b0104592_22543645.jpg

そして、ちゅらの顔よく見たらお口の周りが黒くて泥棒みたい~~(^▽^ケケケ

『ちゅら~~泥棒みたいな顔しちゃって!!』って言ったら顔隠しちゃいました。ぷぷ
ちゅらが怒っていたものは・・・_b0104592_22562386.jpg

やっぱりこんな顔恥ずかしかったのかしら…(=^0^=)



◎おまけ
香川県のブロガーさんから今年も送っていただきました。
ちゅらが怒っていたものは・・・_b0104592_23102783.gif

無農薬、新鮮野菜。
ちゅらが怒っていたものは・・・_b0104592_2382056.jpg

大好きな空豆、早速ゆでて食べたら柔らかくて美味しかったぁ~~
ちゅらが怒っていたものは・・・_b0104592_2394848.jpg

ごちそうさまでした≦(._.)≧
by diverharumi | 2008-05-16 23:18 | プードル