人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

きのうの続き~~山中湖。

ウッドチップが合わない6ワンコ達、芝生があるところをカーロ・フォレスタさんに聞いて、移動することにしました。(とても親切に教えて頂きました。)

でも、その前にランチの時に撮した可愛い写真をちょっと・・・みてね♪
きのうの続き~~山中湖。_b0104592_1844464.jpg

きのうの続き~~山中湖。_b0104592_18441730.jpg

きのうの続き~~山中湖。_b0104592_18442766.jpg


さ~て、移動したところは何処でしょう?
富士山がとても大きく見える場所。【山中湖交流プラザ きらら】 駐車場代300円だけ払えば後は無料。
きのうの続き~~山中湖。_b0104592_18463876.jpg

ドッグランではなかったけど、人もほとんどいなくて広かったから自由に遊ばせちゃいました。

雲がかかっちゃったけど、大きな富士山が見えるでしょ!!
きのうの続き~~山中湖。_b0104592_18521556.jpg

ココアちゃんも楽しそうに走ってます。
きのうの続き~~山中湖。_b0104592_18533495.jpg


ちゅらとまこもちゃんのバトルも始まっちゃいました(=^0^=)
きのうの続き~~山中湖。_b0104592_18542729.jpg

ちゅらがチョット優勢。
きのうの続き~~山中湖。_b0104592_1855864.jpg

まこもちゃん怒ってます(^▽^ケケケ 怖い顔だったね!!
きのうの続き~~山中湖。_b0104592_18553445.jpg


プリココちゃんも気持ちよさそう~~☆
きのうの続き~~山中湖。_b0104592_1857471.jpg


おやつに群がって来たのは誰かな?
きのうの続き~~山中湖。_b0104592_1859760.jpg

食いしん坊は、プリココちゃんとちゅらでした(^。=)

みるくちゃんもたくさん歩いたね♪
風が強くてちょっとふらふらしちゃったから、みるくちゃんカートに入って一休み~~
こんなに可愛い顔しちゃって・・・気持ちよさそう(●^o^●)
きのうの続き~~山中湖。_b0104592_1912940.jpg

みるくちゃんおめめ開いたら、ママが見えなくなっちゃって・・・
きのうの続き~~山中湖。_b0104592_19323659.jpg

大泣きのみるくちゃんも可愛いかったよ♪

あれれ、ぷーの写真が一枚もなかったね(ノ。<。))))...
このあとに寄ったカフェで撮した疲れておネムのぷーさんでした。
きのうの続き~~山中湖。_b0104592_202013100.jpg


お天気もよくて寒くもなかったんだけど、風がスゴくて飛ばされそうでした(^・^)
そんなわけで、近くのカフェに移動~~
ここの場所のすぐ横にある【DALLAS VILLAGE】でお茶して、そしてお店の前で集合写真撮りました。
みんなバラバラだねぇ。ぷぷ
きのうの続き~~山中湖。_b0104592_2063916.jpg

諦めて、抱っこでもう一度~~
きのうの続き~~山中湖。_b0104592_2071012.jpg


とっても楽しい時間はあっという間。。。
5時には解散でした。

みるくまこもちゃんパパさんママさん、プリココちゃんパパさんママさん、楽しかったです。
また静岡と東京の中間地点でお会いしましょうね。

ありがとう~~~≦(._.)≧
きのうの続き~~山中湖。_b0104592_2012140.gif


お土産も頂いちゃいました。
上の段がみるくママさんから
下の段がプリココママさんから。
きのうの続き~~山中湖。_b0104592_20111851.jpg

可愛い物ばかりでめちゃ嬉しいヽ(*^。^*)ノ
大事に使わせていただきまーす。
by diverharumi | 2008-05-08 20:21 | お出かけ