ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

最高のお出かけ日よりは・・・

連休最終日のきのうは我が家もお休みでした。
今週は5日の月曜日にお仕事したので代休です。
朝からお天気も最高ヽ(*^。^*)ノ058.gif
それでも祭日に出かけることのない我が家は道路の混み具合が良く分かりません。
いつもより早め(朝7時出発)に出かけ向かった先は、山梨県の忍野八海。
そして、そこで待ち合わせていたお友達は今回で3度目のみるく&まこもちゃんファミリー
初めて行った忍野村。
とても綺麗なわき水にステキな風景でした。まるで絵はがきのようでしょ♪
b0104592_13283230.jpg

14歳になったみるくちゃんもまだまだ若い(一歳6ヶ月)まこもちゃんも元気で良かった(^。=)
b0104592_13284622.jpg


忍野村を少しブラブラしてマイナスイオンをたっぷり吸って、それから山中湖の湖畔まで~~
大きなスワンがいましたよ~~!
b0104592_1335177.jpg


この後すぐに今日の目的地の【CARO FORESTA】に。
b0104592_13385455.jpg

ランチの予約の時間まで少しあったので、ランで遊ぶ事に・・・
ランは芝生ではなくてチップを敷き詰めてありました。
b0104592_1340382.jpg

ドッグランの向こうはコテージ。
周りは別荘がありとても良い感じの所でしたよ072.gif

半年ぶりに会ったみるくちゃん、ちゅらのこと覚えてくれてたのかな!!
くんくんされちゃいました(*^。^*)
b0104592_13443150.jpg


まこもちゃんもお久しぶり~~元気だった?
b0104592_13453840.jpg


みるくちゃんとちゅらふたりともいいお顔(●^o^●)
b0104592_13464666.jpg


ドッグランでの4ワンズ~~~ヽ(^。^)丿
みんなぜんぜんカメラ目線じゃないし・・・ぷぷ
b0104592_1423874.jpg


みるくちゃんまこもちゃん、ぷーちゅらと遊んでいたら、もう一人お約束していたお友達が到着~~。
プリン&ココア君ファミリーです。
とっても可愛いワンズ君。
高い所に乗せられちょっとビビっているプリン&ココア君。
b0104592_13534839.jpg


ココア君初めまして♪
ちゅらって言います、よろしくね(^。=)
b0104592_13545846.jpg

プリン君にはいきなりちゅらがクンクンしちゃって・・・(ちゅらイケメンには積極的だね。)
b0104592_135697.jpg


ココア君、高いところで風が吹いて気持ちがいい?
b0104592_13575723.jpg

ココア君、良い感じ~~☆
b0104592_1420643.jpg

プリン君小さくて可愛すぎ☆☆
b0104592_14204525.jpg

ぷーも一緒に高いところに乗ってみましたよ。
b0104592_13584034.jpg


みるくちゃんはまこもちゃんのおもちゃで遊ぶのかな? 可愛い(*^。^*)
b0104592_13592966.jpg


ぷーはまたまたパパの肩の上(^▽^ケケケ
しかも退屈なのかな!! 大あくびしちゃって・・・ぷぷぷ
b0104592_1405865.jpg


楽しく遊んでたら、『ランチの時間が来ましたよ~~』って呼ばれちゃいました(=^0^=)

みるくママさんとふたりビール068.gif飲んじゃった(●^o^●)
b0104592_14233985.jpg

パスタもピザも美味しかった064.gif

ランチではワイワイ、初めてお会いしたプリン&ココア君のパパさん、ママさんとも楽しくおしゃべりがはずんじゃって、とっても楽しいランチでした。
そして、プリン君とココア君が男の子なのにとっても大人しくてお利口なのには驚きました。

ランチの後、またランに戻って遊ぼうとしたんだけど、ワンコ達どうもみんなクンクンばかり。。。
敷き詰められてるチップが大きすぎて走りにくそうなんです。
b0104592_1491293.jpg

b0104592_1492994.jpg

b0104592_1494550.jpg


やっぱり芝生のところがいいのでは・・・ということで移動することにしましたぁ~~~!
続きはまた明日。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/8547514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レンママ at 2008-05-07 14:54 x
え~~~\(◎o◎)/!プリココちゃんとも会ったんだ~~♪
いいな~~いいな~~~♪
しかもここカーロフォレスタ・・・・一昨年の夏に予約したんだけど、
急遽ジジババも行く事になり行き先を変更して、結局行かぬままの
憧れのプチホテルなんですよ~~.。o○
ちゃっかり昼間からおビールなんぞ飲んでるし~~~~☆彡

あんよに優しいチップって言うけど、走りにくいのかな?
私もプリココちゃん&みるきぃさんに会いたかったな~~♪

みるくまこもちゃんも可愛いぷ~だね.。o○
続き楽しみにしてるよ~~~ヽ(^o^)丿
Commented by キィママ at 2008-05-07 15:29 x
忍野八海きれいですねぇ(^^♪
ほんとポストカードみたい~~~☆

ぷーちゃんもクンクンしてる~~~♪
チップって走りにくいんですね\(◎o◎)/!
知らなかったです☆★
クンクン隊もなかなか面白いですね^m^

プーママさんお昼からおビールとは・・・・おいしかったんでしょうねぇ(*^。^*)
続きが楽しみですワン(●^o^●)
Commented by ポテママ at 2008-05-07 17:29 x
出遅れちゃって、ごめんなさい。。
プーちゃん5歳のお誕生日おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
小さい頃のプーちゃんチャーミングですね♪
GW最終日、お友達とご一緒だったんですね(*^-^*)
1枚めのお写真、そのままポストカードになりますね☆
とっても綺麗です.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
プーちゃん&ちゅらちゃんもお友達とクンクン
可愛い姿ですよね(☆∩艸∩)ウフフ
芝生ではどんな風に遊んだのかなぁ〜♪
Commented by diverharumi at 2008-05-07 17:43
★レンママさん
レンママ~~お先にごめ~ん!
きっとプリココちゃんに会ったなんて言ったら羨ましがるだろうねって話してたんだ。
みるきぃさんは、みるくママさんちの近くに住んでいるらしく今度も直前に来てくれる事になったの~~
私も突然会える事になったから嬉しくて(*^。^*)
プリココちゃんは写真で見ている通り可愛かったよ♪
ふたりとも女の子みたいだったし・・・うふふ

カーロ・フォレスタ、予約してたんだぁ~~
行けなくて残念だったね。
すごくいい所だったよ。今年の夏はどう?
どっちかと言ったらコテージが良さそうだったよ。お庭も付いててね。

ランのチップは小型犬には不向きみたい。
大型犬は普通に遊んでたけど、今回の6ワンは全然ダメだった。
足が取られているみたいで走らなくてね。
人間も走りずらかったし~~~

みるくまこもちゃんもすっごく可愛いんだ゜よ。
まこもちゃんはかなりハイパーなのヨン(●^o^●)
Commented by diverharumi at 2008-05-07 17:49
★キィママさん
忍野八海すごーくキレイでした。
朝早かったから人もそんなにまだいなくてゆっくり出来ましたよ。
写真ポストカードにしようかな!

チップにいろんなワンコのにおいが付いているのかずーとみんなクンクンしてました。
ホントにクンクン隊だね(^o^)ハハハ
チップはたぶん小型犬だから良くないんだと思います。
足とられちゃって・・・
走りにくそうだったの。人間も走りにくかったし。。。

みるくママさんに誘われてついつい飲んじゃいました(^。=)
でも、めちゃ美味しかった(^^)v
Commented by diverharumi at 2008-05-07 17:54
★ポテママさん
ありがとう~~☆
ポテチ君ももうすぐだね。
近くだったらきっと合同でお祝いでしょ(^。=)

祭日にお休みするなんてなかなか無いので、普段会えないお友達と会えて良い休日でした。
みるくまこも家もプリココ家も東京の方なんですよ。
いつも真ん中あたりで会うようにしてます。

芝生での6ワンの写真また見てね!!
富士山もキレイですよ~~

Commented by もみじママ at 2008-05-07 20:10 x
わ~とっても良い天気で青空がまた映えてますね~♪
私も忍野村行った事がありませ~ん
すっごく綺麗な所だったんですね!!

あっ!ホント!カーロフォレスタもチップだったんですね
チップが大きくても走りづらいのかもしれないですね。

ちゅらちゃんをクンクンしてるミルクちゃん・・・
一瞬ぷーちゃんがクンクンしてるのかと思っちゃいました^^
みんなとっても可愛いお友達ですね♪

ぷーちゃんアゴがはずれそうです。。。ププ

この後どこに行ったのか楽しみです~^^
Commented by chiyoko-mimi at 2008-05-07 21:24
こんばんは^^
忍野村お水が きれいでしょう。我が家では時々散策に出かけます

皆さんで楽しむ 好い感じです
連休休めて良かったですね
Commented by diverharumi at 2008-05-07 22:15
★もみじママ
今回はお天気に恵まれましたよ~~!
えぇーあんなに近くまで来ていたのに忍野村行かなかったの?
今度は行かなくちゃね(^。=)

チップはどうもダメでしたよ。
においがするみたいね。
大型犬は普通に走っていたけど・・・(;_q))クスン

白ぷーがそれぞれの家族に1ワンいるなんてスゴいでしょ!
ぷーとみるくちゃんは似た体型だしね、ぷぷ
ぷーはまたまた大あくび~~そう言えば大涌谷でも大あくびだったね(笑)
Commented by diverharumi at 2008-05-07 22:18
★chiyoko-mimiさん
忍野村初めて行ってきました。
もっと大きな村かと思いましたけど、景色はとても良いところですね。
わき水も吸い込まれそうなくらいキレイでした。

6ワンで楽しく遊んで来ました。
祭日のお休みは患者さんからはブーイングです(*^。^*)
Commented by みるく at 2008-05-07 23:15 x
昨日はありがとうございました。
とっても楽しい一日になりました!!GW最後に日にぷーちゃんちゅらちゃんに逢えるなんってウレシイ。。。
カーロフォレスタも素敵な所でしたね~ランチも美味しかったしビールも最高でぷぷぷ 
誘ってしまいました。。。
パパさんもとっても優しいお方で楽しい会話が出来ました。ありがとう~
明日のUP楽しみ♪
Commented by mokopyon819 at 2008-05-07 23:42
うわぁぁぁ
プリココちゃまだぁぁぁ
ココアちゃまは、COCOと血が繋がっているのですよぉぉぉ
どうでしょう?  似ていましたでしょうか??

忍野八海、なんて素敵ぃぃ♡
行ってみたいですぅぅ

たくさんのワンと楽しい時間
癒されますぅぅ、憧れますぅぅぅぅ
Commented at 2008-05-07 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるきぃ at 2008-05-07 23:56 x
昨日はありがとうございました。
とっても楽しい一日になりました(^^)
最初はちょっと緊張してしまったけど
皆 気さくで優しい方ばかりなので、楽しくお喋りできました(^_^)v
ウチのパパしゃん、オフ会なるものは初めてなので
気が利かなくて失礼しました^_^;
また中間地点で、お会いできたら嬉しいでーす♪
写真のUP楽しみにしています。
Commented by ルイママ at 2008-05-07 23:59 x
忍野八海の写真、ほんと絵葉書みたいですね~
カードフォレスタは、昨年ルイも行きましたが
やはりウッドチップのせいか
あまり走り回らなかったんです。
やっぱり芝生がいいんですね~♪
Commented by tamaayu at 2008-05-08 01:07 x
今日も楽しそうですねぇ~・・・。
ウッドチップ、チビワンには向きませんよね。
うちも預けた訓練所がウッドチップだったので、最初の1週間はかなり
かわいそうでした。初日は片足交互にあげたままでしたよ(苦笑;
やっぱり芝生がいいですよね。

プーちゃんは又々パパさんの肩ダ、いつみてもほのぼのぉ~。

Commented by diverharumi at 2008-05-08 06:45
★みるくママさん
こちらこそ、誘ってくださってホントにありがとうございました。
思いがけず、プリココさんにも会え楽しい一日が過ごせたので大満足のお休みでしたよ。
カーロ・フォレスタはとてもステキな所でしたね。
今度は泊まりで・・・(^。=)

私とは違い無口なぷーパパですが、これからもよろしくどうぞ~~!
まだまだ可愛い写真たくさんありますよ~
Commented by diverharumi at 2008-05-08 08:47
★COCOママさん
プリココちゃんにも会ってしまいました(^。=)
思いがけず、会うことが出来て嬉しかったですよ。
みるくママさんのおかげなんです。

みるきぃさんにも聞きました。
そう言われてよくみたら、ココアちゃん、COCOちゃんに似ていましたよ。
カットが違うので良くみないと分かりませんが・・・
COCOちゃんの方が少し大きいような感じもしましたが。

忍野八海もステキな所ですよ。
富士山がすごーく大きく見えるしねっ♪
行きたいところがいっぱい出来ましたねぇ~~☆
Commented by diverharumi at 2008-05-08 08:48
★鍵コメさん
ありがとうございます。
気を使わせてしまいゴメンナサイ≦(._.)≧
Commented by diverharumi at 2008-05-08 08:55
★みるきぃさん
こちらこそ、お世話になりました。
思いがけず、プリココちゃんにも会えたのでホントに楽しい一日になりました。
レンママさん、COCOママさんには\(◎o◎)/!かれてしまうし・・・うふふ
プリココちゃんはみんなのアイドルなのね♪

えー緊張してたの~?
私の顔が怖かったかしら。ぷぷ
私は、初めての方でもブログでやりとりしているとぜんぜん緊張しなくて・・・(年取るとずうずうしくて・・・ゴメンナサイね)
パパさん、ぜんぜんそんな事無かったて゜すよ~~
どこのおうちもパパさんはおまけみたいな感じですから。。。(^▽^ケケケ

また、遊んでくださいね。楽しみにしてまーす。
Commented by diverharumi at 2008-05-08 09:18
★ルイママさん
富士山と忍野八海のステキな景色がマッチして良い写真が撮れました。
お天気にも恵まれたしね♪

ルイ君は泊まったんでしたっけ?
とてもステキな所でしたが、ウッドチップのランは(-Φ-)でした。
芝生なら良いのに。。。(;_q))クスン
思わず、フォレスタの人に言ってしまいましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
Commented by diverharumi at 2008-05-08 09:24
★鈴ちゃんママさん
はい、6プードルで楽しく遊んで来ましたよ~~!
たくさんのプードルちゃんみると嬉しくなりまーす。

鈴ちゃんもウッドチップダメなんですね。
私が思うには小型犬には不向きのような感じがしましたけど・・・
芝生より管理が楽なのかもね。
ちゅらも足がすこし悪いので、歩きにくそうでした(ノ_<。)ビェェン
その後の芝生ではすごく良い感じで走ってましたよ~~!

ぷーは、やっぱりパパの肩の上が安心できるみたいね(*^。^*)
Commented by kosuzume2 at 2008-05-08 12:01
遅ればせながら・・・こんにちは~
清々しい青空で、気持ち良さそうです。富士山の美しいこと・・・

忍野八海、15年ぐらい前に行きました。河口湖の友人に連れて行ってもらって、山くらげと出会ったときのまま・・・懐かしいです。

6ワンと6マン、楽しい様子がわかります。
みんな、のびのび個性的・・・
Commented by meru103 at 2008-05-08 13:27
GWは仕事だけど、なんとか最後にお休みできて良かったねん♪(*^-^*)
そうだよね、いつもは平日でスイスイ~って走ってるんだもんね。
でも最終日はそれほど混んでなかったんじゃない?

お友達と会う約束してたんだねぇ~☆
お天気も良くってほんとお出掛け日よりだったね♪
忍野村はメルパパは行ったことあるけどあたしはまだでつ。
いつも目の前の道路を通るだけ・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
お友達のブログでもよく登場してるけど、あたしもいつか
ワンコ連れて行ってみようかな。(*^-^*)

みるくちゃんも14歳には見えないくらい元気そうだねん。
ちゅらちゃんも遊び相手がいて良かったね♪
ドッグランともなるとプーちゃんの出番が少ないね・・・(=^m^)クスクス
肩乗りしながら大アクビのプーちゃん最高!!(*≧m≦*)プププw
Commented by diverharumi at 2008-05-08 15:22
★こすずめさん
ほんとにこの日は富士山がキレイでまた山梨県側からみる富士山も良かったです。
15年前と変わっていませんか?
忍野八海の風景・・・
初めて行ったんですが、とってもステキな所でした。

ワンコも人間もとても楽しく遊んできました(^^)v
ワンコばなしに花が咲いてましたよ~~☆
Commented by diverharumi at 2008-05-08 15:26
★メルママ
初めてゴールデンウィークにお仕事休んだけど、最終日は道路も混んで無かったよ。
東京方面のみるくママさん達も混んでなかったって・・・

忍野村、景色がスゴく良かったよ。
メルママも一度は行かなくちゃ・・・。

ぷーは14歳のみるくちゃんと行動が変わらなくて参っちゃうよ。
まるでおばーさんみたいヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ぷーにはドッグランは必要ないみたいね、ぷぷぷ
by diverharumi | 2008-05-07 14:27 | お出かけ | Trackback | Comments(26)