人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

伊豆ドッグランドにて・・・

昨日の続きです。

伊豆ドッグランドでは、平日だったけど長期のゴールデンウィークに入っているのかいろんなワンコ達が来てました。
そんなワンコ達と楽しく遊ぶちゅらの様子です。

まず私たちより先に来ていたもこみちくん、大きさもちゅらと同じくらいでちゅらがランに入ったとたんにふたりは追いかけごっこ~~
初めて会ったとは思えないくらいに楽しそう!
伊豆ドッグランドにて・・・_b0104592_15243011.jpg

もこみちくんとちゅらはふたりでプーのお尻をクンクン!!
伊豆ドッグランドにて・・・_b0104592_15251493.jpg


そして、ランチの時に会った大きなラブちゃん。
どうも、ちゅらはラブちゃんが気になるようです。
伊豆ドッグランドにて・・・_b0104592_1527141.jpg

ちょっと恐る恐る近づいてみました。
伊豆ドッグランドにて・・・_b0104592_15274423.jpg

ラブちゃんも優しかったからこんなに上手にご挨拶出来ました(^。=)
伊豆ドッグランドにて・・・_b0104592_15284210.jpg

ちゅら良かったね(^^)v

隣のランのジャックちゃん。
フェンス越しでもあそぼーってお互い誘い合ってましたよ。
伊豆ドッグランドにて・・・_b0104592_15313277.jpg


そして、ちゅらと同い年のかんた君、動きも似ていて一番楽しそうに遊んでたかも。。。
面白い写真がたくさんとれましたよ~~
伊豆ドッグランドにて・・・_b0104592_15332072.jpg

伊豆ドッグランドにて・・・_b0104592_1534916.jpg

伊豆ドッグランドにて・・・_b0104592_15342796.jpg


残念ながら、レン君ココアちゃんとはこんな絡みがなくてちょっとガッカリ(ノ。<。))))...
やっぱりワンコにも相性ってのがあるのかな?
ママ達はとっても相性良かったのに・・・(;>_<;)ビェェン


伊豆ドッグランドにて・・・_b0104592_1611597.gif


さてさて、サプライズのお話です。
関西の愛犬家で話題の【飛行犬撮影所】が伊豆に上陸したようです。
第2回 伊豆ドッグランド飛行犬撮影会が行われる予定で前日の28日にカメラマンさんがいらっしゃってました。(4月29日~5月11日まで)
一日早いけど撮ってくださるということなので、お願いしちゃいました。
うちはちゅらだけで、レン君ココアちゃん3匹お願いしました。

プロが撮してくれたちゅらの飛行犬の様子ご覧ください006.gif
伊豆ドッグランドにて・・・_b0104592_15481191.jpg


楽しそうに飛んでます。
伊豆ドッグランドにて・・・_b0104592_15485915.jpg


お耳がウサギさん♪
伊豆ドッグランドにて・・・_b0104592_15494397.jpg


ホントにいい顔してるねぇ~~!
伊豆ドッグランドにて・・・_b0104592_15505076.jpg


ちゅらの必死な顔(^o^)ハハハ
伊豆ドッグランドにて・・・_b0104592_165221.jpg

伊豆ドッグランドにて・・・_b0104592_1653774.jpg


全部で3回走り、カットが100枚ほど・・・
その場ですぐにCD-Rでもらえました。
親ばかなんだけど、100枚どれもみんな可愛くて、撮してもらって良かったなぁってつくづく思いました。
パパの撮してくれる写真も良いけど、やっぱりこんな動きのある写真は無理だもんね。

レン君、ココアちゃんの写真も上の【飛行犬撮影所】をクリックするとブログに飛んで見れますので良かったら覗いてみてね。

レンママさんとここのドッグランで待ち合わせしたおかげでこんな良いことがあったので本当に良い一日でした。

レン君、ココアちゃんありがとね。
伊豆は遠かったけど懲りずにまた遊びにきてねぇ~~☆
伊豆ドッグランドにて・・・_b0104592_16462781.jpg


伊豆ドッグランドにて・・・_b0104592_161151.gif

by diverharumi | 2008-04-30 16:16 | お出かけ