ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

伊豆ドッグランドにて・・・

昨日の続きです。

伊豆ドッグランドでは、平日だったけど長期のゴールデンウィークに入っているのかいろんなワンコ達が来てました。
そんなワンコ達と楽しく遊ぶちゅらの様子です。

まず私たちより先に来ていたもこみちくん、大きさもちゅらと同じくらいでちゅらがランに入ったとたんにふたりは追いかけごっこ~~
初めて会ったとは思えないくらいに楽しそう!
b0104592_15243011.jpg

もこみちくんとちゅらはふたりでプーのお尻をクンクン!!
b0104592_15251493.jpg


そして、ランチの時に会った大きなラブちゃん。
どうも、ちゅらはラブちゃんが気になるようです。
b0104592_1527141.jpg

ちょっと恐る恐る近づいてみました。
b0104592_15274423.jpg

ラブちゃんも優しかったからこんなに上手にご挨拶出来ました(^。=)
b0104592_15284210.jpg

ちゅら良かったね(^^)v

隣のランのジャックちゃん。
フェンス越しでもあそぼーってお互い誘い合ってましたよ。
b0104592_15313277.jpg


そして、ちゅらと同い年のかんた君、動きも似ていて一番楽しそうに遊んでたかも。。。
面白い写真がたくさんとれましたよ~~
b0104592_15332072.jpg

b0104592_1534916.jpg

b0104592_15342796.jpg


残念ながら、レン君ココアちゃんとはこんな絡みがなくてちょっとガッカリ(ノ。<。))))...
やっぱりワンコにも相性ってのがあるのかな?
ママ達はとっても相性良かったのに・・・(;>_<;)ビェェン


b0104592_1611597.gif


さてさて、サプライズのお話です。
関西の愛犬家で話題の【飛行犬撮影所】が伊豆に上陸したようです。
第2回 伊豆ドッグランド飛行犬撮影会が行われる予定で前日の28日にカメラマンさんがいらっしゃってました。(4月29日~5月11日まで)
一日早いけど撮ってくださるということなので、お願いしちゃいました。
うちはちゅらだけで、レン君ココアちゃん3匹お願いしました。

プロが撮してくれたちゅらの飛行犬の様子ご覧ください006.gif
b0104592_15481191.jpg


楽しそうに飛んでます。
b0104592_15485915.jpg


お耳がウサギさん♪
b0104592_15494397.jpg


ホントにいい顔してるねぇ~~!
b0104592_15505076.jpg


ちゅらの必死な顔(^o^)ハハハ
b0104592_165221.jpg

b0104592_1653774.jpg


全部で3回走り、カットが100枚ほど・・・
その場ですぐにCD-Rでもらえました。
親ばかなんだけど、100枚どれもみんな可愛くて、撮してもらって良かったなぁってつくづく思いました。
パパの撮してくれる写真も良いけど、やっぱりこんな動きのある写真は無理だもんね。

レン君、ココアちゃんの写真も上の【飛行犬撮影所】をクリックするとブログに飛んで見れますので良かったら覗いてみてね。

レンママさんとここのドッグランで待ち合わせしたおかげでこんな良いことがあったので本当に良い一日でした。

レン君、ココアちゃんありがとね。
伊豆は遠かったけど懲りずにまた遊びにきてねぇ~~☆
b0104592_16462781.jpg


b0104592_161151.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/8502554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kumiko-xxx at 2008-04-30 17:02
ラブちゃん、優しいね~。
いろんなワンコと遊べてちゅらちゃん大満足だね!
飛行してる時のお耳がホントうさぎちゃんみたいで可愛いわ~。
なかなかプロに撮ってもらう機会ってないから、全部もらう気持ちわかる、わかる!
Commented by meru103 at 2008-04-30 17:32
あ~、この前言ってたお友達と会ったんだねぇ~☆
うんうん、みんないつもブログで見てるし話してるから
初対面って感じがしないよねん。
お友達ワンちゃんといっぱい走れて良かったねぇ~♪
あら?プーちゃんの洋服がちゅらちゃんへまわったの?(=^m^)クスクス

そうそう、今度の伊豆ドッグランドでの「飛行犬」は
知ってたよ~。(*^-^*)
そっかぁ~、ちょうどいいタイミングで良かったね☆
ちゅらちゃんも生き生きしてるねぇ~。
やっぱプロカメラマンは違うよね。
CD-Rは宝ものだねん♪
Commented by のえるはうる at 2008-04-30 19:36 x
わ~、すごい!
いいお顔してますね~。
飛行犬って、四国に行った時にありました。
撮ってもらわなかったけど・・・今度撮ってもらおうかな。
お友達とも楽しく遊べてよかったですね♪
Commented by kosuzume2 at 2008-04-30 20:10
ちゅらちゃん、本当に生き生きしてるわぁ~~
楽しいが飛んで、撥ねて、じゃれて・・・ご挨拶もきちんと出来てもう、言う事なしですよね。

そんな姿を見ているだけで飼い主さんも、幸せでしょう。
個性・・・といえばそうですが、いぬ似のぷーちゃんおしとやかな甘えん坊さん。
これはこれで、可愛いですよね。
Commented by chiyoko-mimi at 2008-04-30 21:23
こんばんは^^
さすがプロですね。
表情が生き生きと、記念に残りますね
Commented by choco_choco_hi at 2008-04-30 22:19
凄い!ちゅらちゃんの生き生きとした表情!
さすがプロですね^^
飛行犬なるものを初めて知りました。
ドックラン自体が群馬は少ないから、こっちまでは来ないね><

もみじちゃん達も可愛かったけど、レン君達も最高に可愛いね^^
Commented by もみじママ at 2008-04-30 22:30 x
すごーーい!!
飛行犬のちゅらの表情がすっごくいいです^^
こんな風に撮ってもらえたら嬉しいですね♪
「ちゅらチョップ」の表情も最高です!!

「もこみちくん」は名前の通りイケメンプーちゃんですね☆
ちゅらはどこに行っても上手に挨拶ができてエライなぁ
Commented by tamaayu at 2008-04-30 23:13 x
すごぉ~い!
月並みですが、凄いしかでてこないたくさんのちゅらちゃん。
飛行犬は勿論凄いけど、遊んでるのもご挨拶でチューしてるのも
どれもこれも全部ちゅらちゃん一人でイイトコ取り(撮り)してるように
見事な写真だし、楽しいちゅらちゃんですね。

 ↓文章読むまえにいきなり感動しました。
プーちゃんがオヤツの催促を先陣きってしていた! ビックリでした。
Commented by しょこまま at 2008-04-30 23:41 x
すごい~~
ちゅらちゃんの飛行犬! いきいきしている写真が さすがプロ!
私も撮ってもらいたいな~~~!
どの写真を見ても ちゅらちゃんの 楽しそうな顔 顔 顔!
外でのお遊びが大好きなんだね^~
Commented by レンママ at 2008-05-01 00:43 x
ちゅらちゃん、すご~~い!
かんた君とこんなに楽しそうに遊んでたんだ~
ちゅらチョップを受けてるかんた君、いったいどうなってんの~?
目つぶしのお返しを受けてるちゅらちゃん、大丈夫?
ほんとそっくりなお二人さん、メッチャ気が合ってるね~♪
相性か~・・・・・どうなんだろう?
れんとココアのバトルは毎日だけど、他のワンコとのこんな絡みは
今まで見たこと無いから・・・・・・
相性と言うより性格?かな~(>_<)

2枚目の飛行写真、体勢がすごくキレイ。

ほんといい写真撮ってもらってよかったよね♪
グッドタイミングでしたね(^o^)丿


グッドタイミングでしたね♪


Commented by キィママ at 2008-05-01 08:03 x
ちゅらちゃん、楽しそう~~~♪
大きなワンコにも、小さなワンコにも上手にご挨拶できて楽しく遊べたんですね☆

しかも、、、運よくそんなすごい方にでくわすとは・・・イイナ

飛行犬のちゅらちゃん、真剣で楽しそう♪
とっても綺麗にとれてて、ママたちが喜ぶ顔が浮かびます~~^。^
良かったですねぇ♪
Commented by ルイママ at 2008-05-01 10:49 x
ちゅらちゃんの飛行犬写真、すっごくステキですね~
可愛い♪
またいつものちゅらちゃんと一味違って、こちらも魅力的ですね。
ルイも29、30で伊豆に行ってたんですよ~
会えませんでしたね。
Commented by mokopyon819 at 2008-05-01 11:33
もこみちくん!!、レッドカードですっっっっ
COCOのちゅらちゃまに手は出さないよーに(笑)

でも、ちゅらちゃま、絶好調のスマイルですね
なんて可愛い
しかも、飛行犬撮影・・・・

ちゅらちゃまの空中浮揚やニコニコぴょーん
めっちゃくちゃ可愛いです
本当に素敵なサプライズですねぇぇ

100枚の画像
全部宝物ですよねぇぇ
良いなぁぁぁ~
Commented by diverharumi at 2008-05-01 13:22
★kumikoさん
ラブちゃんは優しかったんだけど、ちゅらがしつこくクンクンしてたから最後はちょっと歯が出てました^-^;

飛んでるちゅら見るとホントにウサギさんみたいだよね。
親ばか丸出しだけど可愛いって思っちゃう(^。=)

プーは前にプロに撮して貰ったことあるれどちゅらは無かったからラッキーだったよ。
3回走った分みんなCDに入ってるんだよ。
ニヤニヤして毎日見ちゃってまーすヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
Commented by diverharumi at 2008-05-01 15:21
★メルママ
そうそう、会いに行ってきたよ~~!
年も近かったから話が合っちゃって楽しかったヨン。

この洋服ね、プーに買ったんだけどちゅらがちょうど良くなっちゃったからねっ!!
プーはたくさんあるから譲ってあげました(^o^)ハハハ

飛行犬のこと知ってたんだ。
3月にもやったらしいよ。
カメラマンの人もいい人だったし、こんな良い写真ばかりだからほんとお宝になっちゃったよ。
ラッキーでした。
Commented by diverharumi at 2008-05-01 15:24
★のえるはうるママ
ねっ、ねっ良い写真でしょ!!
約100枚どれもみんなかわいい写真ばっかりだよ。
カメラマンさん淡路島なんだって・・・
大阪とかでもやったらしいよ。
今度会ったら絶対にやると良いよぉ~~
一ワン、5000円なり~~
Commented by diverharumi at 2008-05-01 15:27
★こすずめさん
ありがとうございます。
ちゅらはホントに楽しませてくれる子で愛らしいプーとは正反対の性格ですが、それもまた可愛いんです。

プーの可愛い写真は、レンママさんのブログで見れますので良かったら覗いて見てくださいね。

Commented by diverharumi at 2008-05-01 15:29
★chiyoko-mimiさん
1秒間に8枚とれるそうです。
連写で約30枚、3回走ったので全部で約100枚のカットになりました。
とってもいい記念になりましたよ。
Commented by diverharumi at 2008-05-01 15:32
★ちょこママさん
ホントにスゴい良い写真だと思います(^。=)
約100枚のカット、どれを見てもみんな可愛くて何度も何度も見てますよ。
全国キャンピングカーで回っているそうですが、ドッグランのないところはさすがに行かないですよね。残念(ノ。<。))))...

どこの子もみんな可愛いです(^^)v
Commented by diverharumi at 2008-05-01 15:34
★もみじママ
ねっ良い写真でしょ!!
全然そんなつもりじゃ無かったからラッキーだったよ。
今度伊豆ドッグランに来たときに撮ってもらったら~~
絶対に記念になるよ。

ちゅらはみんなとちゃんと挨拶できてお利口でした。
Commented by diverharumi at 2008-05-01 15:38
★鈴ちゃんママさん
(^o^)ハハハたしかにちゅらばっかり良いとこ取りだよね。
アイドル的だからねっちゅらは・・・
プーはおねーさんだし、おっとりしてるから激しいのにはついてけないし。。。
でも、レンママさんのブログでプーの可愛い写真アップしてくれてあるので良かったら覗いてみてね。

プーは、時々びっくりする行動するんですよ(^。=)
この時もおやつのボーロ一番食べたかな!!
その以来、ボーロは食べてないけど・・・ぷぷ
Commented by diverharumi at 2008-05-01 15:41
★しょこまま
飛行犬良いでしょ!!
1秒間に8枚なんだって・・・
1ワン5000円だけど、約100枚のカットだから高くないよね。
伊豆ドッグランに11日までいるって言ってたよ。
行ってみたら~~
Commented by diverharumi at 2008-05-01 15:51
★レンママさん
レン君ココアちゃんが飛行犬撮して貰っているときにちゅらはよその子とこんな風に遊んでました。
かんた君とは結構激しく遊んでたから、いつかレン君ともこんな風に遊べるかも。。。
お互い遊ぶのは好きだから、何回か会っているうちに仲良くなると思うんだけどなぁ~~

ちゅらの2枚目の写真、今パソコンの壁紙になってまーす(^^)v

レンママさんと会ったから良いことあったんだねヽ(*^。^*)ノ
Commented by diverharumi at 2008-05-01 15:55
★キィママさん
楽しかったですよ~~!
いろんなワンコちゃんとちゃんと挨拶も出来たし、ちゅらもお利口でした。
飛行犬は関西では有名らしいです。
キアラちゃんも今度あったときは撮して貰うといいよ。

その場で撮した写真、パソコンで見させて貰ったけどもう嬉しくて>*0*<キャアアッキャー言っちゃいました(^o^)ハハハ
Commented by diverharumi at 2008-05-01 15:58
★ルイママさん
ありがとう~~
走っているときのちゅらの楽しそうな顔見てるだけでも幸せな気分になっちゃいます(^。=)
こんな顔して走っているんだぁって感心したり・・・

私たちは28日でした。
すれ違いでしたね。残念(ノ。<。))))...

Commented by diverharumi at 2008-05-01 17:23
★COCOママさん
あっいつの間にかCOCOちゃんのちゅらになってる~~
いゃーチビの時に会ったきりだから今のちゅら見たらCOCOちゃんウハウハしちゃうヨン(^o^)ハハハ

飛行犬のカメラマンさんは淡路島だそうですよ。
伊豆にくる前は大阪で撮っていたって言ってました。
飛行犬のブログチェックして今度大阪の時に撮って貰うといいですよ~~!
ちゅらのように可愛いCOCOちゃんが見られるかも。。。

100枚のカットどれも可愛くて、ニヤニヤしながら毎日眺めてます。
by diverharumi | 2008-04-30 16:16 | お出かけ | Trackback | Comments(26)