ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ようこそ静岡県に~~

昨日はお仕事お休み。
先週も箱根にお泊まりに行ったけど、今週も遊びにいくよ~~~ヽ(*^。^*)ノ

ぷーとちゅら、『今日はどこ行くの?』って顔して車の中・・・(ぷーはもう寝てるし・・・ぷぷ)
b0104592_12122260.jpg


約1時間半後についたところはココ。
ドッグランからみたカフェ。
伊豆ドッグランドです。
b0104592_12155089.jpg


そして、ココで待ち合わせたワンコ達は誰でしょう?
誰かわかるかな~~~!
b0104592_1218510.jpg


そうです、名古屋から伊豆高原にお泊まりにいらしたレン君、ココアちゃんファミリーです。
ボール命のレン君。ランに入るなりいきなりボールで遊んでました(笑)
b0104592_12195878.jpg

ボールを蹴ってくれるのをひたすら待っています。(何度も何度もずーとこの遊びなの)
b0104592_12204482.jpg


ココアちゃんはそんなおにーちゃんを追いかけて一緒に遊ぶ可愛い女の子。
b0104592_12223750.jpg


話が前後しちゃったけど、レンママさんは会っていきなり『初めて会った気がしないね~』って声かけてくれてとても気さくな方でした。(そしてとても美しい方でビックリ!!)

林間コースも行ってみましたよ。
b0104592_12272988.jpg

結構キツい坂道・・・ばてばての人間でした(^▽^ケケケ
b0104592_12283187.jpg

いい汗かいちゃったね♪

ランチの時にぷーはもちろんパパに抱っこ。
林間コースですっかりお疲れ~~
b0104592_12301711.jpg

あらら、レン君も甘えん坊なのね。ぷぷ
ママに抱っこされてました。
b0104592_1234560.jpg


ココアちゃんとちゅらのツーショット。
b0104592_1232134.jpg


レン君のかっこいい写真。
b0104592_12325850.jpg

b0104592_12332594.jpg


ココアちゃん、疲れたね♪
カエル足で休憩~~~~(^。=)
b0104592_12494642.jpg


ぷーも一人でトコトコ・・・
広い所はぷーも気持ちがいいねっ!!
b0104592_1235475.jpg


おやつタイムですよ~~
すごく珍しい光景です。
なんとぷーが一番おやつに反応したりして。
b0104592_12371148.jpg

ココアちゃんとちゅらはお利口にお座りして待ってます。
そして、おやつに興味のないレン君~~どこ行くの??

ココアちゃんはこの後もおやつにスゴい反応。
ちゅらと同じで食いしん坊でした(^o^)ハハハ
ジャンプがすごいよね。(ココちゃん顔が見えなくてゴメン!)
b0104592_1239987.jpg


初めて会ったマイペースなワンコ達、そんなに仲良しになった訳では無いけれど、集合写真は何故かみんな同じ方向向いてました(爆)
b0104592_12412513.jpg

そしてもう一枚ママに抱っこのワンコ達~(レン君ここでもボール命です)
b0104592_201694.jpg



レンママさんからはこんなにたくさんのお土産頂いちゃいました。
b0104592_12433848.jpg

ぷーと私の誕生日もあったりしたのでいろいろ気を使わせちゃったみたい。
ごめんなさ~~い。
そして、ありがとう≦(._.)≧

ワンコ達とは違いすっかり意気投合した飼い主は、またの再会が出来ることを約束してお別れに・・・

そして、チョットしたサプライズがあったんだけど、それはまた明日。。。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/8494383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momohanam at 2008-04-29 14:32
レン君ボールけってもらえるの待っている姿がぬいぐるみみたいです^^
それにココアちゃんすっごぃジャンプ力・・・・('∀`)
これはペキにはかなわない芸当だゎ^^
元気なワンちゃん達沢山見れて元気をもらいました^^
ありがと~♡
Commented by kumiko-xxx at 2008-04-29 15:38
広くて気持ち良さそう~~!
いっぱい遊んで、帰りはワンコ達グッスリだったんだろうな~。
レンママさん、リードまで作られるんだね、スゴイ!!
Commented by レンママ at 2008-04-29 16:36 x
お~載ってる載ってる(^o^)丿
さすが早い!!
お土産配りに行っては、お土産話しが長引いてしまい・・・・(^^ゞ
しかも撮った写真がいっぱいすぎて、まだまだ整理に時間が係りそう~(汗)

こんな写真いつ撮ったの~?ってのがたくさんUPされてて
ビックリでしたよ(^_^;)

凶暴なココアの声でちゅらちゃんをビビらせてしまい、
ほんとごめんね~
そしてボール命のれん、時間が経っても接近することなく
お別れの時が来てしまいました(>_<)
まっ!こうなることは想像してたけどねっ(^_-)

でも、気さくで若々しいぷ~ママ&とっても優しそうなぷ~パパさん
と会って、わずか5時間ほどでしたがすご~~く楽しく過ごす事が
出来ました♪
ほんとありがとうございました<(_ _)>
人見知りするうちのダンナ、旅行前はあんまり乗り気じゃなさそう
だったのに・・・・・帰りの車中で、また会えるといいね!って
ポツリと言ってました(*^^)
これに懲りずにまた是非会って下さいね~♪
その日を楽しみにしています。

その後、ぷ~ちゃんは大丈夫?


Commented by diverharumi at 2008-04-29 18:25
★momohanamさん
レン君もココアちゃんもうちの子達より少し大きくてとっても元気でしたよ。
あのくらいの元気さがうちも欲しいとおもっちゃった(^。=)
ココちゃんのジャンプ力には\(◎o◎)/!でしょ。
さすが、プードルって感じ!!

ももちゃんもママも元気出してね。
Commented by diverharumi at 2008-04-29 18:28
★kumikoさん
そうなの~~
伊豆の山奥のドッグランだからすごーく広くて良かったよん。
いくつもランもあるんだ。
一日遊ぶのには最高かも!

もちろん、ぷーもちゅらも帰りは爆睡・・・
でも、レン君は車の中でもボール遊びしてるんだって、ぷぷ

レンママさんは、スゴく器用で何度も手作りしてるんだよ。
Commented by diverharumi at 2008-04-29 18:39
★レンママさん
レンママは2日分だもんね。
たくさんの写真整理するだけでも大変だよ~~~
頑張ってね♪

ビビりのちゅら、ココアちゃんの声にビビったりしてこちらこそゴメンね。
いつもは威張りなのにねっ、ぷぷ
レン君のボール遊びは見ているだけでも楽しくて良かったよ。
近くならそのうち仲良くなるんだけどね、(;_q))クスン

レンママ、若々しいじゃなくて、若いんです(^▽^ケケケ
年ばれたからそんなこと言っても無駄かっ!!
レンママの美貌にはかないませんよ~~~
せめて、お顔のお手入れがんばろ~っと。(笑)

レンパパさん、人見知りじゃ無いですよ~
楽しくおしゃべりしたし・・・
でも、また会えるといいねってその言葉嬉しいな(*^。^*)

ぜひぜひ、また会いましょう♪
真ん中あたりで・・・

ぷーは元気ですよ。ありがとね。
Commented by kosuzume2 at 2008-04-29 20:57
ドッグランからみたカフェ・・・普通のお家みたいですね。
ドッグラン、行った事ありません。いぬより飼い主がビビッてしまって・・・(いぬがワンを見ると、小さくなった後退するのを見るのが嫌なのです)

あのちゅらちゃんが、ココアちゃんに弱気?そんな事もあるのね。
ココアちゃん、可愛らしいお姫さまドレスの子でしょ?
声が怖いの?
Commented by chiyoko-mimi at 2008-04-29 22:23
こんばんは^^
わんちゃんつながりで、楽しいひと時でしたね
最近、ドックランが増えましたね
Commented by mokopyon819 at 2008-04-30 00:06
名古屋からだと、伊豆は近いですよねぇぇ
私たちも行きたいと思いつつ、なかなかパパが・・・・(笑)

伊豆高原って、何故か、空気がこちらと違って見えます
なんと言うか、透明感がありますよねぇぇ
そんな素敵なところで、ドッグランなんて、羨ましい限りです

ココアちゃまのアキレス
COCOと同じシリーズでした
最近は、もっと太めのを欲しがるので、豚のアキレスに変えました
さて、誰が一番食いしん坊?(笑)

Commented by diverharumi at 2008-04-30 07:06
★こすずめさん
こうして写真でみると普通のお家っぽいですね。
でも、中は気のぬくもりがいっぱいでステキなんですよ。

うちもぷーだけの時はドッグラン一度いったきりでした。
ビビってずーと膝の上にいたので、せっかくお金払って行っても意味が無いって事で行かなかったの。
だけど、ちゅらは他のワンコとも遊んでもらいたいしと思ってなるべく行くようにしているんですよ。
ココアちゃんは、ガゥ~~って怖い声出すので、それにビビっちゃって、ちゅらは威張りなのに吠えられたりするのは苦手なんです。
案外、情けないの。
Commented by diverharumi at 2008-04-30 07:08
★chiyoko-mimiさん
ブログのおかげでまたワンコ友が増えました。
ワンコに感謝です。

ここのドッグランは修善寺にあります。
Commented by diverharumi at 2008-04-30 07:14
★COCOママさん
いやいや、伊豆はやっぱり遠いですよ。
レンママさんも初めて伊豆にお出かけだったようです。
沼津インター降りてからが道のり長いですからね(笑)
今度は箱根にしましょう。

伊豆高原はやはり人気があるようですね。
ステキな所ですもんね(^。=)

アキレス、ちゅらも頂いちゃいました。
太い方が長く夢中になってくれて良いですよねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
食いしん坊・・・やっぱりココアちゃんかな?
Commented by もみじママ at 2008-04-30 15:43 x
お天気も良くて最高のラン日和でしたね!!
ウチも林間コースに行く道のりは夫婦してバテテました~(笑)

おっ!ホント~ぷーちゃんが足にかけてまで催促してる^^
広いランでお腹が空いちゃったかな♪

ココアちゃんのジャンプ力すごいですね!!
レン君はママに抱っこされてまでボールくわえてます~(笑)

集合写真もみんなお座りしてエライです^^

わ~お土産もいっぱい!!
レンママさん手作りリードなんてすごいです
とっても上手に作ってありますね♪

サプライズってなんだろう・・・??
Commented by diverharumi at 2008-04-30 16:17
★もみじママ
林間コース、たいしたこと無いよ~~ってオジサンの言葉にだまされました(笑)

プーはこの後ボーロを10個ほど食べましたよ。
歩いてお腹が空いたんだね。
ココアちゃんもレン君も個性があって面白かったです。
ボール命には笑えたけど・・・ぷぷ

レンママってお料理も上手だし、何でも手作りしちゃうんだよ。
スゴいよね~~!
by diverharumi | 2008-04-29 12:57 | お出かけ | Trackback | Comments(14)