ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

箱根 番外編。。。

箱根旅行はまだ続く~~~!(飽きずにみてね。)

【番外編の写真が5枚】

大涌谷での4ワンの記念写真、何枚もとっているうちにとうとうプーの大あくびが出ちゃいました。ぷぷ
b0104592_2130844.jpg

よく見たらちゅらは寝てるし・・・(^▽^ケケケ もみあんもつまんなそう~~

2日目に寄った、箱根ピクニックガーデンでのもみじファミリーのほのぼの写真。
b0104592_21585488.gif

b0104592_21321286.jpg

プーパパが撮した写真なんだけど、すごーく優しい感じがして良いなぁって思った一枚。
ステキな家族だね♪

そして、ピクニックガーデンの桜の下で撮した可愛い子達。絵になってるね(^。=)
b0104592_213616100.jpg

b0104592_21574876.gif

今年の桜もこれで見納めだね。
また来年もこんな写真が撮れたら良いね。

そして、ピクニックガーデンにいたジャックラッセルちゃん達。
飼い主さんがシャボン玉をふくとそれを食べるために素晴らしいジャンプをしてました。
透明のシャボン玉が見えてるのがスゴいって思っちゃったんだけど・・・
ジャンプ力もスゴくて\(◎o◎)/!
b0104592_21403625.jpg

b0104592_214053100.jpg



旅行から帰ってきて3日目。
まだプーもちゅらもお疲れなの??
b0104592_21415191.jpg

b0104592_2142462.jpg


そんな訳ないかっ!!(^o^)ハハハ
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/8470970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2008-04-25 22:16
ピクニックガーデンの桜の画像
ホント、とっても素敵です

映画のワンシーンみたいに、ふわふわしていて
本当にほんわかぁぁ~
ちゅらちゃまの黄色いベストが、とっても映えて
いよいよ春らしい素敵な1枚になっていますよねぇぇぇ~

シャボン玉を食べるためにジャンプ??
COCOは、ふわふわ飛ぶシャボン玉が怖いのですよぉぉ(笑)

うふふふふ
とっても楽しかった旅行の続き、夢で見ているのかな、
ぷーちゃま、ちゅらちゃま
Commented by chiyoko-mimi at 2008-04-25 22:59
楽しい旅で好かったですね
思い出沢山 来年も是非桜の季節にお出かけ下さい
写真も 好く撮れてますよ
Commented by kumiko-xxx at 2008-04-26 00:06
ウフフ。。4ワンともいっぱい遊んで疲れちゃったかな。(^^)
まだ桜が咲いてたんだね~。

ちゅらちゃん、超爆睡でおくち開けて寝てる~、ノド乾いちゃうゾ☆
Commented by みるく at 2008-04-26 00:34 x
わ~ぉぷーちゃんのおおあくび ぷぷぷ
いい写真いっぱいですね~
楽しい旅行の写真選ぶの大変だったでしょ~
沢山写してこれもあれもとおもってう~~んっていつも悩んでいます。
全部載せたい!!っておもちゃいます。
ぷーママさんアルバムだと思って載せてみてください。
Commented by diverharumi at 2008-04-26 08:37
★COCOママさん
桜の下での4ワンの写真、私もすごく気に入ってるの。
COCOママさんにも気に入ってもらえて嬉しい~~~!
ちゅらの立ち位置も可愛いでしょ。
もみじとあんずの間に入ったりして・・・うふふ

シャボン玉、ぱくぱく食べてましたよ。
すごい高いところまでジャンプしてね。
COCOちゃんは怖いんだぁ~ケラケラ

うんうん、楽しかったこと思い出しているのかもしれませんね♪
Commented by diverharumi at 2008-04-26 08:41
★chiyoko-mimiさん
ありがとうございます。
また来年もこの時期に行けたらいいなぁって思っています。
箱根はこちらより少し桜が遅いので、今頃がとても良かったです。
Commented by diverharumi at 2008-04-26 08:44
★kumikoさん
ほんと今までで一番遊んだとおもうよ。
帰ってきてから、朝まで爆睡だったから・・・ぷぷ

さくら、ソメイヨシノでは無いけど、ボタン桜とか山桜が咲いてて綺麗だったよ。
箱根はすこしさむいからね。

ちゅらさん、のど痛くなっちゃったかな?
Commented by diverharumi at 2008-04-26 08:47
★みるくママさん
プーの大あくびも可愛いでしょ(笑)
こんな写真が楽しくて好きです(^^)v

パパと私でカメラ2つ、たくさんありすぎてホントにまとめるのに大変でした。
でも、そんなことをしているときも楽しいのかも。。。

見てくれる人がいるから頑張れるのでしょうね。
ありがとう~~☆
Commented by ばん at 2008-04-26 09:55 x
プーちゃんの大あくびすごい!
こんなに口が開くものなんですね~
「こっち見てー」の声に
一生懸命に緊張をほぐしてるんですかね

ジャックちゃんは斜めってるし
ワンコの一瞬の姿っておもしろいですね
Commented by choco_choco_hi at 2008-04-26 10:40
充実してて楽しい雰囲気が伺えます。
単家族で行くよりお友達と行った方がワンコ達も楽しいもんね^^
ぷーちゃんのあくびも、ちゅらちゃんの居眠りも笑えちゃう~♪♪♪
もみじちゃん親子も可愛い^^
ワンコ家族合同でお出掛けできるなんて羨ましいわ。

我家は連休後半に2ワンコを連れて温泉に行って来ます。
四万温泉、自宅から1~2時間で近いのですが、長距離は初めてのゆず、大丈夫かな? とチト不安でもあります。

最後のちゅらちゃん、この状態はへそ天で寝てるのでしょうかね?゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ
Commented by もみじママ at 2008-04-26 12:16 x
大涌谷の記念写真は結構長い時間この上で「待て」してたんですよね♪
カメラマンが沢山いたので・・・(笑)

自然な写真を撮ってもらって嬉しいです^^
素敵な家族だなんて・・・ポッ。。。でも実体を知ってるじゃないですかぁ(笑)
これはカメラマンの腕がいいだけですよ~

うんうん。ホントにまた桜の下で一緒に撮れたらいいな~♪

ちゅら気持ち良さそうに寝てますね~^^
Commented by meru103 at 2008-04-26 13:05
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ほんと、プーちゃん大アクビだねん☆
吸い込まれちゃいそ~だわよん。ププッ ( ̄m ̄*)
プーちゃんとちゅらちゃん、くっついてイイ感じだね♪

ピクニックガーデン、湖もあっていい眺めだねん♪
これだけ広いならドッグランももうちょう広くすればいいのにね・・・
運動好きのジャックちゃんが外で遊んでるのもうなずけるね。
それにしてもすごいジャンプ力だねっ!カッコイイ~☆

プーちゃん&ちゅらちゃんもいっぱい歩いて疲れたのきゃな?
楽しい旅行で良かったねん♪(*^-^*)
Commented by ポテママ at 2008-04-26 14:04 x
集合写真って個性でて可愛いですよねо(ж>▽<)y ☆
プーちゃんの大あくびも目を閉じちゃったちゅらちゃんも♪
パパさんの撮ったお写真も優しさいっぱいですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
風景とピッタリ合ってやんわりした感じがステキです☆
そして、サクラの下のお写真も私好きです(*´∇`*)
プーちゃんもちゅらちゃんも素敵な思い出が出来ましたね♪
ポテチと旅行に行きたくなっちゃいました(☆∩艸∩)ウフフ
Commented by diverharumi at 2008-04-26 23:12
★ばんさん
ぷーの大あくび、ほんと大きな口ですねぇ(^▽^ケケケ
でも、実際ぷーは小さい方だと思うのですが・・・きっとちゅらの方がもっと大きな口が開くと思いますよ。

ジャックはスゴい瞬発力でしたよ。
こんな写真も撮れると気持ちがいいもんです。
かっこ良かったぁ~~~(^^)v
Commented by momohanam at 2008-04-26 23:18
一枚目の写真のぷーちゃんすごぃ大あくび( ´艸`)かゎいw
こういうところでのんびり美味しい空気吸いたいょ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
うちのダンナさんは今仕事がかなり忙しくてなかなかどうにもならなぃみたいですぅ・・・・
ジャックラッセルテリアってホントすごぃ運動神経みたいですょねw
プーちゃんチュラちゃん遊び疲れかなw幸せな疲れだぁ♪
Commented by diverharumi at 2008-04-26 23:18
★ちょこママさん
こうしてワンコ友達と旅行が出来たのもブログのおかげなんですよ。
共通の話題があるのってホントに楽しいもんですね。
うちだけで旅行も行っていたけど、今回はさらに楽しかったです。

連休後半にお出かけするのはお泊まりですか?
温泉は、ワンコも入れるの?
Commented by diverharumi at 2008-04-26 23:24
★もみじママ
こんな大あくびのぷーには笑えました(^o^)ハハハ
ギャラリー多すぎて疲れちゃったのね。ぷぷ

実体知っててもステキな家族だよ。
うちとは違っててのほほんとしててね。(笑)

来年もまた箱根ってのも良いかもね♪
Commented by diverharumi at 2008-04-26 23:32
★メルママ
ぷーもこんなに大きな口してるんだぁって思っちゃった(^o^)ハハハ
ふたりやけに近くにいるでしょ!!
写真見て私も\(◎o◎)/!
外では結構仲か良いみたいよ。

ピクニックガーデンはお薦めだよ。
土日ならこの中にあるレストランもワンコOKだし・・・
今度、行ってみたら~~

ここで会ったジャックちゃん、すごくカッコ良かったよ。
お隣のあんこちゃんとは大違い、ぷぷぷ
Commented by diverharumi at 2008-04-26 23:38
★ポテママさん
どの写真もみんな褒めていただいてありがとう(*^。^*)
完全親バカで、みんな可愛く思っちゃってます(^。=)

桜の下の写真、ワンコ達もみんな可愛くとれててお気に入りの写真になりました。

良い季節になったので、是非ポテチ家も旅行行って来てくださいね。
連休はどこかにお出かけかな?

ソフトの件、ありがとうございました。
Commented by diverharumi at 2008-04-26 23:42
★momohanamさん
こんな大あくびの写真もまた可愛いって思っちゃいますよね(^。=)
自然のエキスたくさん吸ってきましたよ。
ちゅらは帰ってきてからやけに元気だけど、そのせいかも。。。

うちもみなさんがお休みするゴールデンウィークはお仕事ですよ。
そのうちももちぃパパさんもお仕事一段落して旅行に連れてってくれるかも~~~じっと待ちましょうね。

ジャックちゃん、ホントスゴかったです(^^)v
Commented by キィママ at 2008-04-26 23:54 x
プーちゃんのあくび・・・あご外れちゃいそう。。。笑
もみじママさん一家のしゃしんいいですねぇ^。^*
素敵です☆


でも一番面白かったのは。。。ちゅらちゃんの最後の寝顔^m^
無邪気だなぁ~~~♪
Commented by diverharumi at 2008-04-27 07:10
★キィママさん
(^o^)ハハハ、たしかにあご外れなくてよかったぁ~
もみじ家の写真は良い感じでしょ?
私もとてもステキな写真だと思ってます(^。=)
もみじママ聞いたら喜ぶよ。

ちゅらの変な寝顔・・・こんな写真撮してるパパが笑えますよ。
Commented by choco_choco_hi at 2008-04-27 22:07
うん^^
ワンコOKの温泉を見つけました。
去年は草津温泉だったけど、ペンションでちょっと狭かったので
違うとこをネットで探して^^
最近ちょこがびっこを引いたり、ちょっと間接が弱くなってるので
温泉に入れてやりたいのです。
とっさの動作でびっこを引いたりする事が多くなりました><
人間のグルコサミンでも飲ませようかとも考えてます。
Commented by diverharumi at 2008-04-27 23:08
★ちょこママさん
ワンコも温泉入れるなんて良いよね。
楽しみ~~

ちゅらも後ろ足、遊びすぎると引きずるの。
だからずーとグルコサミン飲ませてますよ。
ちょこちゃんも飲ませた方がいいかもね。
by diverharumi | 2008-04-25 21:48 | お出かけ | Trackback | Comments(24)