ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

久しぶりのお泊まり旅行 ①

月、火曜日と箱根にお泊まり旅行に行ってきました。
ちょらが我が家に来てからはじめてのお泊まり旅行。
そして、お友達のもみじ家も一緒に・・・(もみじもあんずもはじめてのお泊まり旅行)

まずは、御殿場のアウトレットにGo~~~!!
b0104592_1571427.gif


ついてすぐにランチ。(テラス席で頂きました)
b0104592_1592848.jpg
b0104592_1594916.jpg


そして、ブラブラしていると平日にもかかわらずワンコが結構いましたよ。
ちゅらはみんなとご挨拶~~~
まずはウエスちゃんと。b0104592_15153978.jpg
ジャックちゃん達と。
b0104592_1516077.jpg







シュナちゃんと。
b0104592_15181638.jpg
小さいトイプー君と。
b0104592_151942.jpg









お買い物はドッグデプトで。。。お天気も最高ヽ(*^。^*)ノ
b0104592_15203683.jpg


お買い物がすんだら、次は冬にイルミネーションを見に行った【御殿場時の栖】でお散歩です。
b0104592_15245355.jpg

いつもは行かないありがた山の方に歩いてみました。
b0104592_15273768.jpg

八重桜が満開。
新緑と桜がとってもキレイで気持ち良かったね。
b0104592_15361882.jpg

b0104592_15292070.jpg


もみじとあんず、ママを待っている時の真剣なまなざし。
良い写真だね(*^。^*)
b0104592_15311639.jpg

そして、ママが戻ってきたら大喜びだね。(もみじママもスゴく嬉しそうな顔♪)
b0104592_15315028.jpg


ゆっくりお散歩して、そろそろ今日のお宿に行きましょう~~~♪
お泊まりの所は箱根強羅の【ドッグパレスリゾート箱根】です。

お食事の前には、ロビーにある室内プレイルームでワンコ達は遊び、パパは源泉掛け流し温泉に入ったり、旅行を満喫、まったりしちゃいました(^。=)

そして、和牛溶岩プレート焼きコースのお食事です。
b0104592_15474434.jpg

とろけるお肉で本当に美味しかったです(^^)v
b0104592_1548152.jpg

(撮し忘れあり・・・)

私たちが食事中、ワンコ達は、すでに疲れて寝てました。
あんず。
b0104592_15495258.jpg
ちゅら
(ちゅらとあんずはお利口にテーブルの下でねんねです)
b0104592_15501763.jpg














年上のぷーともみじは抱っこなんですよ。(もみじの写真が無かった^-^;ゴメンね。)
b0104592_15515699.jpg


食事の後、私が温泉に行ってお部屋に戻ったら、なんとぷーとちゅらがふたり重なり合ってパパに抱っこされてました。
(ふたりが動かないうちに慌てて撮しましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)
b0104592_15543928.jpg


お家の中では滅多に見れないふたりのくっついたところ・・・
思わず、『可愛い~~!』って叫んじゃいました(^o^)ハハハ

二次会は私たちのお部屋で。
人間はいつまでもワンコばなしに花が咲き、楽しい夜を過ごしたけど、4ワンはかなりお疲れモード。。。
遅くまで付き合わせちゃってゴメンね!!
b0104592_1672081.jpg


そして、まだまだワンコ中心の旅行は続く~~~~
長くなるのでこの続きはまた明日・・・・

また見てね♪
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/8455190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by キィママ at 2008-04-23 16:29 x
ホントだ~~~うちの周辺うろうろですね(笑)
時之栖なんて、車で5分程度ですから^m^
今度遊びに来てくださいね☆

4ワン楽しかったんでしょうね(^・^)
お疲れ~~な顔だけど、幸せそう♪
次回も楽しみにしてます(^^♪
Commented by kumiko-xxx at 2008-04-23 17:18
御殿場でいっぱいお買い物したかな?
ワンコ連れのお客さんが多いところだよね。
ちゅらちゃんはたくさんのワンコとご挨拶したんだね。
プーちゃんはプーパパさんに抱っこされてたのかな~。
ウフフ。。ぐったりちゃんの4ワンの寝顔、可愛いわぁ♪
Commented by momohanam at 2008-04-23 17:58 x
わぁお泊りですね~^^
楽しそうだし美味しそう!
ぷーちゃんチュラちゃんも楽しそうな施設が沢山あるんですね^^
こういうところで気兼ねなくお泊り良いな~♪
Commented by のえるはうる at 2008-04-23 19:20 x
お~~、桜もきれいだし、お料理もおいしそうです~!!
デプトではいいお買い物ができましたか??

ワンコたちはみんなおねむになっちゃったのね☆
何時まで飲んでたのかな~。うしし♪
Commented by kosuzume2 at 2008-04-23 20:39
やっぱりちゅらちゃん社交的ですね。
こんなだと、連れて行きがいがありますよね。
プーちゃん似の人間大好き、ワン怖い・・・のいぬはつまらないの。

仲良しの犬連れ旅行、明日も楽しみにしています。
Commented by diverharumi at 2008-04-23 22:07
★キィママさん
きっとキィママさんちってここら辺なんだろうねって話してましたぁ~。
新しいおうちいっぱい立ってましたもんね。
新しいお家に今度遊びに行かせてね♪

お天気も良くて、ずーとお散歩しっぱなしだったからみんなお疲れでした(^o^)ハハハ

続きもまだまだ遊びます。
Commented by diverharumi at 2008-04-23 22:10
★kumikoさん
アウトレットではついつい買い過ぎちゃいます(^。=)
平日なのにも、エリア拡大したから結構人がいましたよ。
ワンコ連れもいたし・・・

ぷーも一応歩いてはいたんだけど、他のワンコとご挨拶は出来ないの(;_q))クスン
後ろに隠れてます。トホホ・・・
Commented by diverharumi at 2008-04-23 22:13
★momohanamさん
ちゅらははじめてのお泊まりでした。
でも、ぷーより神経が太いちゅらは全然平気だったよ。
ここは、とってもワンコに優しい宿でした。
ちょっとランが狭かった以外は・・・
お部屋は10室しかないから、あまりワイワイしてなくていいかも。
Commented by diverharumi at 2008-04-23 22:17
★のえるはうるママ
みんなお仕事してるときに楽しんできちゃってゴメンねぇ!
御殿場も箱根もこっちより寒いから桜がまだ咲いててキレイだったよ。
お料理もすごーく美味しかったし・・・(^。=)

デプトでは、色々買っちゃったの。うふふ
もみじママも自分のばかり買ってたよ(^o^)ハハハ

えーと、二次会は11時ころまでだったかな??
Commented by diverharumi at 2008-04-23 22:20
★こすずめさん
ちゅらはどこに連れて行っても人気者だし、手も掛からなくて樂ちんです。
ぷーの方がわがままで、手が掛かるんですよ(^。=)
やっぱり最初の子はかわいがり過ぎでしょうか?
いぬちゃんも・・・??

ワンコ友達との旅行ははじめてだったけど、とっても楽しかったです。
Commented by ばん at 2008-04-24 00:06 x
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます
ホント!歳は増えずにお祝いだけしたいですよね

4ワン旅行いいですね!
温泉三昧したいなー

ええ~っ
普段はぷーちゃんとちゅらちゃんは重なり合わないんですか?
いつもくっついているものだと思ってました
Commented by みるく at 2008-04-24 00:25 x
 お帰りなさ~い
わ~楽しそう♪楽しそう♪
時之栖もいいところですよね。今度はクリスマス時期に行きたいです
お料理も美味しいし天然かけ流し温泉もよかったでしょ~
ぷーちゃんもちゅらちゃんもとってもおりこうさんでって書いてありましたよ
もみじちゃんもあんずちゃんも一緒で本当に楽しい旅行でしたね。
明日がまた楽しみ
Commented by もみじママ at 2008-04-24 08:22 x
おはようございま~す!!
ぷーちゅら家と一緒で2日間とっても楽しく過ごせました♪
本当にありがとうございました^^
(私は昨日の夜中やっとアップしました・・・アセアセ)

わ~やっぱりパパさんさすがです☆
こんな可愛い写真いつの間に撮ってたんですか~?
夕飯のワンコ達の寝姿ウチもやっぱりもみじのありませんでしたよ(笑)
ぷーちゅらちゃん寄り添っちゃって可愛い~
初めてのお宿だったのでパパさんの膝の上が一番安心できたかな?
もみあんも落ち着くまでは私のストーカーのようでしたよ(笑)
Commented by diverharumi at 2008-04-24 08:59
★ばんさん
ありがとうございまーす。
年さえ増えなければ、お祝いは毎日でもしたいですね(^。=)

4ワン連れての旅行はとても楽しかったです。
人間だけだと、しんみりしちゃったりするから・・・ぷぷ

お家の中では、ぷーとちゅらはぜんぜんくっついて無いんですよ。
ちゅらがぷーをいじめてばかり(ノ_<。)ビェェン
Commented by diverharumi at 2008-04-24 09:08
★みるくママさん
ただいま~~
ホントにお料理も温泉も最高でした(^。=)
ただ、ランがちょっと狭いのと斜面だったのが残念でした。

みんなお利口だったんだけど、特にちゅらとあんずがお利口さんでしたよ。
ブログにバッチリ顔出ちゃって・・・恥ずかしい>*0*<キャアアッ
Commented by diverharumi at 2008-04-24 09:16
★もみじママ
おはよう~~
こちらこそ、ホントに楽しい旅行でありがとね。
うちだけで行くより、ちゅらも楽しそうだったし・・・是非また御一緒してね。

もみじママ、全部アップしてたから\(◎o◎)/!
頑張ったね!!

もみじとあんずの可愛い写真たくさんあるからまたCDにしておくね。
お楽しみに~~

Commented by chiyoko-mimi at 2008-04-24 10:27
おはようございます
楽しい旅の様子が伝わって来ます
ご馳走を食べましたね
Commented by choco_choco_hi at 2008-04-24 11:49
ゴールデンウィーク前に賢い!
混雑もなくよかったのでは?
美味しい物を目の前にしても寝てしまうなんて、4ワンコちゃんはだいぶお疲れみたいですね。
昼間、い~っぱい遊んだんだね^^

パパに抱っこされたぷーちゃんとちゅらちゃん、他所に来ると家族の絆を見せてくれますね(^_-)---☆Wink
Commented by レンママ at 2008-04-24 11:55 x
おかえりぃ~~~♪
お天気も良く、しっかりと楽しんで来られたようですね~ヽ(^o^)丿
美味しそうなお料理を食べて、飲んで・・・・温泉に入って・・・・
リフレッシュ出来ましたね~(^_^)/
ほど良く油ののったお肉、柔らかそうで
おいちそう~.。o○ジュルよだれが・・・・・

ありがたや?山(笑)って・・・・ぷっ

4ぷ~はお疲れモードで爆睡状態ですね~
この日も暑かったから、疲れちゃったんだね=^_^=

続編も楽しみにしてますね♪

もみじママさんのブログへ飛んで行けないのが残念デス(>_<)




Commented by diverharumi at 2008-04-24 15:38
★chiyoko-mimiさん
ありがとうございます。
お天気も恵まれ、ほんとに楽しい旅行でした。
美味しい物もたくさん頂きましたよ(^。=)
Commented by diverharumi at 2008-04-24 15:42
★ちょこママさん
ゴールデンウィークは我が家はお仕事するんですよ。
だから、いつもその前に遊びにいってきまーす。

でも、ホテルは10室のうち9室は入ってましたよ。
もちろんみんなワンコ連れ~~

食事の時に食べたがるのはぷーくらいなんです。
美味しいお肉、ぷーだけ食べましたよ(*^。^*)
あとの子はみんな寝てました。

ちゅらもこんな時ばっかり、ぷーを頼りにしたりして・・・ぷぷ
Commented by diverharumi at 2008-04-24 15:47
★レンママさん
ただいま~~~
完全に雨女撤回でしょ?
すごくいいお天気でちょっと日に焼けたりしちゃいました(^^ゞ

ホント、リフレッシュ出来たって感じ(^^)v
またお仕事頑張らなくちゃね。

お肉はめちゃ美味しかったよ。
こんなお肉、久々に食べたって・・・ぷぷ

ありがた山でした(^o^)ハハハ
訂正したよ~~~
細かいところよく見てるね!! お陰で助かりました≦(._.)≧

あーもみじママのところね、本人に確認してみるね。
Commented by meru103 at 2008-04-24 15:53
プーママお帰り~☆(*^-^*)
二日間お天気も良くて良かったねぇ~♪
いっぱい遊べたきゃな?

アウトレットはやっぱりワンコ連れが多いんだねぇ~。
ワンコも入れるお店がいっぱいできるといいよね・・・
ありがた山の存在は知ってるけどいいお散歩コースだった?

お宿の食事はお肉だったんだねん。
美味しそ~だにゃ♪
ワンコ達は初めてのお泊りも大丈夫だったのきゃな?

次も楽しみにしてるよん♪(*^-^*)
Commented by diverharumi at 2008-04-24 17:47
★メルママ
ただいま~~
すごーくいっぱい遊んで来たヨン。
お天気も良すぎるくらいで、暑かったし・・・(^。=)

アウトレットでウエスちゃんに一番初めに会ったよ。
そのあとも会ったから、2ウエスに会ったかな!

ありがた山ね、スゴく気持ちの良いお散歩コースだったけど、坂道だったから途中で引き返しちゃった(^o^)ハハハ
メルママじゃあ、歩けるかなぁ?ぷぷ

夕食のお肉、スゴーく良いお肉で、久々に食べたって感じ(^^)v
もう少し量を食べたかったような・・・(^▽^ケケケ

ワンコ達、はじめてのお泊まりもバッチリヽ(*^。^*)ノ
Commented by mokopyon819 at 2008-04-24 22:24
素敵素敵
箱根、私たちも行きたいと思っているのですが
なかなか距離があって、COCOパパの色よい返事が・・・・

もみじちゃまご一家と一緒の旅行ですと
パパ&ママも楽しいですし、ちゅらちゃまもいよいよ楽しかったことでしょう

温泉、和牛溶岩プレート焼き、アウトレット
素晴らしすぎですぅぅ

パパからの素敵なお誕生プレゼントですねぇぇ~
Commented by diverharumi at 2008-04-25 06:27
★COCOママさん
箱根、とっても良かったですよ。
でも、たしかに奈良からでは遠いですね。
運転手さんの了解が無いと無理です(;_q))クスン

ワンコ達もいつも会っていたのでとっても良い感じだったし、もみじパパも優しい方なので、とても楽しかったですよ。

久しぶりの温泉に心ウキウキでした(^。=)
お料理最高に良かったですよ。

特に誕生日プレゼントではなかったんだけど、この時期はいい季節なので、旅行に最適ですよね。
by diverharumi | 2008-04-23 16:15 | お出かけ | Trackback | Comments(26)