人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

12回目の『ワンコ抜きオフ会』

19日土曜日、今日は『12回目のワンコ抜きオフ会』でした。
とうとう12回目、一年続いたんですよ。スゴいですね(^。=)
メンバーは、ショコママ、メルママ、ノエルハウルママ、もみじママ、凛ママ、そして私の6名。

今回のお店は私のリクエストのお店、沖縄料理の海人です。
12回目の『ワンコ抜きオフ会』_b0104592_0474242.jpg


まずテーブルの上は沖縄料理店らしく・・・
12回目の『ワンコ抜きオフ会』_b0104592_048467.jpg

みんながくる前に一人で写真撮してましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

そして、みんな揃ってかんぱ~~い!!
12回目の『ワンコ抜きオフ会』_b0104592_0495027.jpg


お料理は沖縄料理が初めてのメンバーが4人いたので、初心者コースを頼みました。
12回目の『ワンコ抜きオフ会』_b0104592_051298.jpg


どれもみんな美味しくて、みんな完食してましたよ。(良かったぁ~)
沖縄料理は癖があるから嫌いな人もいるので、ちょっと心配だったけど、美味しいって食べてくれたからほっとしました。(特にみんながお気に入りだったのは沖縄そばでした)

沖縄料理なので、やっぱり私は泡盛頂きました。
12回目の『ワンコ抜きオフ会』_b0104592_0553377.jpg

もちろん初めに飲んだビールもオリオンビールでしたよ。

お料理が一通り出た後にマスターが沖縄の三線(さんしん)を聞かせてくれました。
12回目の『ワンコ抜きオフ会』_b0104592_0574616.jpg

みんなが知っている曲や沖縄民謡など4.5曲唄ってくれました。
マスターが暇じゃないとやってくれないので、今日はLUCKYでしたね(^^)v

う~ん、沖縄が懐かしく思えましたぁ~~(今年もまた行けるかな!)

楽しい時間はまたまたアッという間・・・
来月の約束をして解散。


のえるはうるパパに送ってもらいお家に帰ると、ぷーとちゅらが珍しく起きてまっててくれました。
ぷーパパが撮してくれた写真です。
こんな格好してまっててくれたようです(^o^)ハハハ

ぷーは普通に寝てます。
12回目の『ワンコ抜きオフ会』_b0104592_134498.jpg


ちゅらは完全ふて寝?
12回目の『ワンコ抜きオフ会』_b0104592_142619.jpg

しかも、こんな格好もしてたし・・・ぷぷ
12回目の『ワンコ抜きオフ会』_b0104592_152087.jpg


いつもながらお留守番ご苦労サマでした。
by diverharumi | 2008-04-20 01:15 | お出かけ