人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

旬の桜エビを食べに・・・

今日は、お天気が良かったらお山にお散歩の予定だったんたけど、ここのところ毎週何故か月曜日が雨・雨・雨。3週連続雨なんです(ノ_<。)ビェェン057.gif

急遽予定変更して、由比に旬の桜エビを食べに行ってきました。
一緒にお山に行く予定だったもみじ家をお誘いして~~

桜エビ定食は、ココで食べました。(何度か行っているお店です)
旬の桜エビを食べに・・・_b0104592_2012455.jpg

平日の1時過ぎなのに、さすが今が旬の桜エビ、お店も混んでましたよ。
【桜エビ定食】
旬の桜エビを食べに・・・_b0104592_20135767.jpg

生の桜エビもかき揚げも両方ついてました。
旬の桜エビを食べに・・・_b0104592_20144472.jpg

ホントはご飯も桜エビご飯だったのが、終わってしまって白いご飯になってました。(割引あり)

そして、車の中でお待たせしていたぷーとちゅら、もみじ家のもみじとあんずにも楽しんもらうめにデプトに向かうことに・・・

車の中のふたり♪
雨がやんだ外を見ています。
旬の桜エビを食べに・・・_b0104592_20201751.jpg


もうすぐだからね!!
到着しましたよ~~~ヽ(*^。^*)ノ
旬の桜エビを食べに・・・_b0104592_2021070.jpg

ちゅらはすぐにでもランにいきたそうにしてたけど、取りあえずなんか注文しなくちゃね。
食事の後なので、当然デザート(^。=)
067.gif
旬の桜エビを食べに・・・_b0104592_20231243.jpg


もみじとあんずはさすが親子。
すぐにじゃれ合って楽しそう~~(=^0^=)
旬の桜エビを食べに・・・_b0104592_20244112.jpg


ちゅらとあんずは追いかけごっこもせずなにやらふたりでクンクン♪
旬の桜エビを食べに・・・_b0104592_2026373.jpg

そのうち始まりましたぁ~~~!
あんず、逃げろ―――――>*0*<キャアアッ
旬の桜エビを食べに・・・_b0104592_2027534.jpg

あんず危うし(;^_^A アセアセ…(^^ゞ
旬の桜エビを食べに・・・_b0104592_20274469.jpg


ちゅらとあんずの追いかけごっこ。
ちゅらがチョット強かったかな!!


そんな光景をカメラに納めているパパ達・・・・
ぷーはいつもの様にパパの肩の上です(^^)v
旬の桜エビを食べに・・・_b0104592_20285748.jpg

真上からのぷー。しっかりおさまっています(^o^)ハハハ
旬の桜エビを食べに・・・_b0104592_20294988.jpg


たくさん遊んだからおやつ貰おうね。
でも、おやつに反応するのはちゅらとあんずだけぇ。食いしん坊なんだから(^▽^ケケケ
旬の桜エビを食べに・・・_b0104592_20361298.jpg

ふたりとも精一杯背伸びしちゃって、可愛い(●^o^●)

最後に頑張って4ワン並んで貰いましたよ。
でも、結局これが精一杯の写真でした(;_q))クスン
旬の桜エビを食べに・・・_b0104592_2039265.jpg

プーさん、ひとり下向いちゃってるし。。。

もみじ、あんず今日は楽しかったね。
旬の桜エビを食べに・・・_b0104592_20405167.jpg

後ろがお母さんのもみじちゃん、前が娘のあんずちゃん。
ホントに中の良い親子だね001.gif
また遊ぼうね。
by diverharumi | 2008-04-14 20:49 | お出かけ