人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ちょっと早いけど・・・

昨日、毎年誕生日にバラの花束を贈ってくださるおじさま(ホントはおじぃが正しいかも)が少し早かったけど、届けてくれました。

ちょっと早いけど・・・_b0104592_16362350.gif


このおじさまはダイビング仲間の最年長の方。(70才越えてます)
さすが女心を良くご存じで・・・うふふ
バラの花束って何歳になっても嬉しいですね(*^。^*)

ちょっと早いけど・・・_b0104592_16295286.jpg

右の横はちゅら。

暖かいから今日は少し開いてきたかな!
ちょっと早いけど・・・_b0104592_16305458.jpg


そして、窓際には一輪・・・
ちょっと早いけど・・・_b0104592_16312190.jpg


誕生日を迎える頃には枯れちゃわないかしら?
それまでの毎日をきれいなバラの花見てこころ豊かに過ごしましょ!!(^。=)
           感謝・感謝
ちょっと早いけど・・・_b0104592_16354467.gif


ちょっと早いけど・・・_b0104592_1637030.gif



最近のプーさん、オチッコで表出たと思ったらお隣さんのお家の草を食べます。
(毎年、生えてくるこの草・・・毎年食べるんですよ)
ちょっと早いけど・・・_b0104592_16392260.jpg


こんなに美味しそうにむしゃむしゃ~~~(^o^)ハハハ


◎おまけ
今日のふたりの様子。
ちょっと早いけど・・・_b0104592_1642247.jpg


ちゅら、ぷーに何か用??
by diverharumi | 2008-04-12 16:46 | 日常