人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

早く帰って来るといいね♪

ぷーパパが月・火曜日と連休とって伊豆にダイビングにいってます。
今回も私たちはお留守番。
寒いので、まだ私は潜る気がしませ~ん。ブルブル~~

お天気がいまいちだし、パパ無事に潜れたかな?

そんな昨日のお休みは午後からの雨でお散歩にも行けず、つまらなそうなふたり。
特にちゅらは体力有り余ってるし・・・
帳面をつけてる私に『あそぼー!』って誘いかけるちゅら。。。
扉の隙間から様子みてるしヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
早く帰って来るといいね♪_b0104592_14205684.jpg


それでも無視されると、おもちゃ持ってきて一人で遊んでました。
早く帰って来るといいね♪_b0104592_14214510.jpg


だけど、やっぱりつまんない~~
ひとり遊びはつまんないね(;_q))クスン
早く帰って来るといいね♪_b0104592_14224072.jpg


ぷーは、いい子に待ってます。
早く帰って来るといいね♪_b0104592_14231292.jpg


でも・・・・
やっはり早く帰って来て欲しいよ~~~
早く帰って来るといいね♪_b0104592_1424185.jpg

って言っているか・・・どうかな?

今日は海が荒れてて潜れなかったそうです。
早く帰ってくるってメールが入ったからもう少しの辛抱だよ♪♪

◎おまけ
雨の日、帳面しながら聞いてました。
早く帰って来るといいね♪_b0104592_16114913.jpg


【青山テルマのDIARY】

ジャケットの優しい笑顔も良いけど、歌声もグー(^-^)g""
by diverharumi | 2008-04-08 15:22 | プードル