ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

◆土曜日の夜◆

静岡祭りが行われていた土曜日の夜、駿府公園の外堀のさくらのライトアップを見に行ってきました。
昼間の桜は2日の日にもみじママと見たから良いけど、やっぱり夜桜も見たいし・・・って面倒くさがるパパを無理矢理引っ張って行きましたよ。
また昼間の桜とは違う顔。。。

b0104592_15363257.jpg

我が家もこれで今年の桜、見納めです。

そして、その駿府公園のすぐ横でお祭りのイベント、夜桜乱舞が行われてました。
静岡駅前の道路を市役所の所まで通行止めにして、すごい数の人が踊ってました。
b0104592_15393192.jpg


帰りにはどこかで食事する予定だったけど、お祭りの土曜日、さすがにどこもイッパイ。
なくなく、スーパーでお総菜買って帰ってきたら、のえるはうるママからメールが・・・
8時半頃に行くねぇ~~て。

暇そうにしていたちゅらが喜ぶだろね(^^)v
ハウル君とは久しぶりだし~~~ヽ(^。^)丿

ちゅらも少し大人になっちゃったし、ハウル君もオカマちゃんになっちゃったし、お互いに前ほどのバトルはしなかったけど、でも楽しそうに遊べて良かった。
バトルの様子はあまりにも激しくて動画もまともに撮れませんでした(^o^)ハハハ

そして、遊んだ後は、ぷーパパがみんなにおやつをくれますよ~~~!
ぷー以外はみんなおやつにすぐに反応してました。
(もちろん4ヶ月のシュクルも・・・)
こんなうしろ姿可愛いよね(=^0^=)
b0104592_15502495.jpg

右からちゅら・シュクル・ノエル・ハウル

おやつが見えたら興奮しちゃいますぅぅぅ。
b0104592_15524946.jpg

右からシュクル・ノエル・ちゅら・ハウル

3ワンで(*( )チュもあったり・・・
b0104592_15534922.jpg


ノエル君もパパさんカットでプードルカットになってました。
なかなか凛々しい顔。似合ってるぅぅ。
b0104592_15554335.jpg


こんなに可愛く、親子が撮れました。
ハウル父ちゃんに、シュクル。 やっぱり親子だね♪ 良く似てる(^。=)
b0104592_15571324.jpg


そして、今日一番はやっぱりまだまだパピーのシュクル♪♪
b0104592_15592357.jpg

可愛かったぁ~~
初めはビビってたちゅらとも最後は遊べたし・・・
今度はランで遊ぼうね。シュクル~~~!

最後まで、とうとう登場しなかったぷーは、ずーと私の膝の上にいたので写真は無し。
相変わらず、マイペースなぷーでした。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/8331336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2008-04-07 16:06 | プードル | Trackback