人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

やっぱり桜には・・・

雨の日の桜を見てもらったけど、やっぱり桜には青空が似合うよね(=^0^=)
やっぱり桜には・・・_b0104592_15423735.jpg


昨日は、静岡の中心部にある【駿府公園】にお花見に行って来ました。
(午前中、チョットお仕事さぼって・・・)

外堀の桜。
ちょうど満開でしたよ。
やっぱり桜には・・・_b0104592_15443074.jpg

やっぱり桜には・・・_b0104592_15444389.jpg


ぷーが嬉しそうな顔してます(^。=)
やっぱり桜には・・・_b0104592_15454657.jpg


公園の中もお散歩してきました。
実は、もみじママお誘いしてもみじちゃん、あんずちゃんも一緒です。
4ワンで仲良く写真撮影♪
やっぱり桜には・・・_b0104592_15482664.jpg

なぜかちゅらがふたりにモテモテです(^o^)ハハハ

大きな桜の木の下で。
なかなか4ワン揃いませんねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
やっぱり桜には・・・_b0104592_17154672.jpg


公園の中は4.5.6日とやる静岡祭りの準備中でした。
やっぱり桜には・・・_b0104592_1553842.jpg


お天気の良い日のお花見はやっぱり最高でした(^^)v

たっぷり桜を満喫した後はランチをしに【ナッシュ】に行ってきました。
やっぱり桜には・・・_b0104592_15591959.jpg

お昼前だったのでまだ空いてました。
4ワンにはおやつをあげて私たちはゆっくり食事を~~~

もみじママからおやつを貰おうとしたところ。
ちゅらとあんずのこのポーズ、笑っちゃいますね(^o^)ハハハ  もみじちゃ~ん!!
やっぱり桜には・・・_b0104592_15565372.jpg


食いしん坊のちゅらとあんず、おやつを必死で待ってます。
あんずはちゅらに習え~~って感じ、ぷぷ
やっぱり桜には・・・_b0104592_15581086.jpg


まるで姉妹のよう・・・・(=^0^=)
やっぱり桜には・・・_b0104592_15583882.jpg


もみじとあんず、あんずの首が異常に伸びてるけど(+。+)アチャー。
やっぱり桜には・・・_b0104592_1604675.jpg


ランチは、私はカレーセット、もちろんデザートも頂きました。
やっぱり桜には・・・_b0104592_16563545.jpg

美味しかったヽ(*^。^*)ノ
by diverharumi | 2008-04-03 16:57 | お出かけ