ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

やっぱり桜には・・・

雨の日の桜を見てもらったけど、やっぱり桜には青空が似合うよね(=^0^=)
b0104592_15423735.jpg


昨日は、静岡の中心部にある【駿府公園】にお花見に行って来ました。
(午前中、チョットお仕事さぼって・・・)

外堀の桜。
ちょうど満開でしたよ。
b0104592_15443074.jpg

b0104592_15444389.jpg


ぷーが嬉しそうな顔してます(^。=)
b0104592_15454657.jpg


公園の中もお散歩してきました。
実は、もみじママお誘いしてもみじちゃん、あんずちゃんも一緒です。
4ワンで仲良く写真撮影♪
b0104592_15482664.jpg

なぜかちゅらがふたりにモテモテです(^o^)ハハハ

大きな桜の木の下で。
なかなか4ワン揃いませんねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
b0104592_17154672.jpg


公園の中は4.5.6日とやる静岡祭りの準備中でした。
b0104592_1553842.jpg


お天気の良い日のお花見はやっぱり最高でした(^^)v

たっぷり桜を満喫した後はランチをしに【ナッシュ】に行ってきました。
b0104592_15591959.jpg

お昼前だったのでまだ空いてました。
4ワンにはおやつをあげて私たちはゆっくり食事を~~~

もみじママからおやつを貰おうとしたところ。
ちゅらとあんずのこのポーズ、笑っちゃいますね(^o^)ハハハ  もみじちゃ~ん!!
b0104592_15565372.jpg


食いしん坊のちゅらとあんず、おやつを必死で待ってます。
あんずはちゅらに習え~~って感じ、ぷぷ
b0104592_15581086.jpg


まるで姉妹のよう・・・・(=^0^=)
b0104592_15583882.jpg


もみじとあんず、あんずの首が異常に伸びてるけど(+。+)アチャー。
b0104592_1604675.jpg


ランチは、私はカレーセット、もちろんデザートも頂きました。
b0104592_16563545.jpg

美味しかったヽ(*^。^*)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/8301145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by もみじママ at 2008-04-03 17:49 x
やっぱり・・・カメラマンの腕が違う。。。私の写真は見なかった事に(笑)

昨日は久しぶりに駿府公園の桜がゆっくり見れて楽しかったです!!
(いつもは車の中からしか見てないので)

プーちゃん、良い表情してますね~♪
ほんとだ~ちゅらちゃんもててる~^^
・・・って見ていたらちゅらちゃんとあんずの立ってる写真見て大爆笑!!
えっ~こんなポーズとってたんだ~あんずの伸ばしきってない後ろ足が変~(笑)
もみじは「私関係ありません」みたいな顔してるし・・・
いつも間にこんな写真を~(それも笑えるのばかり)
この2ワンはおやつの為なら必死ですね・・・ププ
でもちゃんと並んでポーズ決めてくれてエライです♪
Commented at 2008-04-03 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiyoko-mimi at 2008-04-03 21:42
お天気に お花見出来て良かったですね
靜岡祭りまで 桜が有るかな・・・
ワンちゃんも好かったですね。散歩が出来て
お食事も楽しめて (*^。^*)
Commented by diverharumi at 2008-04-03 22:16
★もみじママ
そう~~?
もみじママの写真も見たけどそんなに私のと変わんないよ~~
腕はたいした差は無いと思うけど・・・ぷぷ

お天気もよくてお散歩気持ち良かったね。
また急に誘うと思うけどよろしくね♪

あんずの格好が変だから笑っちゃうよね。
こんなおもしろ写真がとれて良かったぁ(^▽^ケケケ
ちゅらとあんずのツーショットがなかなか良かったから嬉しかったよん。
ぷーも笑顔だったし・・・(=^0^=)
Commented by diverharumi at 2008-04-03 22:19
★19:51分の鍵コメさん
すごーく細かく教えていただいてありがとう。
チャンスが有れば行きたいです。
Commented by diverharumi at 2008-04-03 22:21
★chiyoko-mimiさん
はい、やっぱりお天気がいい方がいいですね。
気持ちよかったです。
お祭りまで、桜は保ちそうですよ。

沢山歩いたので、ぷーもちゅらもお家に帰ったら寝てました(=^0^=)
Commented by kosuzume2 at 2008-04-03 22:42
満開の桜、見事ですね。
おやつおねだりのポーズ、あんずちゃんはあんよ延ばさないで、立ってるんだ~~
いぬは、ちゅらちゃんポーズ。
あんずちゃんポーズ初めて見ました。
Commented by mokopyon819 at 2008-04-04 01:15
ホント、やっぱり桜は、青空ですよねぇぇ
本当に素敵です

と、お城・・・・
日本のお城と桜・・・・
これも、桜好きには、外せませんよね

大阪城へも行きたいと思っているのですが
あそこは、ママの大好きなお店があって、パパが嫌がるのです
郡山城は、去年のトウモロコシ事件の発端を作った場所・・・
これも、また行きたくない所で・・・・(笑)

ナッシュでの、ちゅらちゃまり表情・・・・
うふふふふふ、なんて可愛い
そーそー、食べ物があったら、マテなんてへっちゃらですよね♡
一途な瞳がとても可愛いです

美味しそうなランチぃぃぃ~
ぐふふふ、デザート、外せません
Commented by diverharumi at 2008-04-04 07:03
★こすずめさん
やっと青空の下でお花見が出来ました(^。=)
ぷーもちゅらも楽しそうでしたよ。

あんずちゃんのポーズたまたま伸ばしきる前だったと思うけど・・・
変な所の写真撮っちゃって、あんずちゃんに怒られるかも(^0^;)
みんな一生懸命伸びておやつに近づこうとしますもんね。
Commented by diverharumi at 2008-04-04 07:09
★COCOママさん
COCOママさんの写真には負けましたぁ(笑)
でも、静岡は静岡の良さが有るので・・・うふふ

お城が有るとまた違いますよね。
残念ながら駿府城は有りませんが、お堀だけ残っているのです。
今日から静岡祭りが始まるので、もちろんトウモロコシ屋さんも出ますね。
思い出すと、ぞーとします(^o^)ハハハ

おやつの時のちゅらの顔はホント真剣そのもの。。。
もみじママがおやつで釣ってくれたので、自然な感じが撮せました(^。=)

ケーキが美味しかったです。
Commented by momohanam at 2008-04-04 08:22 x
ぷーちゃん達がいっぱ~ぃ(*ノ▽ノ)
桜がとっても綺麗ですね^^
やっぱり晴れている日がお花見には最高ですねw
こおういうところにゴザ持ってお弁当持ってビールもって・・・・
酔っ払いたい・・・('∀`)
Commented by choco_choco_hi at 2008-04-04 09:34
お花見、リベンジですね^^
晴れてる日の方がワンコ達もいい顔してるわ。
駿府公園、クリックしたけどアクセス出来ませんでした。
城跡かな? お堀の感じが高崎城と似ています。
こちらは城は無くなって櫓とお堀しか残って居ませんが、同じく桜が植えてあって綺麗なんです。
今週末が勝負ですので出かけようと思っています^^
Commented by kumiko-xxx at 2008-04-04 09:34
お堀の桜は見事だねー!
平日だからあまり混んでなかったのかな。
ちゅらちゃんとあんずちゃんの真剣なお座り、可愛いね~。
もみじちゃんはどうしたのかな?
あまりおなか空いてなかったのかな?
Commented by ばん at 2008-04-04 10:04 x
そちらは満開ですね
賑やかなお花見楽しそうですね

もみじちゃーん!
元気~?'`,、('∀`) '`,、
おとなしい子なのかな?

4ワンコそれぞれ個性があって面白いですね
Commented by diverharumi at 2008-04-04 13:18
★momohanmさん
もみじちゃんとあんずちゃんは親子なんですよ。
お花見って言ってもただお散歩してきただけで・・・
宴会はしてないですぅ(^。=)
この時も午前中から宴会してた人いました。
でも、こんなきれいなところで酔っぱらいはねぇ(^▽^ケケケ
やっぱり、純粋にお花見しましょ♪
Commented by diverharumi at 2008-04-04 13:24
★ちょこママさん
はい、リベンジしてきました。
やっぱり桜には青空が似合いますよね。
ぷーの嬉しそうな顔が物語ってます(^。=)

すみません。
駿府公園見れるようにしました。
高崎城と同じで、駿府城跡です。
今週末の高崎場の桜期待してます。
Commented by diverharumi at 2008-04-04 13:27
★kumikoさん
お堀の所の桜はホントに満開でキレイだったよ。
お祭りが今日から始まるから、水曜日は空いてた方だと思います。
それでも、公園の中にはいっぱい人がいたけどね。

もみじちゃんは、お腹は空いてたと思うけど、ぷーと同じで控えめな性格なの。
この後、しっかりおやつ貰ってたよ(^。=)
Commented by diverharumi at 2008-04-04 13:30
★ばんさん
今日から静岡祭りがここの駿府公園で行われるんですが、なんとか桜が保ちそうって感じです。
来週はもう駄目でしょう。

もみじちゃん、その通り大人しい子なんです。
ぷーよりは良いですけど・・・
あんずちゃんはもみじちゃんの子供だけど、活発な性格なんです(=^0^=)
Commented by meru103 at 2008-04-04 18:44
水曜日は青空だったもんね。
桜キレイだったよね♪(*^-^*)
たしか仕事のはずじゃ・・・って思ったら
サボリだったんだね。ププッ ( ̄m ̄*)
でももうちょい遅いと桜がなくなっちゃうものね。
昨日は、4ショットの桜の下でもシート敷いて
お花見してた人達がいたよん。
みんな揃ってのカメラ目線は大変だよね。(=^m^)クスクス

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
あんずちゃん、首がカメみたいになってる~☆
ナイスショットだねん。(*≧m≦*)プププw
Commented by キィママ at 2008-04-04 20:07 x
うわぁ~~~きれいですねぇ♪
プーちゃん最高の笑顔ですね☆
かわいいっっ(^。^*

4ワンコのマイペースな感じがイイ感じの写真ですねぇ☆
おやつ待ちのちゅらちゃんとあんず・・・おもしろかったです><

ムム・・・ケーキもおいしそうだワン♪
桜もきれいだけど・・・あたしは、花より団子かもです(笑)
Commented by diverharumi at 2008-04-04 20:25
★メルママ
月曜日に雨できれいな桜の写真撮れなかったからお仕事さぼりでお花見行って来たヨン♪
もみじママもお暇だったから一緒に・・・ねっ!
ホントは夜桜も行きたいんだけど、なかなかめんどくさくてね。

4ショット、みんな勝手な所見てて良い写真が一枚もないぃぃ(ノ_<。)ビェェン
なかなか大変だよね(^▽^ケケケ

あんずちゃんの首すごい伸びてるでしょ(^o^)ハハハ
Commented by diverharumi at 2008-04-04 20:29
★キィママさん
やっときれいな桜の写真が撮れましたぁヽ(^。^)丿
ぷーもうれしそうでしょ♪
やっぱりぷー雨の桜より青空の下の桜が良かったみたい。

ちゅらとあんずのポーズに笑えましたケラケラ~~
もみじママもこの写真見て大笑いしたみたいよ。

そうそう、私も実は桜よりケーキです(笑)
Commented by ポテママ at 2008-04-04 22:28 x
いいお天気で気持ち良さそうですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
駿府公園…懐かしいです♪
静岡の短大だったので、何度も遊びに行ってるんですよ(*^-^*)
桜の下で、ぷーちゃんとってもいいお顔☆
オヤツに夢中のちゅらちゃんも可愛いですо(ж>▽<)y ☆
また、美味しそうなケーキに釘付けです(笑)
Commented by diverharumi at 2008-04-04 22:36
★ポテママさん
とっても暖かくて気持ちの良いお花見でしたよ。
ポテママさん、静岡の学校に通ってたの?
わぁーそれなら懐かしいでしょ!!
ここの桜の木の下でデートだっりして・・・ぷぷ
いつか、ポテチ君と一緒に遊びにいらしてね。あっもちろんパパも一緒に。。。

やっぱり、きれいなものや美味しいものが有るとみんないい顔するのね。
Commented by みるく at 2008-04-05 00:03 x
もみじちゃんファミリーと一緒にお花見で出来て楽しいかったですね。
ぷーちゃんも嬉しそうなお顔してるし青空とさくらがとってもきれい
ちゅらちゃんとあんずちゃんの格好笑えます。ちゅらちゃん妹みたいなあんずちゃんがいていいな。。。たのしいね。
あんずちゃんってハウルおとうさんにそっくりな格好してかわいい。
Commented by diverharumi at 2008-04-05 07:06
★みるくママさん
は~い、ワンコも一緒にお花見が出来て楽しかったです。
ぷーもにこにこしてて楽しそうでしょ!!
あんずちゃんはおやつ貰うときにちゅらのまねして面白かったですよ。
ちゅらもおねーさんぶって・・・ぷぷ

あんずちゃん、ハウルお父さんに似てるよね。
by diverharumi | 2008-04-03 16:57 | お出かけ | Trackback | Comments(26)