ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

お花見の続き~~

話が前後しちゃったけど、伊豆に向かう車の中ではぷーとちゅら結構仲良しで、ふたりくっついて並んでました(^▽^ケケケ
b0104592_17114694.jpg

お家の中でもこんなに仲良しだと良いのにねっ(^。=)

松崎の桜並木に行く前に土肥温泉の公園でオチッコタイム。
ちょうど雨も上がり良い感じ~~
b0104592_1722497.jpg


そして、ランチは松崎の長八美術館の前にある【さくら】で頂きました。
テレビでやっていたとおり、すごいボリュームで食べ切れませんでした。
b0104592_17174269.jpg

ところてんは何種類もありみんなサービスでしたよ。

私たちが食事をして駐車場に戻ったら、ぷーはいつものようにダッシュボードの上に・・・
b0104592_17192377.jpg

ちゅらは普通に助手席で寝てました(=^0^=)
b0104592_17222869.jpg


そして、雨の中の桜並木。。。
動画で雨のすごさがわかります。


パパがお花畑を撮している間、ぷーも車の中から桜を眺めてました。
b0104592_17263142.jpg

何となく、空が恨めしく思えた瞬間・・・・(; ;)ホロホロ
b0104592_17272221.jpg


帰りには、すっかりお天気もよくなり、国道を走っていると富士山がこんなにキレイでした。
b0104592_17282911.jpg

夕日もキレイだったから、撮してみました。
b0104592_172965.jpg


もちろん、お家に着いてからのぷーとちゅらはお疲れモード。
雨で思うように外で遊べなかったけど、長時間の車の中で疲れたね♪
b0104592_17302514.jpg

b0104592_1730419.jpg


雨でちょっと残念なお花見だったけど、また来年も見れるから楽しみにしておこうね。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/8293757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by もみじママ at 2008-04-02 19:54 x
この日は降ったり止んだりだったんですね・・・
来年は晴れるといいですね!!(もう来年の話してる・・・ププ)

「さくら」ってそんなにボリュームがあるんですか?
う~ん、どんなのだろう興味がそそられる~(笑)
プーちゃんもちゅらちゃんも車の中でもちゃんとおとなしく
お留守番できてえらいな~
どこかの誰かさんと違って・・・アセアセ

そうそうドライブだけでも結構疲れちゃうんですよね
雨でもみんなとのお出かけ楽しかった~って言う寝顔です^^
Commented by kosuzume2 at 2008-04-02 21:53
富士山、綺麗ですね~
さくら、雨で散らなかったかしら?
そして夕日・・・美しいダイヤモンドみたいじゃないですか・・・

プーちゃん、ちゅらちゃん良く寝てるぅ^^
色違いんpお洋服、よく似合ってますよ。
Commented by diverharumi at 2008-04-02 22:16
★もみじママ
そうそう来年は一緒に行こうね!
今からお天気良くなるように、お願いしておかなくちゃ(^o^)ハハハ

さくら食堂すごいよ~~
味はまあまあたったけど、ボリュームがすごい!!
おまけがいっぱい付いてて・・・
お店はずーと混んでたよ。

車の中のお留守番はちゅらの方がお利口です(^^)v
もみじにも見習わせたいね。ぷぷ

Commented by diverharumi at 2008-04-02 22:20
★こすずめさん
前の日にすごく寒かったから雪が降ったようでした。
この時期には珍しくきれいな富士山が見れてチョット嬉しかったです。
さくらもまだ満開になったばかりなので、散っては無いと思いますが・・・

夕日、ほんとダイヤモンドのようですね(^。=)
キレイでしたよ。
雨上がりでしたから・・・

せっかくの新しい洋服がびしよびしょで帰りには裸ん坊で帰ってきました。
Commented by ばん at 2008-04-02 22:24 x
ぷーちゃんはどのようにしてダッシュボードに行くのでしょう?
ジャンプしてるのかな?

お姉ちゃんは一番見張りがしやすい所で警戒中
妹ちゃんは「そのうち帰って来るさ」 と言う感じかな?
Commented by のえるはうる at 2008-04-03 00:19 x
お天気は残念だったけど、2人の仲良しの姿が見れていいお花見でしたね♪
すこしずつすこしずつ縮まってる距離がうれしいですね~。

お家に帰ってきて熟睡のお顔がかわいい♪
特にぷーちゃんのが好きだな~☆☆
Commented by mokopyon819 at 2008-04-03 02:43
うわぁぁぁ
なんてキレイな富士山と夕景・・・
金色ですぅぅ
今、自分のブログが桜ばかりだったせいか、
ついついこの2枚で、見とれ止っていましたぁぁぁぁ
本当に、ため息が出るほど素敵ですぅぅぅ

松崎の「さくら」
テレビで紹介されるほどの凄いボリュームなんですか?
見たかったですぅぅ

お揃いのキメているぷーちゃま、ちゃらちゃま・・・
1枚目からとっても可愛いです
最後のスヤスヤ画像も、同じ方向に向いてて仲良し仲良し♡
Commented by diverharumi at 2008-04-03 08:46
★ばんさん
はい、その通りジャンプしてダッシュボードの上に上がってます。
だから、爪の後がいっぱい(^0^;)

ぷーは絶対に寝て待っていられないのです。
心配性なのかな?
ちゅらは根性座ってます(^o^)ハハハ
Commented by diverharumi at 2008-04-03 08:48
★のえるはうるママ
まぁーお出かけのたびに近づいているようだから雨でもよしとするしかないよね。

ぷーのこんな寝顔はちゅらよりも子供っぽいから私も好き♪
Commented by diverharumi at 2008-04-03 08:53
★COCOママさん
ありがとう~~
桜も良いけど、富士山も夕焼けも負けない美しさだよね。
走っている車の中から必死で撮しました(^。=)

さくら食堂で食べたもの撮してきたけど、ちょっと地味だったので・・・
ご飯は一人づつ釜飯で、私はイカの刺身定食、パパが鰺のたたき定食、
おまけにアシタバの天ぷら、山菜の和え物、サラダ、ところてんが付きましたよ。

おニュウの洋服で決めていきました。
でも、雨で濡れて帰りは裸ん坊で帰ってきましたよヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
Commented by choco_choco_hi at 2008-04-03 09:06
車の中で待ってる2ワンコ、まるで家の子みたい^^
絶対に帰ってくるのだから 寝て待っていてくれればいいのにねぇ~
車から離れる時も「置いていかないでぇ~」と吠えるんですよ><
先住犬は心配性なのかな?

週頭、春の嵐のような天気が続きましたけど、これからは暖かくなるばかりですね^^
我家も近いうちに2ワンコを連れてお花見に行ってきます。

プーちゃん達、おそろのお洋服可愛いね~♥♥♥
Commented by chiyoko-mimi at 2008-04-03 12:02
雨のお花見で (ーー;) でも楽しかったでしょう
雰囲気は伝わって来ますよ~

今度は、晴れの日にお出かけくださいね
Commented by momohanam at 2008-04-03 12:54
ホント雨の音がすごぃですね( ̄▽ ̄;)
プーちゃんダッシュボードの上で待っているなんて( ´艸`)
やっぱり良く見通せるからなのかなぁ?
2人で仲良く良いですね^^
桜は散り際が良すぎてすぐに散ってしまう・・・
でもまた来年綺麗な花を見せてくれるからそれまで待ちましょう^^
Commented by diverharumi at 2008-04-03 13:52
★ちょこママさん
ちょこちゃんもゆずちゃんもやっぱり寝て待っていられないんだね。
心配症って・・・ぷーもちょこちゃんもおんなじだね。
うちの子達は、車を離れるとき泣かないですよ。

そちらは、これからお花見が楽しめるのですね。
ブログがまた楽しみ~~
そちらの名所よろしくね♪

オソロの洋服おにゅうでした。
Commented by diverharumi at 2008-04-03 13:53
★chiyoko-mimiさん
雨の中のお花見は始めてでした。
でも、お出かけはやっぱり楽しいです(^。=)

来年は晴れることを願ってます。
Commented by キィママ at 2008-04-03 14:13 x
お久しぶりのコメントです(゜_゜>)
お花見、雨の中とはいえとっても楽しそうですねぇ☆
これは花時計・・・???それとも花壇に時計があるだけ???
っと疑問に思ってみたり(笑)
うちは、今週の土日に時之栖にお花見に行こうかと考えてます♪
来年は晴れたお花見になるといいですねぇ(^_-)-☆
春のお花には癒されっぱなしです♪
Commented by diverharumi at 2008-04-03 14:53
★momohanamさん
雨の音すごいでしょ!!
これじゃあお散歩どころではありません(ノ_<。)ビェェン

ぷーがここに乗るわけはやっぱり外が良く見渡せるから・・・
帰ってくるまでずーと見張ってますヨン。

は~~い、来年の桜までじーと待ち続けまーす(=^0^=)
Commented by diverharumi at 2008-04-03 14:57
★キィママさん
名前変わった?
お久しぶりでーす。元気でしたか?

花時計では無かったような・・・
土肥温泉行ったら見てきてね。

御殿場はこちらより寒いから桜もこれからなのかな!!
楽しみですね。

お天気の良いきのうは駿府公園にお花見行ってきましたよ。
by diverharumi | 2008-04-02 18:07 | お出かけ | Trackback | Comments(18)