ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

もみじママとお出かけ~~

今日はもみじママとお買い物に・・・
お天気がよかったらワンコ連れてお散歩しながらお買い物に行く予定だったけど、朝から雨。
雷も鳴ったりして。。。

結局ワンコ達はお留守番で、いつものパルコ前で待ち合わせして、まずはランチしました。
いつも洋食が多いのでたまには和食にしてみました(=^0^=)
おばんざいセット。
b0104592_22473158.jpg

とってもおいしかったでーす
b0104592_2310458.gif


そのあと買い物を済ませて、今度はカフェに。。。
お店はここ。
b0104592_22492187.jpg

お店の中もステキです。
b0104592_2250318.jpg

新作のケーキ食べました(^。=)
b0104592_22503760.jpg

これまた美味しくて、幸せな時間
b0104592_23164242.gif


お買い物も用事もすませ時間をみたらまだ2時半、外は朝の雨が嘘のように良い天気。
それに、今日の静岡 気温20度まで上がったらしく暖かいを通り越しちょっと暑いくらい。

・・・と言うことで急遽この後もみじパパともみじ&あんずちゃんと一緒に我が家の近くにお散歩いってきましたぁ~~ヽ(*^。^*)ノ
場所はグランシップの広場。
手前があんずちゃん、うしろがもみじちゃん。(このふたりは親子です)
なぜか3ヶ月のあんずちゃんの方が大きく見えます(^o^)ハハハ
b0104592_22591335.jpg


たくさん写真撮したのに、逆光になってしまってろくな写真がなくみんな没(;_q))クスン
プーの写真はなく、ちゅらだけ・・・
b0104592_23123867.gif
b0104592_2305648.jpg

あんずちゃんはとっても元気で他のワンコとも上手にご挨拶してました。
プーともみじちゃんは相変わらずですが。(ワンコ苦手な性格です)

朝の雨で無理かと思っていたお散歩だったから、ちょっとしめってたけど芝生の上で走れて良かったね。
今度は、お天気の良い日に一緒にお散歩に行く約束してもみじ家とお別れしました。


そうそう、今日のお買い物でふたりに買ってあげたぬいぐるみ、まずはプーに見せようとしたらいきなりちゅらに奪われました(+。+)アチャー。
b0104592_2362675.jpg


奪われた可愛いワンコのぬいぐるみはこれです。
b0104592_237668.jpg


そして、夜はプーとちゅらにはまたまたお留守番を頼み、パパとふたりで近くの寿司居酒屋に・・・
明日に続く。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/8148891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のえるはうる at 2008-03-10 23:33 x
おいしそうなごはんにデザート!
素敵な休日でしたね。いいな~。
お天気もよくなってお散歩も行けたなんてよかったですね。
ちゅらとあんずはどうでしたか???
シュクルももう少ししたらお散歩解禁だから、またご一緒してくださいね☆
ハウルもちゅらに会いたいだろうし♪
Commented by kosuzume2 at 2008-03-10 23:39
ワンコ苦手な性格です・・・安心なお言葉です。
あんずちゃんやちゅらちゃんの【他のワンコとも上手にご挨拶】出来るワンコちゃんにいぬの飼い主は…劣等感も

でも、個性ですよね。
いぬは人好き、いぬ・ねこ苦手。
そこが、愛おしく可愛かったり・・・ですよね。強制的に同意を求めてま~ス!
Commented by もみじママ at 2008-03-11 09:40 x
昨日はありがとうございました~
朝、目が覚めた時の雨の音にはがっかりでしたけど・・・
すぐに天気が回復して良かったです♪

お昼もケーキもとっても美味しかったですね☆
(ランチの席には笑えましたけど・・・ププ)

ぬいぐるみ可愛かったですよね♪
ウチはあんずの餌食になる前に車の中に飾りました~(笑)

寿司居酒屋♪・・・きっとまた美味しそうなお料理が~
Commented by レンママ at 2008-03-11 12:40 x
お~~とってもヘルシーそうなランチ♪
そしてクレープとイチゴタルトのケーキも美味しそう~(^_^)/

お土産のワンコのぬいぐるみ、いつまでこの可愛い状態で
いられるかな~σ(´∀`)
我が家の悲惨なプ~さんも、昨夜2wanによって足が引きちぎられ
ました。:゚(。ノω\。)゚・
そろそろ開放して供養をしてあげなきゃね~
Commented by tamaayu at 2008-03-11 14:17 x
のどかなひと時、おいしそうなお食事ですね。

ママさんいつもバッグにデジカメ入れてます?
私も、数えてみたら月10回はランチしてるのにほとんどいっつも
デジカメ持ってないんですよ。
っていうか、料理がきたらあっという間に手が出てしまってますゎ。

想定外にお散歩できてよかったね。
うちは逆に、想定外の雨でお散歩中止。
昨日・今日と20度まで上がってないのかも。
Commented by みるく at 2008-03-11 17:07 x
あら~雷までなったんですか?
おばんざいセット美味しそう色々な物が食べられていいですよね~
もみじちゃんあんずちゃんともお散歩できて楽しい一日で
え~夜もいいな~お寿司。。。では続きを楽しみに遊びに来ますね
Commented by choco_choco_hi at 2008-03-11 17:16
もみじちゃんのパピちゃん、大きくなりましたね^^
遠近なので大きく見えるのでしょうが、よそ様の子は成長が早く感じられるって、本当ですね。
ここ何日か気温が上がって春らしくなりました。
ワンコ達もお外で遊ぶのが楽しいですよね^^

新しいおもちゃ、プーちゃんが先にご賞味しないで怒らないのですか?
ホント、性格のいいワンコなんですね~
家のちょこでは到底考えられない事ですよ゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ
Commented by diverharumi at 2008-03-11 18:32
★のえるはうるママ
朝は雨だったけど途中からお天気も良くなったし美味しいものも食べれたし、楽しいお休みでした(^。=)
あんずちゃんとは初めてのお散歩だったけどちゅらともいい感じだったよ。
今度のランが楽しみ~~!
シュクルともはやくランしたいな!!

ちゅらはハウルのこと覚えてるかなヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
Commented by diverharumi at 2008-03-11 18:35
★こすずめさん
いろんな子がいてそれはそれで楽しいですよ。
プーが愛そうがない分ちゅらが社交性があってバランスが取れてていいのかも。。。
いぬちゃんにも元気のいい妹がいたら良いですねぇ(=^0^=)
Commented by momohanam at 2008-03-11 18:58
わぁ~ケーキ・・・(σ´・ρ・`)食べたぃですぅ・・・
友達と大好きなワンコを連れてお出かけってホント楽しいですょね^^
外で写真撮るのって結構難しいですょねw
逆光だったり、地面に近いから反射して犬消えちゃっていたりw
Commented by diverharumi at 2008-03-11 19:49
★もみじまま
こちらこそ、ありがとね。
ランチもケーキも美味しかったから◎。。。
あはは、お店ね、あれには(*_*) マイッタ

もうすでにぬいぐる鼻やられたよ(;>_<;)ビェェン
やっぱり私も飾りにすれば良かった。

夜、おでんもあったのに、パパのリクエストでお寿司食べに行きました。
Commented by mokopyon819 at 2008-03-11 19:53
うふふふふ
やっぱり、プーママさんに食べ物の好みやセレクト基準
似ているように思います
我が家は、日曜日がお寿司でしたぁぁぁ(^o^)丿

そちらは、20度もあったのですか?
寒い日の後に、突然暖かくなると、汗をかいたりして
風邪を引いちゃいませんか?(私は、こういうタイミングが弱くて)

逆光・・・
アレ、嫌ですよねぇぇぇぇ

ぷーちゃま、おもちゃの取り合いっ子も楽しいかもしれないですよ
Commented by diverharumi at 2008-03-11 21:17
★レンママさん
和食はヘルシーでいいですよね(^。=)
少しづつだったけど、おそばもついてたりしてお腹はイッパイになりました。
その割には、すぐにケーキ食べてたけど。。。ぷぷ

おみやげのワンコは夜には鼻がヤバイ状態でした(;_q))クスン

プーさんの供養するのね。
我が家は、ぼろぼろになったぬいぐるみそのままゴミ箱に捨てました(+。+)アチャー。
Commented by diverharumi at 2008-03-11 21:22
★鈴ちゃんママさん
朝の雨はいやだっけど、楽しい一日でしたよ。

デジカメですか~~
もちろんいつもバックに入ってます(^o^)ハハハ
どんなときだってネタは転がっていると思っていますから・・・うふふ
結構まじめなブロガーなんで(笑)

ブログを始めてから、まず写真を撮ったてから食べるって事が当たり前になってしまったようで・・・(変な事が身に付いてしまいました)

お留守番のふたりを連れてお散歩が出来て良かったです。
静岡、今日も20度あったみたい。
Commented by diverharumi at 2008-03-11 21:25
★みるくママさん
おばんざいセット、いろいろ食べれて美味しかったですよ。
おそばも付いてたし・・・

朝はすごい雨で、雷も少し・・・
でも、11時頃にはやんでしまって、お散歩いけて良かったです。

夜もまた美味しいもの食べちゃいました(^_^)ニコニコ

Commented by diverharumi at 2008-03-11 21:28
★ちょこママさん
もみじちゃんの子供あんずちゃんはほんとに大きくなりました。
3ヶ月とは思えないくらい(^o^)ハハハ
度胸も母より有るようです。

気温は、急に高くなって、静岡は今日も20度あったようです。
春が急に来たかんじでーす。

おもゃはほとんどちゅらに奪われてしまいます。
でも、プーは全く怒りもしないんです。
競争心はまったく無いプーなんですよ。
Commented by diverharumi at 2008-03-11 21:32
★momohanamさん
まったくぜんぜんダイエットじゃ無いですよねぇヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
でも、ケーキは美味しかったです。

お友達とお散歩はやっぱり楽しいです。
月曜日休みなので、なかなかお友達と行けなくて・・・(;_q))クスン

写真、私の設定が悪かったらしいです。
帰って来てカメラをパパがみたらそう言ってました。
また怒られました(;>_<;)ビェェン
Commented by diverharumi at 2008-03-11 21:37
★COCOママさん
(^_^)ニコニコ、COCOママさんちもお寿司でしたかぁ。
同じようなものが食べたくなるのですね。

今日もまた20度でしたよ。
暖かくて、お散歩も楽でした(^。=)
風邪はこの前何年かぶりに引いたので、当分ないと思いますが・・・
マメに着替えて、薄着したり厚着したりしてますよ~~

おもちゃの取り合い・・・するようになるといいんだけどねっ!!
by diverharumi | 2008-03-10 23:19 | お出かけ | Trackback | Comments(18)