人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ちゅらさん、チョットうんざり??

プーのヒートがまだまだおさまらない日々、ふたりの接近した写真が撮れるのは良いけど、ちゅらさんチョットうんざり気味~~タメイキ。。。

ちゅら
『ぷーちゃん、なんか用?』
ちゅらさん、チョットうんざり??_b0104592_16551210.jpg


ちゅら
『だから~なんですかっ?』
ちゅらさん、チョットうんざり??_b0104592_1656339.jpg


ちゅら
『えぇ~~まだなんか用あるの~~?』
ちゅらさん、チョットうんざり??_b0104592_16572548.jpg


ちゅら
『んも~~プーちゃんうるさいんだから(`ヘ´) プンプン。』
ちゅらさん、チョットうんざり??_b0104592_16584890.jpg


ちゅら
『ちゅらだって、静かにしてたい時だってあるの~~そっとしててください』
ちゅらさん、チョットうんざり??_b0104592_19291565.jpg


プー
『なにも用は無いんだけど、仲良くしたいだけなの・・・』(;_q))クスン
『ちゅらちゃん、ゴメンね<(_ _)>』

ちゅら~!もう少しの辛抱。我慢してあげてね♪

ちゅらさん、チョットうんざり??_b0104592_172397.gif


我が家のスイセンが咲きました。
毎年咲く、可愛いスイセンちゃん♪
ちゅらさん、チョットうんざり??_b0104592_1723793.jpg

by diverharumi | 2008-03-07 17:08 | プードル