人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

久々のドッグラン♪

ちゅらのヒートが終わり、寒さも少し和らいできたので、昨日のお休みは久々にドッグランに行ってきました。

久々のドッグラン♪_b0104592_12441222.gif

行ってきたところは~Field Doogs Garden
久々のドッグラン♪_b0104592_10281755.jpg

富士山は、少し雲がかかってました。
久々のドッグラン♪_b0104592_10542579.jpg


まずはお出かけ前の車の中のプーとちゅら。
お揃いの洋服で可愛いよ~~! さあ~~行こうね!!
久々のドッグラン♪_b0104592_10381234.jpg


平日だからきっとワンコも少ないだろうねっていいながら行ってきたけど・・・
小さいワンコ、やっと一匹いました(笑)
まだ4ヶ月のシュナのルナ君
ちゅら、ご挨拶だね。
久々のドッグラン♪_b0104592_10413011.jpg

元気のいいふたり、いきなり追いかけごっこ始まりましたぁ~
久々のドッグラン♪_b0104592_1042843.jpg

すこし、前から別のところで遊んでたルナ君、チョットお疲れ気味??

ちゅらもルナ君も仲良しだね♪
久々のドッグラン♪_b0104592_10432269.jpg

ルナ君、お疲れのところちゅらと遊んでくれてありがとね。

広いところでちゅらも気持ちいいねぇ。
久々のドッグラン♪_b0104592_10435335.jpg

プーも抱っこだけど気持ち良さそう♪
久々のドッグラン♪_b0104592_1044326.jpg

そして、ちゅら以外誰もいないところならプーもこんな楽しそうな顔。。。
いい顔だね(*^。^*)
久々のドッグラン♪_b0104592_10461947.jpg


お昼になってチョット休憩。
プーは、私が頼んだキャラメルパンケーキに釘付け(^o^)ハハハ
久々のドッグラン♪_b0104592_1047342.jpg

パンとソフトクリームもらってお腹が一杯になったプーさん、すごーくまったり顔(^。=)
久々のドッグラン♪_b0104592_10491069.jpg


私がトイレに行っている間、パパに抱っこされていたふたり。
こんな時だけくっついて(^▽^ケケケ
久々のドッグラン♪_b0104592_10525923.jpg


長くなるけど、第二弾。
午後からは全犬種のドッグランに行ってみました。
コーギーが二匹、柴が一匹居ました。

もうすぐ一歳になる風すけ君とちゅらご挨拶です。
久々のドッグラン♪_b0104592_1058354.jpg

プーにも挨拶してくれました。
久々のドッグラン♪_b0104592_1059634.jpg

唯一、3ショット。。。大人しくてお利口さんの風すけ君とはプーも大丈夫だね。
久々のドッグラン♪_b0104592_110502.jpg


お昼休憩したらちゅらも復活。
元気に走り回ってました(=^0^=)
この顔・・・必死?ぷぷぷ
久々のドッグラン♪_b0104592_1121894.jpg


風すけ君と可愛いツーショット053.gifなんかいい感じじゃない☆
久々のドッグラン♪_b0104592_1131461.jpg


風すけ君、ソフトバンクのCMのお父さんみたい001.gif
久々のドッグラン♪_b0104592_1143764.jpg

たくさん遊んでくれてありがとね。

そうそう、クラブハウスにフォトコンの結果が出てましたよ。
ショコちゃんが8位にいました。ショコちゃんおめでとうヽ(*^。^*)ノ
1位のマロンちゃんもブログのお友達。。。みんなおめでとう♪
久々のドッグラン♪_b0104592_1173747.jpg


帰りの車の中。
ふたり仲良く並んでねんねです(^_^)ニコニコ
久々のドッグラン♪_b0104592_1182934.jpg


ちゅらがお水飲んでる上にプーが顔載せて、狭いところだとこんな面白い光景が・・・ぷぷ
久々のドッグラン♪_b0104592_1193959.jpg


ふたりともかなりお疲れです。
自宅までずーと大人しく寝てました。また連れてきてもらおうね♪
久々のドッグラン♪_b0104592_11103557.jpg


とってもながーーーい記事になってしまったけど、読んで見てくれたみんなありがとう~~!!
by diverharumi | 2008-03-04 11:23 | お出かけ