人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

おひな祭り♪

あらら、12時回って3月3日になっちゃいました。
今日はおひな祭りの日。

特になんにもしないけど、プーもちゅらも女の子だし~~(ちなみに私も女の子だしって言ったらパパに『子じゃない』って却下されました)(^^ゞ(^^ゞ

そんなわけで、とりあえず母の手作りのおひな様を撮してみました。
とってもかわいらしいおひな様。
おひな祭り♪_b0104592_0143071.jpg


そして、患者さんから頂いた3色のお餅で、お雛祭り気分♪
おひな祭り♪_b0104592_0162121.jpg

あとは、明日ちらし寿司でも作ろうっと・・・


おひな祭り♪_b0104592_0182534.gif



◎おまけ
冬のお散歩は特にワンコの足の裏が真っ黒になります。
雨も降らないし、静電気のせいでしょうか?
昨日の夜もお散歩から帰ってきたばかりのちゅらの足の裏はこんな事になってました。
おひな祭り♪_b0104592_0224826.jpg

汚い写真でゴメンナサイね。
でも、毎日こんな事になっているんですよ~~
白ワンコだから目立つんですよね。
おひな祭り♪_b0104592_0241173.jpg

だから、毎日シャンプーしてます(足だけですが)

それにしてもちゅらちゃん汚いよ~~(;>_<;)ビェェン
by diverharumi | 2008-03-03 00:29 | 日常