人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

いい顔と変な顔♪

最近ちゅらはPCをやっているとすぐに抱っこをおねだりします。
今朝も早速パパに抱っこされていて、ちゅらの顔みたらまったり~~の変な顔(^▽^ケケケ
いい顔と変な顔♪_b0104592_1747421.jpg

1才になったら、甘えん坊になったちゅら。
こんな変な顔だけど可愛いよ~~~(^o^)ハハハ

そして、もちろんいい顔のプーさん。
今日もいい顔してるねっ♪
いい顔と変な顔♪_b0104592_1750086.jpg


外を見ている姿も絵になるねぇ010.gif プーさん♪
いい顔と変な顔♪_b0104592_1751186.jpg

こんなプーの姿が一番スキかも!!

ふたりのいい顔と変な顔、みんなはどっちが好き?

今日はすごーく暖かい一日でした。
春はもう少しですね♪
いい顔と変な顔♪_b0104592_18551714.jpg

我が家の玄関先のお花です。
by diverharumi | 2008-03-01 19:01 | プードル