人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

鈴ちゃんママからだよ~~

沖縄の鈴ちゃんママさんからちゅらの誕生日プレゼントが届きました。
『ちゅらにだよ~~~』っ包み見せたら大喜びヽ(*^。^*)ノ

早速開けたら、おもちゃにおやつ、そして私にもおつまみとたんかんまで入ってました。
鈴ちゃんママからだよ~~_b0104592_16323888.jpg

たんかんは初めて食べるので嬉しい(=^0^=)
ビタミンCが温州みかんの約2倍は有るんですって・・・
遠い沖縄からいつもありがとう~~~!(沖縄の香りも届きましたよ)
鈴ちゃんママからだよ~~_b0104592_1649273.gif


ちゅらは新しい物好き(^o^)ハハハ
カラカラなる可愛いおもちゃくわえて楽しそう~~~☆
あれれ~~ちゅらのお目目が・・・ぷぷぷ
鈴ちゃんママからだよ~~_b0104592_1639281.jpg


鈴ちゃんママからだよ~~_b0104592_16491128.gif


今日は日曜日でお仕事が忙しい日。
あんまり遊んでもらえないプーさんも一人でウロウロ。。。。
朝、寒かったのでマフラーしてあげたら暖かそうだね。
ちょっとボケちゃってゴメン!!
鈴ちゃんママからだよ~~_b0104592_1642149.jpg


そんなプーさんに代わってちゅらは患者さんのお出迎えの準備かな?
鈴ちゃんママからだよ~~_b0104592_16431698.jpg

早く、営業部長になるようにちゅらも頑張ってねぇ(^。=)

鈴ちゃんママからだよ~~_b0104592_1651430.gif


昨日のDECOチョコの大きさに関して質問があったので、比べてみました。
100均でチロルチョコ買ってきました。
鈴ちゃんママからだよ~~_b0104592_16463083.jpg

やっぱりDECOチョコの方が少し大きかったでーす。
by diverharumi | 2008-02-24 16:53 | プードル