ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

お友達のお家に行ってきました。

今日はお仕事がお休みの日。
午前中は私の美容院の予約の日でした。
そして、午後はパルコで買い物してきたケーキを持ってお友達の家に遊びに行ってきました。
お友達の家には、外飼いのわんこが2匹、猫ちゃんが3匹、カメが2匹いるんですが、そのお部屋にはいかないので、プーとちゅらを連れて行くことに・・・

そっそく、ケーキを食べている私の顔見て欲しそうにしているプーとちゅら。
b0104592_22581159.jpg
b0104592_22581938.jpg


プーなんて、ちょうどぺろっとしたとこが撮れちゃいました(^。=) >ケーキの写真も撮ったんだけど、どうもボケボケで・・・
最近、さらに腕が落ちてます(;>_<;)ビェェン

プーは何度か遊びに行ってるけど、ちゅらは初めてのお家。
落ち着かない様子で、お部屋の中をちょこっとウロウロして、私の膝の上にいるプーの所に強引に乗ってきました。
ソファにもなんとか自力で乗ったりして・・・ぷぷ

プーとちゅらがふたりして私の膝の上に乗っている姿があまりにも可愛いって、友達が私のカメラで撮してくれたんです。
はじめは『一枚だけねっ!』 なんて言ってたのに、そのうちカメラにはまり何枚も撮ったりして。
ふたりが可愛くみえる写真を撮りたいなんて言ったりして(^o^)ハハハ

おかげで、ブログ用に良い写真が撮れましたよ~~ヽ(*^。^*)ノ
プーとちゅら、仲良しっぽいでしょ?
b0104592_2375274.jpg


次は縦のふたり♪
b0104592_2382072.jpg


ちゅらがプーの背中に手をかけてる姿。(チョット偉そうなちゅら)
こんな時は、プーも全然いやがらないんです(=^0^=)
b0104592_239180.jpg


そして、何枚も撮ってやっとふたりがカメラ目線になった瞬間(^^)//""""""パチパチ
b0104592_23101621.jpg


こんなにふたりが接近した写真があまりないので、すごーく嬉しかったです(*^。^*)

たまには、カメラマンが違った方がいいのかもヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/8070009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2008-02-19 00:19
うわぁぁぁぁぁ
可愛い、可愛い♡
一人一人でも、もちろん可愛いですが
姉妹(?)揃っては、いよいよ可愛いです

私は、3枚目と、4枚目が好きです
ふふふふふ、記念の画像ですねぇぇぇ♡

美容室・・・・
私も、そろそろ行かねば・・・・
Commented by tamaayu at 2008-02-19 00:37 x
凄い凄い、2ショットがイッパイだー。
どれもこれもみんなカワイイ。とっても仲良しに見えますね。
プーちゃんもちゅらちゃんもママのお膝でマッタリしてる。
プーちゃんもしっかりカメラ見つめてくれてるし
いい記念日になりましたね。
Commented by diverharumi at 2008-02-19 09:06
★COCOママさん
ありがとう~~~!
そう言って頂けるとますますうれしいでーす。

私も、二人が重なり合ったところが何とも言えず気に入ってます(=^0^=)

美容院行くと気持ちがいいですね。
Commented by diverharumi at 2008-02-19 09:09
★鈴ちゃんママさん
仲良しに見えるでしょ(^o^)ハハハ

私にじゃなくて、友達にこんな良い顔しちゃって・・・
私がカメラ向けたときにもこんな良い顔してくれると良いんだけど・・・ぷぷ

ほんと、いい記念日ですね(^。=)
Commented by ルイママ at 2008-02-19 09:56 x
ツーショット写真、すご~く可愛い♪
これは、大きくして飾りたくなっちゃいますね、プーママさん!
お揃いのお洋服もとっても似合ってます☆
ちゅらちゃんが、手をかけてるところも
仲良し姉妹って感じでほのぼのするなぁ~~~
Commented by REN-COCOA at 2008-02-19 10:27
おっ♪いい2ショットが撮れたじゃないですか~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
やっぱり2wanぴったりくっついて並んでると可愛いね~♡

ところでプ~ちゃんちゅらちゃんのお鼻、ちっちゃい頃は
黒かった?
れんのお鼻が最近ハゲてきてるんだけど・・・・
お鼻も脱色するのかな~??
昔、よく熱いものを食べさせるとお鼻の色が・・・・なんて事聞いたこと
あるけど・・・・・そんなの食べさせてないし・・・どうなの?
Commented by diverharumi at 2008-02-19 14:10
★ルイママさん
ありがとう~~!
パネルにして飾ろうかしら(=^0^=)
お揃いの洋服はちゅらの誕生日に頂いた洋服なんですよ。
オソロで着せるとますます可愛く見えますね(笑)

ちゅらがプーの背中に手をかけてこんなにずーといるのは珍しい事なんですよ。
Commented by diverharumi at 2008-02-19 14:22
★レンママさん
レンママさ~~ん、良い写真撮れたと思う?
レン君、ココアちゃんみたいにバッチリ撮れるといいなぁって思ってたんだ。
こんなにぴったりくっつくことなんてなかなかないからめちゃめちゃ嬉しかったよん。

お鼻の色なんだけど、プーは3才頃まで真っ黒でしたよ。
だんだんはげて来ちゃったけど・・・
理由はわからないんです。季節で変わるって言う話も聞いたこと有るけど。どうかなぁ?
ちゅらは、はじめから茶色なの。
目の縁も、唇も肉球もだよ。

熱いもの・・・って話は初めて聞いた~~
Commented by choco_choco_hi at 2008-02-19 15:04
よそのお家だし、ママに抱っこで安心してるんだね。
プーちゃんも絶対にちゅらちゃんの事は妹って認めてると思います。
自分の家では知らんぷりでも、家から一歩出たらその存在は心強かったりしますからね^^
オソロのお洋服 (´- `☆)。かわぇ~☆
確定申告も終わった事だし私も挑戦してみようかしら?^^
Commented by kosuzume2 at 2008-02-19 15:13
プーちゃんのちょろべろ姿、何だかホットします。

親類ではないけれど、白プーちゃんでいぬ似のプーちゃん食欲ありそうだとうれしくなってしまいます。
プーちゃん、いっぱい食べて元気が一番!

ちゅらちゃんとお揃いの洋服、素敵だわ~
仲良しの良い写真がいっぱい撮れてよかったこと・・・可愛いよぉ^^
Commented by もみじママ at 2008-02-19 16:30 x
いや~ん 可愛い写真がいっぱ~い☆
いつにもましてプーちゃんの表情がすっごく良いですーー♪♪
なんだかプーちゃんよりちゅらちゃんの方がおとなしめに見えるの私だけかな?

プーちゃん、ちゅらちゃん♪私にも今度2ショット撮らせてね!!
Commented by diverharumi at 2008-02-19 17:31
★ちょこママさん
友達には何度も会っているのに、お家の中ではやっぱり緊張してたみたいね。
プーはちゅらのこと妹と思っているのかな?
だとしたらちょっと嬉しいけど~(^。=)
なんとなく頼りにしていたみたいな感じだったけど・・・ぷぷ

ちょこママさんも洋服作れるからいいな!!
可愛いの作ってあげてね。
Commented by diverharumi at 2008-02-19 17:34
★こすずめさん
プーの事心配してくださり本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
なんだか、親戚みたいな気分(●^o^●)

プーは生クリームなめてましたよヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
本当は良くないけど、何でも食べてくれれはいいとしてます。

お揃いの洋服で、可愛い2ショット写真が撮れてホントに良かったです。
Commented by diverharumi at 2008-02-19 17:39
★もみじママ
ねっねっ良い写真でしょ♪
友達が頑張ってくれたおかげでーす。
いろいろ工夫をしていい顔させてくれたりしてね。
動物大好きな友達だから、プーもちゅらもわかったのかも。ぷぷ

プーの顔が子供っぽくみえるからかな?
お目目ぱっちりだしね。

今度もみじママも挑戦してみてね♪
Commented by みるく at 2008-02-19 19:53 x
わ~仲良し姉妹ね~いい雰囲気に撮れて
いいね。いいね♪
きれいに撮れていてお友達カメラにはまちゃうのでは・・・
おそろの可愛いお洋服着てお出かけできたぷーちゃんちゅらちゃん
よかったね~
Commented by diverharumi at 2008-02-19 22:20
★みるくママさん
前よりは仲良しになってきた感じですか?
よそのお家にいくと何故かこうなりますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
友達は、ほとんどカメラなんてさわったことないのに、良い写真撮りたくて楽しそうにしてましたよ。
たまには、ぜんぜん違う人に撮して貰うのも良いですね(=^0^=)

早速オソロの洋服着てお出かけが出来て良かったです。
Commented by chiyoko-mimi at 2008-02-19 23:12
こんばんは
二匹とも仲良しになりましたか
凄く可愛いく撮れていますね。
お洋服も似合っていますよ
Commented by のえるはうる at 2008-02-19 23:40 x
うんうん!2人ともとってもかわいい!!
しかも仲良し姉妹に見える♪
お友達に感謝ですね♪♪
しょこままの手づくりお洋服もとっても似合ってます。
か~わいいな~☆☆
Commented by ポテママ at 2008-02-20 02:30 x
とっても可愛いです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ちょっこと舌が出てる1枚目も可愛くて好きです♪
でも2ショット写真がたくさんで見ててウキウキしちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
お揃いのお洋服もお似合いですね☆
ぴったりくっついて可愛い姉妹゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ほのぼのですね♪
Commented by diverharumi at 2008-02-20 08:49
★chiyoko-mimiさん
外に出ると仲良しになれるようですよ(=^0^=)
お互い協力しあってのるかな!
女の子のお揃いの洋服は可愛いですよね。
Commented by diverharumi at 2008-02-20 08:51
★のえるはうるママ
ありがとう(●^o^●)
顔立ちが違うけど、姉妹に見える??ぷぷ
友達と、ショコママに感謝しなくちゃ・・・
Commented by diverharumi at 2008-02-20 08:54
★ポテママさん
プーのベロって出た顔・・・私も好きですよ~~!
ありがと。

よその家だとふたりともチョット不安なんでしょうね。
家ではこんなに寄り添う事なんてないのに・・・
ずーと長い時間こんな格好してましたよ(^。=)
姉妹にみえて嬉しいです。
Commented by キアラ at 2008-02-20 10:19 x
またまた久しぶりのコメですねぇ(汗)
プーちゃんペロってしてますね(^^♪
いつもと違ったプーちゃんが見れてうれしいです♪

2ワンそろった写真も良く撮れてていいですねぇ(^・^)
他の人が撮ると、目線や角度が違ったり仕草が違ったりで素敵な写真になりますよねぇ☆
Commented by diverharumi at 2008-02-20 12:50
★キアラママさん
お久しぶりでーす。
またまた韓国にはまってたのかな?
いつもと違うプーもたまには良いですかぁ~(^o^)ハハハ

そうそう、カメラマンが違うとまた違った写真になっていいのかも。
こんなに可愛い写真が撮れてうれしいです。
by diverharumi | 2008-02-18 23:19 | お出かけ | Trackback | Comments(24)